黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
主題歌&チューボーですよ
ども、keiです!

今日は休み明けてストでした。。。


ヤッバイくらい、ヤバイ。←なんじゃそりゃ



あのね、英語なんか特に、何を聞いているのか分からない(爆)


いやね、問題文は分かるんだけど。。。


【同じ意味になるように空欄に単語を入れなさい】って。


だけど、その英文の意味が分からないから、同じ意味にって言われてもわからないわけよ!!!


分かってくれる!?!?!←知るか


初の20点台トカいきそうな感じ(笑)←笑い事じゃない












(・ω・`)イジ














あ、そうそう(・∀・)←切り替え早いな






聖のドラマ、特急田中3号の主題歌がKAT-TUNであることが正式に発表されたみたいです♪


『喜びのうた』


でも、かなりの金欠に見舞われそうな気がいたします(笑)

いや、これは・・・危険。

バイトしたくても、バイトできるようなお店がない。



田舎ってキツイわ~~~~~~~~~~(涙)




そして②!!

「チューボーですよ」を見ました!!


聖、面白かったわ~~~~~♪♪


バック転してカッコよかったのに「ぎりぎりッス・・・」って(爆笑)


んで、結構いろんな話してたね。


んで、亀がカメラに向かってウインク出来るのがすごいっていったら、「田中君もやってみて」って言われて、やっちゃう聖・・・。



超照れちゃって、かぁっわいい~~~~~~~~




面白かったわ~~~~~~~~♪






最後の亀との電話ってマジじゃないよね?笑笑




そんじゃ、きょうはこの辺で~~~


バイバイ♪
よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆



田中聖トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
初主演ドラマ
あ~ども、お久しぶりです。
まだ直ってないのでお兄ちゃんのノートパソコンから・・・(笑)


いやいや。ビッグなニュースですね。


KAT-TUNの田中聖くんが、

4月スタートのTBSドラマに初主演!


鉄道マニア??のお話のようです(笑)



「特急田中3号」ってタイトルもどうかと思うけど(笑)




もてたくて、鉄道マニア(通称テツ)になるとか・・・




・・・・・。


聖くんは。



忙しいですな。笑




だって。






コンサートとドラマ、かぶってるモンね。









あっち行ったりこっち行ったり。










大変ですな。笑











じゃ、意味なく改行して長い文に見さそうとしたkeiでした(笑)






なんかあったら戻ってきます。






まだ、見積もりも出てないんだって。









やれやれ。

「やる気」になるクリックをお願いします~
ありがとうございます!!←え
(笑)


ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆



田中聖トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
聖21歳!
聖21歳のお誕生日おめでとう!

聖はやっぱりKAT-TUNのムードメーカーで、誰よりもメンバーのこと思ってる人なんじゃないかなって思う。
聖がいるから、KAT-TUNにはあったかい空気が流れてるんだよ。
とってもカッコイイ聖だけど、とっても可愛い聖。
だから大好きなんだよ。
仁君はいないからKAT-TUN皆でお祝いは出来ないけど、いろんな人にお祝いしてもらってね。
何貰うのかな?笑
亀ちゃん、ちゃんとあげようね(笑)
聖にとって、ステキな21歳を送れますように。。。

大好きだよ!

押してくれたら、あなたの元に「元気ハツラツゥ??」って聞きにいきます(笑)

ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆

田中聖トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
