黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
久々バトンちゃん♪
こんばんわ♪keiです。

最近はクラスマッチの準備やらで忙しい日々をすごしております(笑)


そうそう、KAT-TUNの新CMがはじまってるみたいですね~

まだ全然見れてない(涙)
いつみれるかな~~

あ!今日はカツカツ!
今週は忘れないようにしないと!!笑



んで、今日は絵里ちゃん/のところからパクッてきたバトンをやりたいと思います!



[翻訳バトン]

★http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです★
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→
「I love that I do an answer of a baton.」→
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

[原文]
keiです♪
誕生日は12月20日!現在16才の高校2年です!!
趣味は音楽・KAT-TUNです♪

[英訳]
The ♪ birthday that is Kei is December 20! It is an eleventh grader of 16 years old now! !
The hobby is music / KAT-TUN♪

[和訳]
keiである♪誕生日は、12月20日です!それは、現在16才の11年生です!!
趣味は、音楽/KAT-TUNです♪

・・・11年生って?あ!小学校から数えるんだっけ?だったら11年だ(笑)

Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

[原文]
言うまでもなく、亀梨和也!
顔もかっこいいけど、中身も本当にかっこいいから大好き。

[英訳]
Needless to say, I am Kazuya Kamenashi!
Though the face is cool, I love it because the contents are really cool.

[和訳]
言うまでもなく、私は亀梨和也です!
顔が涼しいけれども、内容が本当に涼しいので、私はそれが好きです。

・・・いやいや!!ワタシは亀梨和也じゃないから!!笑
内容が涼しいって何!?!?笑笑

Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

[原文]
もちろん、全てが好き。
あの笑顔が私の最大の癒しです♪

[英訳]
Of course I like all.
That smile is my greatest healing♪

[和訳]
もちろん、私はすべてが好きです。
その微笑は、私の最もたいへんな治癒です♪

・・・治癒!?!?それはそれで違うと思うけど・・・笑

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

[原文]
まさか!!
憧れだけで十分です。

[英文]
Indeed! !
Only admiration is enough.

[和訳]
本当に!!
賞賛だけで十分です。

・・・賞賛って!!!憧れは賞賛なの?笑


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


[原文]
ああ、そういうことならどうぞどうぞ!
仲良くなりまくって兄妹みたいなかんじになりたいかも~♪
実際の兄貴より頼りになるかも~笑

[英文]
Oh, have such a thing!
Keep making friends, and seem to be a brother; do rely on whether want to feel it than the elder brother of the ~♪ fact; ... 笑?

[和訳]
ああ、そのようなものを持っていてください!
友人を作り続けてください、そして、兄弟であるようにしてください;~♪事実の兄よりそれを感じたいかどうかに関係なく、頼ってください;...笑?

・・・まず日本語の意味が分からない!!笑笑
誰が友人を作り続けてくださいって言った???笑

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


[原文]
これはなかなか面白いので、興味ある人は勝手に取っちゃってください!!

[英文]
Because I am very interesting, the interested person please take this without permission! !

[和訳]
私が非常に面白いので、利害関係のある人はどうか許可なしでこれをします!!

・・・利害関係!?!?笑



最後の最後までわけの分からんバトンでした(笑)



ではでは、また~♪

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バトンちゃん♪
よよ(・∀・)


keiだぁよ



昨日さ、



うちのうさちゃん・ルーキーが・・・






出てきてたよね???




普通に、ビックリした(笑)





「何散歩してんの!?!?」←散歩なの?


ってつい声に出して言っちゃった(笑)




でもちょっとしたらすぐ戻ってた(笑)



なんだったんだろう?






さてさて、今日はairちゃんから頂いたバトンをやりたいと思います


めんどくさいので続きからどぞ♪←なんで



とりあえず押してください~笑

ジャニーズブログランキング
      













つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
久々!バトンちゃん
soraちゃんのところからパクッて来たバトンです(笑)
いや、許可とってますよっ!!笑笑″

