黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アルバム…
アルバムについて
追加です!!

既存曲7曲と、Youには仁くんの声が入っているよぅです。

これって、やっぱり予兆ですかね??

だって4月で半年が経つんだよ?

ウチは、多分半年じゃ帰ってこないって思ってた。

でも、アルバムに仁くんの声が入っているってことは、行く前にレコーディングしたってことでしょ?

そのアルバムは4月に発売。

ホントに半年で帰ってくるのかな?

なんとなく、そんな気がしてならない。

仁くん。

このアルバムにあなたの声が入っていることで、
たくさんの人が喜んでいます。

あなたが帰ってくることを信じています。

期待を裏切らないで。

半年を過ぎても良いカラ、

帰ってきて。

たくさんの人が、待ってるカラ…

レコーディングしてたってことは、また仁くんの声が聴けるようにって考えてたのかな。

ジャニーさんの策略か?笑

また仁くんの声が聴けるんだね。

ありがとう。

ホントに今は安心しています。

ホッとしています。

とても嬉しく思っています。

この4月、Miracleが起こりますように……

というこで、
以上!携帯からでした!!

ではでは、おやすみなさい♪♪

keiでした☆

スポンサーサイト
独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ハッピーホワイトデー&チケット配送&日本ゴールドディスク大賞&ゆっちのページ | ホーム | アルバム(涙)&中丸のページ>>
アルバムに仁の声が入ってるってわかったときすごい嬉しかった!
それとやっぱり“予兆”を感じてしまうよね。
期待しすぎるのも良くないと思ってるんだけど。
もうすぐ半年だし。
レギュラー番組を作ったり、戻りやすい環境を作っていることは確かだよね。
とにかくまずはアルバム既存曲に感謝。
めちゃめちゃ聞きまくります!!!笑
【2007/03/16 23:48】URL | アリス #-[ 編集]
コメレス
★アリスさんへ★

うんうん、やっぱり期待しすぎちゃダメなんだけど・・・。
それでも“予兆”は感じてしまうよね。
もうすぐ仁くんが帰ってくるから、そのための準備のひとつかもね。
うん、仁君の声が入ってるのはかなり嬉しいことだよね!
飽きるくらい聴かなきゃね(笑)
【2007/03/17 22:07】URL | kei⇒アリスさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/104-dc969775
| ホーム |
