黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
CatoonKAT-TUN初収録
もーまた風邪引いてしまいましたよ(涙)




インフルエンザかもしれないけど、タミフルが飲めないので検査しませんでした(笑)






きのうね、すっごい久々に39.6℃まで上がりましたよ!








昨日、法事だったのよ。






お経聞くのもしんどかった・・・





で、さっき病院行ってきました~






ちょうど2週間前にも風邪引いたのに・・・











どしたんかな?













バカは風邪引かないって言ってたのに・・・。











あ、バカじゃなくなったんか(・∀・)←死ね




そそ!テンプレ変えてみました~♪


気分やなモノで(笑)


なんかしょっちゅう変えてるような・・・笑




まぁ、良いじゃないっすか!笑









さてさて、カートゥンKAT-TUNの初収録が行われたみたいですね~






寝てたので、ズムインみてましぇん(泣)






記者会見の様子がJ-Webでレポされてましたね~









なんかとても楽しそう!!!






聖が、「いい意味での“永遠に完成しない番組”になれば!」
って言ったら、たっちゃんとゆっちが「おぉ~」って感嘆したそうで(笑)








たら、つぎのたっちゃんのコメントで「いい意味で“永遠に完成しない番組”になればと!」
と言ったらすぐに、
ゆっち「あー俺が言おうと思ったのに!!」
「いや、俺が言ったから!!」

と、いつものやり取り!笑



そして、初収録を行なっての感想では、



「~いい意味で“完成しない番組”に・・・」

「あー俺が言おうと思ったのに!」

「さっきお前が言ったんだ!」


コントですね(笑)

まぁ、いつものことだけど(笑)



4月4日が楽しみだね!!



ゲストは、AIさんと武蔵選手らしいです!









4月から、忙しいね~♪♪









ではでは~♪♪


よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆
スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<KAT-TUNコンまであと18日♪←中途半端やん | ホーム | コンチケ到着~>>
大丈夫?
風邪?大丈夫!?
インフルエンザねぇ・・。私もなったわぁ。
まだタミフルがそんなに騒がれてなかったから
普通にタミフル飲んだっていう。
でも何にも起こらなかったしね。
たま②だよなぁとかって。
親はずっとどこにも出かけずに私が上で寝ててドアを開けたら
いちいち上まで上ってきましたよ。
やっぱり心配なんだなぁって思いました。
そんなわけではやく元気になってくださいね。
【2007/03/27 10:27】URL | air #ffVU29mw[ 編集]
コメレス
★airへ★

とりあえず、熱も下がったし大丈夫だよ~
タミフル、別に飲んでも大丈夫だと思うんだけどね~・・・
やっぱり、タミフルのせいで飛び降りられたらたまったもんじゃないからね~笑笑
最近よく風邪を引くのは何でだろう??笑
うん、ありがとう~
ご心配おかけしました~♪
【2007/03/27 10:32】URL | kei⇒airへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
うちわ♪
どもども~!!はるだよ!!(何)
熱とか大丈夫~??心配だよi-181
コンまでには完全復活してねi-175

KAT-TUNコン、あと少しじゃねぇi-175
バリ楽しみだぁー♪
あれから全くうちわ進んでないんだけど・・・i-195

kei聞いて~♪
あたしね、うちわに付けようと思ってすっごいフワフワのファー買ったんだけど・・・
とられないか心配(>_<)
ファー付けたら、サイズオーバーするかしないかの境目だと思うi-240
【2007/03/27 23:00】URL | はる #-[ 編集]
コメレス
★はるへ★

もう大丈夫だよ~♪
心配してくれてありがとね!!

そだね~♪だんだん近付いてきてるから、ドキドキだよ~♪
うちわまだですか?進めてくださいよ!笑

ファーつけるんだ!!
うちは綿?笑
安いしね~笑笑"
あんまりはみ出さない程度に頑張って!!
【2007/03/30 23:07】URL | kei⇒はるへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/109-70ca7efc
| ホーム |
