黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アルバム(涙)&中丸のページ
いやはや。


またもや風邪を引いてしまいましたkeiですけども。


昨日、朝から花粉が酷くて、しんどいのはしんどかったのね。

テスト返しなのに...なんて思いながら保健室へ。

学校ではいつも6.8℃とかって高めなんだけど、昨日は7.6℃。

帰りたくないって言ったのに、強制的に帰らせれました(涙)

昨日はずっと8℃台で、明日は休みだねって言われてました。

と、ユーことで、今日は学校おやすみです♪笑

実は12時におきましたってね(笑)

もう熱は無いので、明日は学校じゃ~~~~~~~!笑



さてさて!


KAT-TUNさんよう(-△-;)←なんじゃい


2nd アルバム
『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』 4月18日 発売決定!


やったね♪♪

いろいろ種類があるみたいだね~

【CD+特典CD】初回限定盤 ¥4'400
【CD】SIGNAL、僕らの街で、Peakを含む全13曲を収録
【特典CD】FIGHT ALL NIGHT、HEARTBREAK CLUB、LOVE or LIKE、
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL、Peacefuldays、ノーマター・マター、フリーズ 全7曲収録
※16ページ歌詞カード封入

【CD】通常盤/初回プレス仕様 ¥3,059
【CD】SIGNAL、僕らの街で、Peakほか、初CD化楽曲「YOU」を含む14曲を収録
※豪華40ページ歌詞ブックレット封入

【CD】通常盤 ¥3,059(税込)
【CD】SIGNAL、僕らの街で、Peakほか、初CD化楽曲「YOU」を含む14曲を収録
(内容は初回プレス仕様と同じ)
※16ページ歌詞カード封入 

と言うことになってますけども・・・。

これってさ、2つは買えってことなのかしら??

あのさ、4月にまとめてしなくても良いじゃん!!

だって、4月は、コンサートがあってDVD発売があって・・・
それだけでもきついのに。
更にはアルバムだよ!?!?!?
勘弁してよ~~~~涙

しょーがないから、アルバムは初回限定版を買って、通常盤を借りることにしました。

プレス仕様の歌詞ブックレットってヤツも気になるところだけど・・・
まぁ、いいさ♪そのくらいは!


う~~~~~~

き・・・・金欠・・・

もう、今年はマジでバイト考えよう!!!


にしても、初回限定版の特典CDってやつ、マジで嬉しいよね♪♪
楽しみでしょうがないもん♪

でもね。
発売がコンの後なの~~~~!!!

・・・・・・・最悪。

歌うよね、アルバムの曲。

ショーック(涙)



●中丸のページ●

(。・_・。)ノ
 
ささ

昨日は野菜ラーメンを食べました
今日は野菜うどんです


野菜尽くしかよ!笑

にょきにょき
中丸雄一です


昨日はYOUたち!の収録とレコーディングをやって今日はコンサートリハーサルだ


楽しみにしてるよ、初コン♪♪

そしてKAT-TUNのアルバムが4月18日に発売決定

わーわー(^0^)


かわい~~~~~~

今回、非常に良い曲がバランスよく集まったよ!

ソロ曲も入ってるし、初回限定盤には既存曲もたくさん入ってるんだ


・・・ソロ曲!?
それは・・・メンバー全員の・・・?????
亀ちゃんのも?????

個人的に超嬉しい

個人的じゃなくても嬉しいよね~~

ほんで今日のリハーサルではアルバム曲でもあるFREEDOMって曲の振り付けをしたよ~

いいよーいいよー

自由って感じだよー


いいなーいいなー(笑)
アルバム曲ばっかり歌うのかな~???
それはそれで困るな~

それじゃ、新アルバムチェックしてね

は~~~~~~~~~~~い♪♪
もちろんです

あ、田口







あの置手紙ってマ・・・


あ、なんでもない


マ?
マ?

・・・ママ!?!?
笑笑


コンサートも、DVDもアルバムも、楽しみだね


金欠に泣かされる今日この頃・・・
だれか助けて~~~~~~~~(本気で)笑笑

ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆






スポンサーサイト
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アルバム… | ホーム | DVD予約完了&duet>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/103-69cff4d7
| ホーム |
