黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
仁くん
Happy birthday!!!!





おめでとぉ






仁くんは何かと世間を騒がせるヶド…




そぉいう所を含め、仁くんだから…






気の向くままに生きてくれ!!!!笑










あ、みなさん、お久しぶり











ごめんなさい










今試験なの





終わったらちゃんとPCからエントリーいたします







テストが終わったら、また改めて仁くんのお祝いをしたいと思います











でゎでゎ、ワタシは勉学に励みます←どぉだか








寝るかも(笑)←おい







そいじゃ









keiでした☆
赤西仁トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おかえり。
本当に、帰ってきたんだね。

「おかえり」

この言葉を言いたかったんだよ。


ずっとずっと、その言葉を言う時を待ってた。


会見、見たよ。


ずっと笑顔だった。


それを見て、安心した。



やっぱり、KA-TUNが大好きだと思った。



仁くん、帰って来てくれて本当にありがとう。



ゆっちのページ。

「あ、赤西・・・
















おかえり」




泣いてしまった。



ゆっちの優しさに。

仁君が帰ってきたという事実に。



今日、仙台のライブに行く人、私の分まで「おかえり」って言ってください。

赤西仁トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
サプリ第3話・もぎたて果実、セセラCM
も~いろいろ書くことあったのに結局出来なかった~
ごめんなさい!!ホントにいろいろTV出てたのにね・・・
間違いなくKAT-TUN不足じゃないのに・・・

もうみんな、他のところで見てるから、と思ってやりませんやりたいのは山々なんだけど、時間がなくて・・・


と、言うわけで・・・いきなりサプリ3話いきます~
それもサックリね(笑)ごめんなさいってば~



いや~藤井さん、荻原クンのコト好きなのバレバレだし(笑)

一生懸命「よっ」っていったのにね(笑)

勇也クンも藤井サンに、アイスクリームの人形もって「よっ」って言ってるし(爆笑)

かわいーじゃねぇか、このやろう

自分が書いた絵をほめられて、調子乗っちゃったな(笑)


でも藤井さん、
「目先の10日より、10年先を見てあげないと。10年後の幸せ。ちゃんと育ててあげたいんです。」
言いコト言うわ~



それを聞いた勇也クン…
そういうコト言われたらお礼したくなる…らしい(笑)


「俺自体、10分先のことさえ考えてねーのに、10年後のことなんて…俺の10年後のことなんて、そんな先のこと考えてるの世界でたった一人だけだよ。……たった一人……藤井さんだけだよ。」

なんか泣けてきたのはあたしだけですか??

で、藤井サンに「ほらっ!行けよ!!!!」っていう勇也くん・・・

なんか切なくないッスか


てか!!来週!!!!

勇也「そんな事言うと…襲っちゃうよ??」


あたしを襲って~~~!!←アホ


まさかないとは思うけど、、、やめてね???

キャ~~~~~



さてさて。。。CMのお話に参りましょう♪

今、ロートのHPで動画公開してます☆

まず、たっちゃんの「もぎたて果実」

たっちゃんかわいい~~~~

ギターでカッコイイんだけど、その笑顔にヤられてます!!←カタカナにするな(笑

んでセセラですけど・・・

こらこら、ゆっち、可愛いぞ

なんか凄く可愛いぞ


あ、そうそう!!

24時間TVのドラマ、亀が主演なんだね☆
さらに忙しいぞ・・・・・

大丈夫か????

頑張ってください



ほんとに当分更新できなくてすいませんでした~

今ちょうど夏休みに入ったので多分更新できると思うので、よろしくお願いします。



参加中です♪良かったら押してって☆


ジャニーズブログランキング
      








                      keiでした♪
赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
