黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アルバム♪&追記
出ましたね~~~♪

2ndアルバム【cartoonKAT-TUNⅡYou】


ライブで歌った曲がチョコチョコ・・・・・。


曲名が分かっても、曲順は思い出せない(笑)

ちょっと思い出したこと、書きたいと思います!!


続きからどぞ!



コーナー・カートゥンKAT-TUNの前に・・・。
<コーナー・お手紙>

ゆうとから、亀に。
「本物のお兄ちゃんみたい」ってゆうとは亀ちゃん大好きだよね(笑)

亀からゆっちへ。

亀「中丸・・・・くんへ。」
雄「うお!?」
亀「初めて会ったのは、仕事の場所を間違えた時。本当の場所に行く時、俺と中丸と、もうひとり。中丸のお母さん。
初めて会ったときのこと今でも忘れていません。・・・忘れたいのに・・・忘れたいのに・・・忘れたいのに・・・・」

ゆっちからたっちゃんへ

覚えてない(涙)

たっちゃんから聖へ
竜「田中君へ(関西のイントネーション)」
聖「田中!!!発音おかしい!!!笑」

竜「見た目からして、正反対だと思ってたけど、性格は僕と似てるとここもあるよね。これからも、よろしく!」

聖からじゅんのへ。
聖「こいつは、みんなが知ってるとおり、面白くないし、マジたいぎーです。(たいぎい=めんどくさい。広島弁です)でも、大好きです。」

それから、じゅんののソロでカートゥンKAT-TUNでした!

コスプレのまま歌ったら、たっちゃんソロ。



終わったら、聖が「ラストスパート!!」っていって、色紙を持って出てきました。


ゴンドラに乗って、スタンドの近くまで来てくれて・・・



KAT-TUN全員しっかり見れて、みんなこっち見てくれた!!!



それで、うちの隣の隣の隣の隣の隣の人が色紙貰ってた!!!


ゆっちのサインみたいだったけど・・・。

感動でしたぁぁぁ~~~~~!!




最後、ゆうとが真ん中で「まだまだ歌い足りないKAT-TUNはこれからも歌い続けます。」っていったら

ラスト、「うたいつづけるとき」。


最後にこの曲っていうのは最高にいいわ!!!!

そんで、アンコール。

アンコールってあんなに長いこと言わなきゃいけないのね(笑)

アンコール一曲目はリアルフェイス♯1!!

ゆーっくり出てきて、キャ~~~~!!!って笑笑
最初のイントロだけで感動でした!笑笑


2曲目がWill Be All Night 。
またサインボール投げるためにゴンドラに乗ってきてくれました。
でもこっちに投げてくれなかったわ・・・。
ゆっちと聖は手ぇ振ってくれたし!!!!
じゅんのとたっちゃんはこっち見て笑ってくれたし!!!
亀ちゃんは反対側だった

あっという間に終わってしましました・・・。
幸せな時をすごしました。


あ、MCで思い出したこと!!
亀「広島弁で、『たいぎい』ってのがあるの。」
雄「え、なにそれ」
竜「どういう意味??」
亀「めんどくさいとか、そういう意味。」
竜・淳・雄「へぇ~」
亀「おれね、『あ、たいぎいっていいわ』・・・って思って、たったひとつの恋やってる時にアドリブで言ったの。『マジたいぎい』って!」
聖「でも、O.Aみたら、そこだけキレイにカットされてた(笑)」
亀「そうなんだよね(笑)」
聖「『マジ』で切れてた(笑)」

使ってよ~~~~~~笑笑笑
本気で使ってほしかったわ~~~~~~


はじめてコン参戦して、初めてのレポで分かりにくいかと思われますが、これから行かれる方は思い切り楽しんできてください♪


ではでは♪♪
よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆

スポンサーサイト
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<仁君復帰。 | ホーム | 初コン!!>>
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2014fc2.blog99.fc2.com/blog-entry-94.html
です。
【2007/04/19 21:00】URL | 馬太郎 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/121-3470d964
| ホーム |