【KAT-TUNバトン】

+++看病編+++


今日はカレと出掛けるのに、起きたら熱があるみたい・・・。

1.♪ピンポーン♪約束の時間より早く迎えに来ちゃった・・・

A:「よぉっ!!チョット早かったか??」朝から元気いっぱいな聖
B:「オハヨ!!君に早く会いたくてきちゃったよ♪」朝から王子様スマイルじゅんの



あらら、愛する亀ちゃんいないけど・・・まあ、しょうがない。
えっと・・・
聖かな???しんどくても笑えそうな感じ←どんな感じや


2.フラフラしてるあたしを見て

A:「・・・お前、顔赤くね??」グッと引き寄せておでこコツン仁
B:「・・・どうしたの??具合悪いとか??」そっとおでこに手を当てるゆっち


ウホッッッ←キモイ
もち、仁くんでしょ!!
更に熱が上がりそうな感じ(笑)
これが亀ちゃんだったら・・・

亀ちゃんの顔が近くなってきて、おでこコツン・・・
亀「熱あるんじゃない?」
k「ないない!バカは風邪ひかないって言うじゃん?笑」
亀「笑い事じゃないだろ?けっこうあるぞ?今日のデートは中止!」
k「え~やだ!楽しみにしてたんだから!!!」

こんなやり取りしてみたかったり(笑)



3.ごめんね・・・今日ムリっぽい

A:「オレが看病してやるよっ♪」頭ナデナデしてくれる亀ちゃん
B:「ゆっくり寝てろ」ベッドまでお姫様ダッコしてくれるたっちゃん


もち、A!

亀「俺が看病してやるよ!」
k「いいよ!そんなに酷くないんだから!!!」
亀「いーじゃん!したいの♪」
ニコッて笑うかめちゃんの笑顔に負けて・・・
k「いいけど、ホントに帰っていいんだからね!?」
亀「ほら、ちゃんと寝なさい!」
k「デートしたかったのに・・・」
亀「いつでも出来んじゃん?」
おでこにチュなんつって(笑)


4.・・・何だろ??キッチンで音がする

A:「おかゆ作ったよ!!はぃ、アーンして」
   フゥフゥして食べさせてくれる亀ちゃん
B:「フルーツ食べる??た、食べさせて・・・あげ・・る。」
   テレながらも食べさせてくれるゆっち


いや~~ん♪Aで!!


亀「おかゆ作ったよ!はい、アーンして」
k「自分で食べれるよ!;」
亀「病人は言うこと聞きなさい!」
k「はい…;」
おかゆ食べて
亀「おいし?」
k「うん、おいし~
亀「良かった~~」
ほっぺについたご飯つぶをキスで取ってくれる・・・
k「何!!?照」
亀「ついてた♪」

なんつってなんつって!!!


5.ウゥ・・・ちょっと苦しい

A:「大丈夫か??・・・そばにいてやっから安心しろ」ニカッ!!と微笑む聖
B:「(無言だけど)」ギュッと手を握っていてくれるたっちゃん


亀ちゃんがいない~~~(泣)
これは~・・・Bで♪
何も言わないのに、優しさが伝わるってゆーか(笑)


6.汗かいたし、着替えようかな・・・

A:「着替えとタオル、ここに置いとくね!!」気が利く男、じゅんの
B:「・・・着替え、手伝ってやろうか??(ニヤニヤ)」妙な気が利く男、仁


いいわ~仁くん♪♪
ということでBで!!

でも亀ちゃんがいいな~(笑)


7.薬も効いて、熱も下がってきた・・・

A:「良くなってきたじゃん・・・じゃぁ、頑張ったご褒美」
   軽くホッペにチュッ亀ちゃん
B:「チューしてオレにうつせばもっと早く治るけど??(ニヤッ)」
   覆いかぶさってくる仁
C:「オレの看病のおかげだねぇ~☆」
   ニコニコご機嫌じゅんの
D:「早く治して、また遊びに行こーぜっ!!」
   両肩ガッチリ掴んで揺さぶる聖
E:「あんまり・・・心配かけんなよっ・・・」
   小声で呟くたっちゃん
F:「・・・よかった、ホントによかった!!」
   ウルウル瞳で両手をギュッと握ってくるゆっち



AAAAAA!!!!←ウザイ!

