黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初コン!!
幸せだぁ~~~~~~~~~♪


レポ?したいんですけども。


曲順とか、なーんにも覚えてません(・∀・)




だって知らない曲ばっかりだもーん(涙)


でも、MCとかなら、雰囲気は分かってもらえるかな~~♪




続きからどぞ♪
最初に、今回のコンサートのマスコットKAT-TUNが出てきます。
それがまた可愛いんだ♪笑
ウチワ買ったら、ちょこっとだけそのマスコットがいるんだよ(笑)
5人がそれぞれ出てきて、揃ってセンターのステージに行って「Real Face」のフリを踊ってるんだ~~~♪
めっちゃ可愛かった!!
亀梨マスコット

こんなのが出てくるの!!



それから、そのマスコットたちがモニターで注意事項を説明しました!
声もめっちゃ可愛かった!!笑笑


そして、ゆうとが出てきて、ストーリーが始まります!!


SHE SAIDが1曲目!!!

スタンドだったけど、全体が見れるかんじでよかったかも!!

ワイルドオブマイハートでクレーンみたいなのにみんなが乗って上に上がりながら歌って、(この曲で亀ちゃんがグラサンはずしたの~~♪)そのままリアルフェイス!!

そして、天井にあるオリみたいなやつにみんなが入って、センターに移動。

そして、僕らの街で。









・・・・・・・・・・・。




曲順、ココまでしか覚えてない(・∀・)笑笑





あ、ゆっちがボイパで「もみじまんじゅう」って言った(笑)


MCではDVDのことやらアルバムのことやら、ドラマのことやら喜びの歌のことやらいろいろ喋ってくれました♪


雄「DVD、チェックしましたか~~~!?」
客「は~~~~~~い!!」
雄「おお~皆さんチェックが早いですね~~~」

YOUについて・・・
亀「PV入ってるんだよね!」
雄「そうそう、あのPVね、亀梨君がサプリをやってるころに取ったんですよね!!」
聖「あ~そうだね~」
亀「1年くらい前になるね」

昨日の夜のお話~
聖「昨日さ、お好み焼き食べた??」
雄「食べたよ」
亀「お前以外の4人は集まってたんだよ!」
聖「え!そんな情報しらねぇよ!!連絡網きてねぇもん!!」
亀「連絡網回したよ!!!」
聖「え、だってさ、昨日田口がご飯食べに行こうって言って、みんなにシカトされたからしょうがなく亀が一緒に行くってなったから、あ、2人でいくんだなと思ってオレ部屋でひとりでお好み焼き食ったんだよ!」
雄「俺ら集まってトランプとかしてたよ?」
聖「うわ~最悪!!!」


亀「オレさ、今日ホテルの部屋でさ!!ちゃんと書いてあったんだよ!窓の清掃しますって!!で、オレは浴衣?着てたんだけど、下、はいてなかったの!!」
雄「ノーパンってやつですね!!」
亀「で、朝日を浴びておきようと思ったから、カーテン閉めなかったの。朝になったらはだけちゃうじゃん?下はいてないから、普通に見えるわけ。朝起きたら窓に洗剤の後があって、そう清掃終わってるわけ!うわ!見られた!!って(笑)・・・ってこの話にオチはないんだけど(笑)」
雄「ないんかい!!」
会場「爆笑」



アルバムについて~
雄「来週ですか!?あ、今週か。出しちゃいますね!!2ndアルバム!」
聖「出しちゃいますね!!」
雄「さっき歌った曲の中に、知らない曲が結構あったと思うんですけど、あれは全部アルバム曲ですから!
名古屋と広島の皆さんだけ、特別に先に聞けるんですね!!」
・・・覚えときたかったけど・・・。笑


聖のドラマ~
雄「田中くんがね!ドラマに出たみたいですね!!」
聖「そうそう、特急田中3号っていうドラマでね・・・13日に1話をO.Aしたんですけど・・・」
この聖のドラマの説明の間に、「見たよ~!」という観客の声。
聖「喋り終わってから言ってくれるかな!?」
雄「田中さん怒っちゃいますからね!」
ってゆっちが聖をなだめてた(笑)
亀「オレ、聖のドラマ見たよ!」
聖「見た??」
亀「時刻表全部頭に入ってるから」
聖「・・・?」
雄「見たから台詞覚えてたってことだよ!」
これ、けっこう受けた!!

聖「今ね、収録してるんだけどまだ3話撮り終えてないんだよね」
亀「え、それかなりやばくね?」
淳「ギリギリだよね?」
聖「そうなんだよね~」


じゅんののドラマ~
雄「田口君もね、ドラマ出てますよね!」
亀「え!おまえドラマやってんの??」←おい
淳「でてますよ~~そうそう、広島関係のもの、もって来ました!!」
といってじゅんのが出したのは。
石原さとみが番宣で広島の市民球場で始球式に出たときのカープのジャージ?みたいなやつ。
それを着て、
淳「ほら!カープ!!」
亀「あ、ほんとだ!」
淳「ココ(肩)にね、広島って書いてあるんだよ!」
聖「お、すげぇ!!」
淳「んで!!」
ジャンプして後ろを向く
淳「花嫁とパパ~~」
会場「笑」
聖「てゆうか、お前、それ(ジャージ)ちっちゃくね??」
淳「袖が短い~~たけが短い~~」
会場&KAT-TUN「爆笑」

