黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
春だよ~
無事、高校2年生になったkeiです!



始業式・・・。



最初は2-1の教室に1年のときのクラスで集まるんだけど・・・。




そっから始業式です♪





いや~~~・・・。






校長先生の話し長かった~~~笑



校長→進路指導→生徒指導と、延々に話があって。




ワタクシ、先生方が何言ってたのか覚えてません(・∀・)←おい




だって眠いんだもーん(´∀`〃)クス






その長々しい話が終わり。






ついにクラス発表~~~









担任はハゲ~~~~笑笑
















正直、最悪・・・。(ボソ)











まぁ、なんか微妙なクラスだけど(笑)


何とかなるでしょ♪








と言っても、去年1年の間でゴタゴタしてケンカしたりした人と同じクラスになってしまったわけで・・・。








でも、違うクラスだった友達がいてくれるので問題なし♪







その子らと一緒にいることにしました!!








2年から3年へはクラス替えがないらしいので、2年間このクラスだけど、無難にすごしていきたいとおもいます!!






さてさて、今日はKAT-TUNネタではないことをお許しください(笑)






今日は今からお花見です!!



ウチの桜、大分いい感じに咲いてきました♪♪


桜


分かる!?!?
ちょっとキレイに撮れなかったんだけど~(涙)




で、そのためのお弁当、さっきまで作ってたんだけど・・・。
春だから♪
ウインナー

こんなの作ってみました(笑)


分かる??チューリップウインナー&タコさんウインナー&カニさんウインナー♪笑笑

かーわーいーいー


んで、お花見関係ないけど、ウチに咲いてるチューリップ(本物)笑
CHU-LIP


まだ黄色しか咲いてないけど、全部咲いたらすっごくキレイで!!
毎年きれいに咲いてくれるから、わざわざ見に来る人もいるんだよ!!

って自慢してるけど、あたしが植えたわけではなく(笑)←おい
ばーちゃんです(笑)


なんか写真の展示会みたいな感じになっちゃったけど(笑)



あ、唯一のKAT-TUNネタ♪

DUET買いました♪
KAT-TUNが学ラン着てた!!!

あたしが覚えてるのはMステで絆を歌った時に着てたやつだけ・・・。



亀ちゃん、髪の毛えっらいことになってるよ!!笑



見た瞬間笑っちゃった(笑)



でも、なかなか合ってると思うよ??笑←ケンカ売っとんのか



そいじゃ、今日はこの辺で~!!

よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆


スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<主題歌&チューボーですよ | ホーム | も~~~~~!>>
久しぶり
kei元気ですか??
私はまぁまぁです。
今日は始業式だったね~。私は4組だったよ。お友達とも一緒になれてよかったよ♪担任はね私のクラブの顧問ですけど。
keiが通っている高校は持ち上がり制(っていうの?)なの?
うちの姉も高校生なんだけど今年もクラス変わったよ。
keiよりは・・・・ひとつ上かな。今年高校3年生!!
まぁ無事新学期がはじまって何より。

桜もチューリップもきれいだね~。見に行こうかな(やめて
keiはお料理得意なの??
私中3になったけどまだほとんどできないから焦ってるんだよね・・。
どうしたらいいと思いますか?
アドバイス何かあればください。

それではまた来ますね。

【2007/04/09 12:15】URL | air #ffVU29mw[ 編集]
No subject
新学期ー新学期ー♪
愛華も無事、進級できたよぉぅ!笑
ビバ★2年生!!笑
ってかkeiちゃんのい学校と愛華の学校と始業式の流れが
すごく似てて、一瞬「同じ学校?!」っておもっちゃったー笑
だってkeiちゃんも広島でしょ???(爆

校長先生の話もすごく似てて・・・。
長いよね。本当に長いよね。
・・・(--;)
ってかたこさんウインナーとかかわいいww
ほれちゃったぁ(≧≦)

それと。いろいろと心配かけちゃってごめんなさい!
愛華はもぉ元気ですのでwwこれからもよろぉー
【2007/04/09 13:19】URL | 愛華 #-[ 編集]
No subject
新学期もスタートで新しい気分♪
中学や高校のクラス替えって結構重要だったりするよね。
でもいっしょの友達もいるみたいでよかったねw

そしてビックリ!
もうきれいに桜が咲いてるんだねー
春って感じでうらやましい。
アリスは北海道だから桜はまだ先なのよね(笑)
【2007/04/09 16:18】URL | アリス #-[ 編集]
コメレス
★airへ★

新学期だね~~!クラスに仲いい子がいてよかったねぇ♪
なんかね、2年から3年はクラス替えないんだって。
だから担任もかわらないらしいよ。
クラス替わって欲しいんだけどね~

料理は出来ないわけじゃないけど、上手くはない(笑)
教えるようなことはないよ!
とりあえず言っとくと、料理は楽しんでやること!
ウチ、超楽しんでお弁当作ったからね(笑)
それから、キッチンに立つ回数を増やすこと。
最初はあんまり出来なくても、お母さんがやってることを見て覚えることって大切だと思うよ。


★愛華へ★

新学期~~♪
ウチも進級できて良かったわ~!
あれれ?もしかして同じ学校だったり!?笑
だったら、同じクラスの可能性もあるよね!!笑笑
でも多分違う学校だと思うよ(笑)
うん、校長の話は飽きるくらい長い。
聞く気は元々ないけど(笑)←おい

かわいいでしょ~~~!?
ウインナーで遊ぶのスキなんだよね!!笑笑

おお!元気になってよかったわ~♪


★アリスさんへ★

超重要ですよ!!クラス替えは!!笑笑
うん、いてくれてよかった~

あ、そっか!北海道はまだなんだね!
今はちょうど散り始めた感じ♪
大分きれーだよ♪♪

【2007/04/11 19:43】URL | keiよりコメレス(air・愛華・アリスさん) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/116-c294cd2e
| ホーム |