亀「じゃあ、頑張ったご褒美」
チュ
k「ん・・・ありがと
亀「あ、ヤバイ・・・」
k「何?え?うつしちゃった??汗汗」
亀「あ、いや・・・そうじゃなくて」
だんだん意味が解ってきたけど・・・
俯いちゃった亀ちゃんが可愛くて・・・
k「何???」
って言ってみる(笑)
亀「シたくなっちゃった・・・」
k「え~病み上がりだよ?笑笑」
亀「だよね;」
k「でも、看病してくれたからいーよ!……シよ?」
亀ちゃんが一気に笑顔になって、覆いかぶさる・・・

なーんつってね~~~~~(照)


次に回す人
誰でもいいのでやってみてください♪
愛華ちゃんにはやって欲しいかも(笑)
スルーもOKです♪



いや~ヤッバイ!!!
うちってこんなキャラだっけ???笑

結構ハズかった


そして1日に2回も更新するなんて!
奇跡だね(笑)
そんだけ今日は暇だったってことにしといて(笑)
半日くらいPCの前にいるような気がする・・・

明日は少クラ!
ヤマピーでるんだよね!で、亀ちゃんがVTRで登場とか♪
楽しみ☆


それから、亀ちゃんのドコモのCM、リアルで見れました・・・・けど。
見たうちに入らない感じ?
気づいたら「来たー」って言ってた(笑)
今度こそ、ちゃんと見なきゃね!!汗;


ではでは~~~~♪


「やる気」になるクリックをお願いします~
亀ちゃんの21歳を記念して!私は!!
何もしません♪←おいこら
(笑)



ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆






バトントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
『可愛いだけで好きになったと思うなよ』 第4話 ←おかしい
タイトル書いただけで思い出し笑い、超にやけ顔のkeiです←ウザイ

昨日のひと恋、もちろん亀ちゃん最高だったんだけど。。。
更に良かったのが。

甲くん

聖にしては珍しくカッコイイ♪←失礼

『言われてみたい一言』Noだね←なんだそれ

間違いなく、今回は聖が素晴らしかった


以上!!(どん)←え


いやいや、弘人のいいところを挙げると…

★「急な仕事でいけなくなった」と奈緒に言って、ごめんなって奈緒の頭ぽんってしたところ(きゅん)

★ユキに何言われても動じなかったところ

★廉が倒れて、奈緒を思いっきり怒るところ

★奈緒に謝りに家まで行ってずっと待ってるところ



以上!(どん)←真面目にやれ

ステキでしたわ。うんうん。。。←おーい

でね、ちょっと思ったこと言っていいッスか?

平岡君!!!


・・・・・・・出番、少なかったね。(爆)←だまれ

まっまぁ聖も・・・ね?笑


ということで、ひと恋についてはこれで終わり←え

今日は少クラ&ウタワラ
楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←ウザイ


(笑)


あ!皆様のおかげで、こっちに引っ越して3000hitを超えました!ありがとうございます!!
皆様のおかげで、ここまでブログを続けることが出来ました
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
更新も遅く、超マイペースながら、コメントやメールをくれる皆様。コメントはしないけど、見てくれている皆様。。。
ステキな人々に出会えて幸せです。
ありがとうございます。これからもこんなkeiではございますが、よろしくお願いします。



押してくれたら、あなたの元に「元気ハツラツゥ??」って聞きにいきます(笑)

ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
★soraちゃん、アリスさん、絵里ちゃん、愛華さん、りんごさん★
ど~もkeiだよん♪

ネタがない。だから、さゆりちゃんから回ってきたバトンちゃんやりま~す



物凄く長くなるので、覚悟してね(笑)



●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●回してくれた方の印象をどうぞ。
超面白い(笑)
めっちゃ好き←愛の告白(笑


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
鋭いって言われる(笑)
何かにたいして、物凄い勢いで突っ込むから(笑)


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①周りのことをちゃんと見てる人。じぶんを犠牲にするとかじゃなくて、何気にちゃんと見てる人は好きだな。

②基本的にいっつも笑顔でいる人。
笑顔って、見てるほうも幸せになるよね。だからかな~、笑顔の人に惹かれる(笑)男でも女でも♪笑

③周りを巻き込まない人。
相談するのは全然いいんだけど、自分のことなのに他人を通さないと何も出来ないような人は許せない。

④けじめがある人。
けじめはちゃんとしてほしい。やる時はやる。グダグダしたまま物事を進めるのはいや。

⑤優しさを持った人。
誰にでも優しいとかじゃなくて、厳しいことも言ってくれる「優しさ」を持った人はホントに凄いと思う。


●では反対に嫌いなタイプは?

