黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
DVD予約完了&duet
ども!やっとテスト終わりました~

お久しぶりです!keiでございます♪




昨日ね、やっとPC開けてDVDの予約しました!!




やれやれ。




これでまぁ一安心だね!!




あ~楽しみ




デビューコンかぁ・・・



ドームだもんね~・・・





仁くんが居るんだよね~




うん、楽しみ♪





Mステでしか見てないカラ・・・笑






ライブDVDって結構好きなんだよね。






海賊帆のやつ見飽きるくらい見たし(笑)






お客様は神サマーコンサートは友達に借りて見たなぁ~







たっちゃんと亀の仲直り?シーンが大好きだったし♪笑








多分今回も、見飽きるくらい見るんだろうな(笑)








さてさて!



テスト期間中だったのにduetを買ってしまって終わるまで読めないというもどかしさを経験してしまいましたけども。←アホ








シールついてたから、かなり喜んだよ(笑)





ケータイの電池パックのカバーの裏に貼ってみた(笑)






絶対バレないから!!笑







大胆に貼りたいんだけど…。







学校でケータイ見られるじゃん??笑






だから裏にね(笑)





続きはちょっと私事なので隠します!




あと1ヶ月と5日でライブだ~~~♪


ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆



えっと、今月の5日に、祖父が亡くなりました。
それでかなりバタバタしてて、ちょっと痩せた(笑)
手術うけて、順調かと思ったんだけど・・・。
突然、心停止でした。
じーちゃんは、イチゴとメロンが好きで、一緒に入れてやりました。
いまも、仏壇の前にはメロンがあります。
それから、私が作ったチーズケーキも、好きみたいでした。
退院したら、また作ろうと思ったのに。
じーちゃんも、あと4年、80までは生きたいっていってた。
かなり、泣いたけど。
また今度、ケーキ焼いてお供えしようかな。

ではでは♪

スポンサーサイト
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<アルバム(涙)&中丸のページ | ホーム | ライブDVD&コンチケ当落電話確認>>
おじい様のご冥福お祈りします
祖父様、若いね~
ウチも2月に祖母が亡くなったんで今月に四十九日を迎えます
居る人が居ないって凄く寂しいことだけど、きっとちゃんとkeiちゃんが幸せになるように見守ってくれてると思うよ~
そうだね。ケーキや居てあげたらきっと喜ぶんじゃないかな~
【2007/03/12 08:37】URL | sora #Xnq8k9Uo[ 編集]
★soraちゃんへ★

3月の終わりに、四十九日を済ませる予定です。
まぁ、持病がいっぱいだったんで、多臓器不全らしいです。
無駄にでかい家に、5人って寂しいなぁなんて思いはじめましたけど・・・。
また春休みに従兄弟が帰ってきたら騒がしくなるので寂しくなくなるんだと思うけど(笑)
うん、チーズケーキ焼こうかな~♪
【2007/03/13 14:24】URL | kei⇒soraちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluedays.blog70.fc2.com/tb.php/102-78b26da9
| ホーム |
