黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
KAT-TUNコンまであと18日♪←中途半端やん
ども!keiです。


とりあえず、熱は下がりました♪




でも、咳がでるし、花粉もあるし・・・。



でも今日は、学校に行かなければならないのですよ!!




今日は教科書販売の日!だから








うちね、文系なのよ!


で、選択科目が「国語表現I」「日本史B」「音楽I」




で、この組み合わせ・・・・




教科書代、一番高いってゆー・・・涙






意外にね





選択科目は副教材やらなんやらが多くて(笑)





でも、しょーが無いんだよ!




そういう道に進むんだから














てゆーか。




KAT-TUNネタってありますか~?




あ!




コンまであと18日♪

アルバム発売まで21日♪

DVD発売まで14日♪




うん、なんとなく書いてみただけですけどね(笑)





教科書は昼から行こ~っと。笑








ではでは~
よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆

スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今更予約(笑)&ザ・ワイド | ホーム | CatoonKAT-TUN初収録>>
良かったね。
熱が下がってよかったi-237
今日が教科書販売日なんだぁ・・・・。
うちの姉はもう少し前に行って来るとか言ってたけどねi-229
keiは文系なんだぁ。私の姉も文系だよ。
理数系は得意なほうなの?やっぱ苦手?
私は文系が好きだけど理数系はダメ。

KAT-TUNネタね・・・・・。なんだろぉ。
日記に亀梨和也って言葉のどれか一つが毎日入るi-230ってそれ私のことじゃんって感じだけどi-232
まぁまぁ探せばけっこう出てくるかもよi-198
なんていって私も探せてなかったりねi-182


あとねkeiにバトン回したんだよi-184i-185
だからさまた私のブログに詳細があるので見てやってみてねi-278あ一回やったことがあるのならもうスルーしてもいいからi-280

では②またね~i-239
【2007/03/29 09:59】URL | air #ffVU29mw[ 編集]
No subject
やっほうi-237i-234i-234
keiちゃん元気!?
うちは昨日まで風邪引いてましたよ―――♪(♪のつくとこおかしい
もうちょっと家が近かったらこのウィルスを移しにいけたのに!!(近くなくて良かったね!!笑

教科書販売学校でやんの?
いいなぁi-203
聞いてよ!!うちの学校、教科書販売学校でやんないで街の本屋まで行かなきゃなんないのよi-180
往復1時間半だよ!
地下鉄代がバカになんないよ(貧乏だなぁ

かつーん情報と言えば
今日のザ・ワイドにかつーんさん達が出てたけど見た?
亀梨さんの髪型、可愛かったよーんi-80
【2007/03/30 19:05】URL | 絵里 #-[ 編集]
コメレス
★airヘ★

ご心配おかけしました!
もうピンピンしてます♪♪

うちはね、理数系、大ッ嫌い!!!(キッパリ)
とくに化学!
興味ないもん(笑)
その分、世界史とか、現社とかは大得意(笑)

あ~分かる分かる!
普段の日記には普通にKAT-TUNのことが多い(笑)
いいような悪いような・・・

あ、バトンありがとう♪♪
やったことないのでまた時間があるときにやらせていただきます!



★絵里ちゃんへ★

久しぶり~♪
keiちゃんは元気ですよ~♪←“ちゃん”付けするな
風邪引いたの!?!?!

・・・・・・・・・・・・移しちゃった?←んなわけない
(笑)

え!?めんどくさ~・・・
自分で本屋行くの???
往復1時間半!?
更にめんどくさ~・・・笑

あ!見た見た♪
超嬉しかった~
ママが新聞見て、教えてくれたの~♪
新聞って「KAT-TUN」じゃなくて「カトゥーン」って書くからあんまり目立たないんだけど・・・今日のママは冴えてたわ(笑)
亀梨さん、可愛かったッスi-175
【2007/03/30 23:18】URL | keiよりコメレス(air ・絵里ちゃんヘ) #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/110-dae27b0a
| ホーム |