騒がしい人。
静かに出来ない人。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

さっき挙げた、好きな人間性を持った人になりたい。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつでも来ていいからね♪大好きだよ(dear friend)


●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。

soraちゃん
最初に出来たお友達で、妄想激しいけど、そんなとこも大好き(笑)

アリスさん
凄い大人な文章で憧れるな~♪あんな文章、アタシには書けん!!!笑

絵里ちゃん
同い年のお友達
スマップ大好きなんだけど、亀ちゃんも好きなんだよね☆
なんか文章見てるとめっちゃかわいいと思う(笑)

愛華ちゃん
これまた愛華ちゃんも同い年
すっごい明るくて面白い!結構ヤバイ方に妄想する(笑)大好きだよ、そういう所

りんごさん
大人。最近知り合いました(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ビックリしていただけましたか???


●宝くじで3億円当たったらどうする?

KAT-TUNのコンサート行きまくって、楽屋に入れるチケット(ないだろ)を買う(笑)


●どんな告白をされたらグッときますか? ひとこと!!!

素直に「好き」っていわれるのがいいな。
飾らないほうが綺麗だったりするよね♪


●こんな人が理想!!


亀梨和也!!

当たり前じゃん!←おい


●異性のどんな仕草にグッとくる?

不意に見せる意外な表情。
「こんな顔するんだ~」みいたいな(笑)


●自分を褒め称えてください。

いい子だと思うよ(笑)
うん、普通に(笑)

・・・・・・・・自分で言いたくねぇよ


●逆に誰かを罵ってください。

バーカ バーか アーホアーホ ドージマヌけ~ ←最悪だ


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント

え~・・・わかんない。。。なんだろ???


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

キャビア(笑)
なんか物凄い貴重な人っぽい(笑)


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

メイド服(笑)
なんて言ってみる(笑)


●最近ハマってる場所は?

学校の近くのスーパー(笑)
高校生のたまり場←超迷惑


●今、何聴いてる?

何も聞いてない。けど昨日、絢香の「三日月」買ったから早く聞きたい!!


●最近怖かった出来事は?

アブ(虫の)が教室に入ってきて、うちの頭の上に約3秒止まった(笑)
普通に怖かった(笑)


●今行きたい場所は?

KAT-TUNのコンサート!
そして、楽屋で亀と2人きりで・・・・・。←妄想入りました








ヤりたい(素)←待てコラ



●明日の予定は?

明日は、学校しかないわ(笑)
きっと某スーパーで遊ぶんだろうな(笑)


●友達皆にひとこと

皆がいてくれるから、ずっと幸せでいられます
皆がいてくれるから、ずっと笑顔でいられます
皆に支えられているから、毎日充実しています

ありがとう ありがとう

これから、泣いたり笑ったり。
辛かったり嬉しかったり。

辛い分だけ、笑顔になれる
それは、みんながいてくれるから。

いろいろあるのが人生
その人生の間で、皆に出会えたことは
私にとってかけがえのないものだから
大切にして生きたい

大好きだよ、ありがとう。


●最近…恋してますか?w

亀ちゃんにしてるよ
もちろんじゃぁないですか


●ストレス解消法(>m<*

歌う!
大声でひたすら歌う!!


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見える見える!!!







て言いたいとこだけど、見えないのが現実(笑)


●今どんなきぶん?

眠い!
長すぎでしょ


●夏休みにしたいことは?

もう終わったよ!!!


●昔の自分は何系?

何系?って言われても・・・
トトロのメイちゃんみたいだったよ(笑)


●ケータィの機種は??

auです!


●異性の好きな仕草は?

え~2回目~(笑)
ということでスルー!


●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)

亀大好き~~~!!!!



●異性の好きな体の部分は??

ん・・・?どこだろう。


腕?笑 ←適当に言うな


●今1番ほしい物は?

亀梨か・・・←黙れ

はぃ。笑

ブーツほしいなぁ・・・笑


●今食べたいものは?

さっきご飯食べたからいらない!


●好きな人としたいことは?

そんなんきまってんじゃん

エッチ←おい

(笑)


●好きな人と行きたい場所は?
どこでもいいので一緒に・・・イきたい♪←おい!


(笑)←笑うな


●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
基本的に当たってるからな(笑)

信じる5割、信じない4割、残り1割は興味ない(笑)


●最近のマイブームは?

最近ってほどじゃないけど、ピアノかな
上手くないんだけど(汗;;

あとギター?かな


●お金以外に物理的に欲しいものは?

彼氏
完全に飢えてるね(笑)


●なりたい野菜は?

