黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
仁君復帰。
仁君が帰ってきた!!!!




半年間、まってて良かった。
  


ホントに、いろんなこといわれてきたよね。

でも、仁君は全然そんなことなくちゃんと学校行ってたんだね。


ありがとう。


うれしくて、涙出ちゃった。



5人だったKAT-TUN。
やっと、6人のKAAT-TUNだね。


ファンよりも、嬉しいのはメンバーたちだと思う。


本当に、帰ってきたんだね。



おかえり、仁くん。





ありがとう!!
大好き!!!!!



んで。


仁くん・・・。


どうしたんだい、そのアタマ。


髪の毛・・・。



長すぎじゃね?????



行く前から長いとは思ってたけど・・・。



今のうちより長いんですけど!!笑


何とかしてください。笑笑



そして。


明日の仙台コンに出るって・・・。



どして早く帰ってこないの!!!笑



それか、なんでコンサートの日程ずらさないの!?笑



仁くん、見たかった・・・涙



仁くん、待ってたよ!!ありがとう♪


ではでは♪♪
よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆
スポンサーサイト
KAT-TUNトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<おかえり。 | ホーム | アルバム♪&追記>>
No subject
祝☆仁復帰
昨日はすごく嬉しかった反面、どうしていいかわからなかった(笑)
今日会見をみてようやく実感したよ。
やっぱり6人でKAT-TUN!
さっそくコンにも顔出してくれるみたいで感激だねw
【2007/04/20 23:13】URL | アリス #-[ 編集]
No subject
★アリスさんへ★

やっぱり???
どうしていいのか分からなくなったよね!!
本当に、嬉しかったけど・・・戸惑ったよね。
でも、もう6人のKAT-TUNに戻ったのは事実だって、本当のことだって思えるようになったから、今は感動でいっぱいです!!
【2007/04/25 21:41】URL | kei⇒アリスさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/122-c6ceb747
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2007/04/20 19:55】
| ホーム |
