黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
誰でもいいので気が向いたら・・・。笑
ども!keiです♪


今日は久々にバトンしたいと思います♪



絵里ちゃんから頂いたバトンです。
やるの遅くなってごめんね~~~~



【題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

・・・・。

「誰でもいい」って書いちゃったから誰もビックリしないと思うんですけど(笑)

~説明~

其の一:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其のニ:その変換候補にでる上位5つを惜しげもなくさらす

其の三:そして次にまわす人に新たな五文字を指定




お題は・・・「とっきゅう」

「と」→ 飛ばす ときに トカ 時 とりあえず

「っ」→ って ッ っしょ っぽい っちゃぁ

「き」→ 機会 帰国 聴いて 曲なんだね キャァー

「ゅ」→ 「ゅ」からはじまる言葉はないので。普通の「ゆ」で。

「ゆ」→ ゆりか ゆっち 郵便 ゆっくり夕方 ・・・あ、本名出ちゃった(笑)

「う」→ ウケた うち 薄い 歌った うたいつづけるとき 


うわー、マジ意味わかんねえ・・・笑
しかも素直に本名でてるし(笑)
ま、別に問題ないんだけど・・・。笑


ん~~~~っと。

じゃお題は・・・

「じんきこく」(仁 帰国)で!!!


よろしくお願いしマース(笑)

ゆっとくけど!!



マジ、つまんねぇから(笑)



ほいじゃ!

よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆





スポンサーサイト
ドラマトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カートゥンKAT-TUN4回目&特急田中3号3話 | ホーム | ドラマとかいろいろ。>>
No subject
keiちゃんの本名って可愛いー☆
本名をHNにしてもいい感じだよ~。

マジつまんねぇバトン、もらって行きまーす!!!(笑)
【2007/04/28 18:53】URL | 和 #-[ 編集]
No subject
★和さんへ★

ありがとうございます♪
HN変えようかしら・・・・笑

あ、マジつまんねぇバトン、やっちゃいますか!!笑
楽しみにしてます♪
【2007/04/28 19:12】URL | kei⇒和さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/125-6db35f4e
| ホーム |
