黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトンちゃん♪
よよ(・∀・)


keiだぁよ



昨日さ、



うちのうさちゃん・ルーキーが・・・






出てきてたよね???




普通に、ビックリした(笑)





「何散歩してんの!?!?」←散歩なの?


ってつい声に出して言っちゃった(笑)




でもちょっとしたらすぐ戻ってた(笑)



なんだったんだろう?






さてさて、今日はairちゃんから頂いたバトンをやりたいと思います


めんどくさいので続きからどぞ♪←なんで



とりあえず押してください~笑

ジャニーズブログランキング
      













★バトンちゃん★


☆【】内を前の人に指定されたものに変えて答えてください。

●道端に【亀梨和也】が落ちていた。
とりあえず、拾う。←おい
お持ち帰り???(ニヤリ)笑


●【亀梨和也】は実は人間じゃなかった模様!この際好きにしちゃえ。
これは・・・airちゃん同様、でしょ(笑)
人間のほうがいいなぁ~・・・
この際人間の亀を好きにしたい(笑)←コラ


●【亀梨和也】が女の子(指定が女の子だった場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?
う~ん・・・亀ちゃんは普通に女の子でもありだと思うけど・・・
えっと、お友達になりたいです。(切実)笑


●もし【亀梨和也】と精神が1日入れ替わったら何をする?
いい気になる(笑)←は?
だって超人気があるんだよ??
超庶民のウチにはそういう経験ないんだもん。
いい気になりたいよ(笑)


●【亀梨和也】が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューとは?
今食べたいのは肉じゃが(笑)
でもなんでも良いや♪作ってくれるなら


●記憶喪失の【亀梨和也】が目の前にいます。どうする?
これを期に仲良くなる(笑)
でも花男のウミちゃんみたいになるのはイヤ。
とりあえずは一緒にいる。笑


●次に渡す人を指定人物付きで五人
やりたい人はお持ち帰りでど~ぞ♪
自担さんでやってみてね~




というわけで、久々のバトンちゃんでした♪


ではでは~
よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆


スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<Tour 2007 CartoonKAT-TUN Ⅱ You 名古屋からスタート! | ホーム | 今更予約(笑)&ザ・ワイド>>
読んだ!!
keiがやったバトン読んだよ♪
私が思ったのは『ぁ・・なんかkeiらしい答えかな』って思った。
バトンやってくれてありがとね♪

コンサートもうすぐだね~。
楽しんできてね♪

短いけど今日はこれにて終了
また来るね。
【2007/04/02 11:58】URL | air #ffVU29mw[ 編集]
コメレス
★airへ★

報告行こうと思ったんだけど、先に来ちゃったみたいだね(笑)
バトンありがとね!いい暇つぶしになりました♪笑

そうだね~もうすぐだぁ~・・・
と思うとドキドキするよ~~~~笑笑
【2007/04/02 15:12】URL | kei⇒airへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/112-cd122097
| ホーム |
