黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドラマとかいろいろ。
ども、keiです♪



こないだの休み明けテスト、返ってきまして・・・。



英語・国語は、まぁこんなもんか、という感じだったんだけど。





数学・・・。





100点♪



すごくねーすごくねー???






初めて取ったわ~~~~~~~~♪








すごくねーすごくねー??????←しつこい













聖のドラマ!!



2話は面白かったわ~~~~~♪



テツの2人に「友達になった覚えはない」って言われた時の一郎の落ち込んだ表情とか、聖の演技の上手さが出てる気がする!!





今日はじゅんののドラマだ♪







そうそう、雑談だけどさ


我が家にWiiがやってきました♪♪



ホラ、アレです!!
センサーがついてて、実際に自分がスポーツやってるみたいになれるゲーム!!



テニスがすき♪笑





そんなことはどうでもよくて。



今日は亀マニュ♪


「いっつもありがとう。」
・・・どういたしまして♪←え

じゃなくて。。。
なんかビックリした・・・。


「仙台から赤西も合流してみんなにはこの半年間、明確になってないことが沢山あって心配させちゃったりKAT-TUNを見てくれてるのになんかフィルターかかっちゃってる感じ?色々な事想像させちゃったりして見づらかったよね、きっと。
ごめんよ

・・・優しい言葉、ありがとうございます!!!笑
ジーンっとしちゃうね。
これが亀ちゃんのいいところだ♪
泣きそうになる。

「これが俺たちが出した答えなんでこれからも迷惑かけちゃうかも?だけど、宜しくね♪よしっ!じぶんらしく、全力で行くぞっ

ジーーーーーン。。。


亀ちゃん大好き~~~~~~!!!!



来週、仁君だね。
どんなこと言ってくれるかな・・・。



つーかまだミョウジョウ買えてない~~~~~涙



明日・・・



いけたら・・・・


いこうかな???笑





そんじゃ!!





バイチャ

よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆



スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<誰でもいいので気が向いたら・・・。笑 | ホーム | おかえり。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/124-3892a2ed
| ホーム |