ゆっちのドラマ
雄「あ、そしてですね!もうひとつおしらせですね!!」
聖「お前のことね」
雄「7月クールですけど、初の連ドラにでます!!」
竜「光一くんのだよね?」
雄「そうです、そうです!スシ王子っていうドラマです!!」
亀「お前、あれだろ?シャリ役!!笑」
雄「そうそう、シャリ役・・・って違うわ!!」
聖「あ、お前マグロ役だろ??」
雄「うんうん、マグロね・・・っておい!!」
ゆっちのノリ突っ込み大好き~~~~♪笑

亀、雄、聖、竜の4人がまとまってそんな会話してるのに、
カープのジャージ着たじゅんのは離れたところでボー・・・

亀「っておい!お前、起きてる??」
淳「あ?起きてるよ!!」
聖「完全に寝てた!!」
淳「起きてるってば!!!」
会場「爆笑」

話戻って・・・。
聖「ドラマ、いつ?」
雄「えーっと・・・金曜日の・・・11時~~~・・・」
お客「15分!!」
雄「・・・ですって!!」
聖「何でお前よりお客さんのほうが詳しいんだよ!!!」
雄「いや~チェックが早いですね~~~。」
亀「シャリ役で出ます」
雄「うんうん・・・っておい!」
またこんな感じでみんなが突っ込んで・・・
じゅんのもみんなと同じように言ったら、
「シーン」
って!!!笑笑
聖「今の流れは良かった!!」
そういうことなのか??笑笑

喜びの歌について・・・
雄「あ!そうですよ!!皆さんにお伝えしなければならないことがありますね!!!」
聖「そうですよ!!」
雄「なんとなんと!!6月6日KAT-TUNニューシングルが発売されることが決定しました!!!」
亀「666(ロクロクロク)ですね!」
聖「666?66だろ?」
淳「ロクロッ首♪」
亀「(スルー)6月66日!」
聖「そんなのないから!!」

そんな感じでMC終了!!
ジュニアが歌って、そっからまたいろいろとうたいました~~~♪


ソロは、亀~聖~ゆっち~じゅんの~たっちゃんの順番でした♪

【亀】someday for somebady
早着替えが素晴らしかった♪笑
亀ちゃんらしい曲でちょうよかったわ♪♪
バク宙してくれました~~~~~~!!

【聖】Make U Wet
聖にしては珍しく、全部がラップなわけではなく。
ロックって感じ????
けっこういい感じだった!!

【ゆっち】key of life
この曲はやっぱりいい曲だ♪♪

【じゅんの】サムライ☆ラブ☆アタック
超面白かった!!!笑
衣装もだけど、曲自体がおかしかった!!
あれはじゅんのらしいわ!!!
子供が喜びそうな感じの曲だった(笑)

【たっちゃん】LOST
ペンライトを消してくださいって言われて、消したんだけど。
真っ暗だった中で急にライトが当たってたっちゃんの曲がスタート!
音がでかすぎて、たっちゃんの声がはっきり聞こえなかったけど・・・。
完全なロックで!たっちゃんの好きそうな感じだった(笑)


<コーナー・カートゥンKAT-TUN>
くじで決めた3人にボックスでコスプレしてもらうというコーナーで。
今回は、亀・たっちゃん・聖の3人。
時間内に着替えないと、時間がきたらボックスが透明になって中が全部見えるようになってるらしい。
3人が入って、ゆっちとじゅんのが見てるんだけど、ゆっちがじゅんのに、
「まぁ田口君はもうコスプレしてるようなモンですからね」
淳「いや、これ衣装ですから!!!」
ソロの後だったから、変な衣装のままなんだよね(笑)

じゅんのがいたずらして、時間になってないのに透明にしてみたりして遊んでて、その時たっちゃんと亀が、「え、今の何??」ってちょっとキョドってたのは面白かった!!笑笑

亀ちゃんがセーラー服。
たっちゃんがモモレンジャー。
聖がちびまるこちゃん。

ばりウケたわ~~~~~笑笑

てか、亀ちゃん可愛すぎだし!!!
女のうちより可愛いってどうよ!!!
何気にちゃんと髪の毛結んでたし(笑)
たっちゃんはモモレンジャーの服、裏ッ返しに着てて、おなかにチャックがきてた(笑)





あ、今日はいったんこの辺で切ります(汗)
続きはもうちょっとだけあるので、また明日か明後日くらいにやろうとおもいます!!
ではでは♪♪
よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆
スポンサーサイト
KAT-TUNトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<アルバム♪&追記 | ホーム | そういえば、花嫁とパパ 第1話&カートゥンKAT-TUN第2回&特急田中3号 第1話&もう半年&広島公演>>
No subject
っすご~~い!初めて行った割にはMCちゃんと覚えてるじゃ~~ん♪
亀ちゃんのセーラー見れたんだ~♪良かったね~♪
2部では亀ちゃんコスプレしなかったっていうから、ラッキーだったね~~
じゅんのとゆっちの曲順は名古屋の時は逆だったのに、ホントに変えちゃったんだね。。

ドームにくるまでにまた色々変えてきそうだわ~

また、楽しみに待ってる~~♪

【2007/04/19 05:09】URL | sora #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメレス
★soraちゃんへ★

覚えてるのはMCだけ(笑)
亀ちゃんのセーラー、かなり可愛かったんだよ!!
ちょっと悔しかったけど(笑)
そっか、やっぱりいろいろ変えてるんだね~。
ドームは、最高の出来だろうね!!
楽しんでね!!!
レポも、楽しみにしてるから♪♪
【2007/04/19 20:51】URL | kei⇒soraちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/120-a5fbb9c6
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまる子ちゃん」
ちびまるこ ドラマ化【2007/04/18 03:14】
| ホーム |