野菜ッスか・・・。
キャベツ!
理由は特にない←おいコラ


●好きな言葉は?

十人十色。
一期一会。
KAT-TUN。←え


●これ回ってきた時どう思った?
マジか!!;

ってウソです(笑)
嬉しかったよん


●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。

なに?ランボーって???

ん~

「ランボー~愛を語る、和也との関係~」←なんやそれ

(笑)


●世界平和に必要なものを述べなさい。

穏やかなココロ。


●恋ゎ追う派??追われる派??
追うほうがいいけど、追われてみたい派


●あっちってどっち?右?左?

あっちは・・・右。

思いっきり適当だな(笑)


●楽しかった思い出を一つどうぞ

あのころは・・・幸せだったな・・・


(感傷に浸る)←おいコラ


(笑)


●どうですか?

何が??
疲れたよ~(泣)


●小さな秘密を一つぶっちゃけてください

7年片思いしてました!!←叫ぶな


●最近初めて食べたものは?

ないですね。
食べたことないのは手をつけようとしないタイプ(笑)


●一番好きなディズニーキャラは?

チップとデール♪


●アクティブとインテリ、どっちが好き?

両方♪そんな気分の時もあるのさって感じで←どんな感じだ


●今何時?

午後8時4分です。
眠たくなってきた・・・←早い


●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが
川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。

女の子から引き上げる。
それか何とかして2人いっぺんに(笑)


●うまい棒は何味派?

覚えてないってかあんまり食べなかったな~


●一番最近したチューはいつ?

夢の中で亀ちゃんと

夢っていうのが切ないよね(笑)


●愛って何ですか??

なくてはならないもの。


●花粉症ですか?

今は大丈夫だけど、春は確実になる(笑)


●やらなきゃよかったこのバトン

確かに、長すぎるし(笑)
文章が少なくなってきたもん(笑)


●やっててよかった公文式?

わかんない。笑


●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)

男でちょっと経験してみたいよね(笑)


●昨日の夜は何食べた??

鮭!おいしかった~
マジ大好きぃ~~


●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
気分転換する。
出来るかどうかわかんないけど(笑)


●これからどうする?

お風呂入ってきます!


●今後の目標は?

来年の夏までに痩せる!!!
水着買うために・・・笑


●今ジャニにはまってなかったらは まってるであろう物、または事は?

楽器。やっぱり音楽関係かなぁ・・・


●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!

亀ちゃんのステキなところ!
笑顔が可愛すぎるところ、演技が上手いところ、真面目なところ♪
全て


●手、痛くない??笑

大丈夫大丈夫


●担当様と喧嘩をしました。理由は?

亀ちゃんが疲れてるのに甘えちゃった・・・
「休ませろ」ってことだべさ(笑)


keiからの質問←ここは消してね
●担当様とリアルに話すならどんなことを話す?



だ~おわった!!!
ながかったぁ~・・・・

時間かかりすぎちゃって、兄貴に怒られた・・・


んじゃぁ、きょうはこの辺で

よろしければ押してください☆

ジャニーズブログランキング
      








                             keiでした♪
バトントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
遅くなってごめんね~
今日は絵里ちゃんから貰ったバトンやりまっせ~

★あなたの名前とその由来は?

keiです☆え~由来って言われても…
なんとなく、keiです(笑


★バトンを回してくれた人の印象は?

とにかく面白い!!ホントに好き
テンションの高さが半端じゃないところも好き←え?


★性別・種族は?

メスですけど何か?←喧嘩を売るな
えっ種族って・・・・?俺は何族??笑


★使ってるケータイの種類は?

W41SA
au愛用♪


★普段着はどんな感じ?

Tシャツにひざ上くらいのズボンちゃん


★年齢はおいくつ?

15しゃいでちゅ
ハィ、キモイね(汗;;


★自分を変態or変人だと思いますか?

思う
しかも両方当てはまるし(爆)


★食べたら死にますの三種の神器

・レバ―!!!(砂みたいだもん)
・ゴーヤ!!!(苦いんだもん)
・貝類!!!(食べにくいし、砂が入ってる時あるもん)


★法を起こしたことは?(御用にならずとも)

ないないっっ!!今のところね(え?


★これを打ってる現在眠い?

いつでもどこでも眠い人間だから(?)ついでに寝起きだから眠い(笑


★夜型?昼型?

最近夜型♪夏休みだからね☆


★ドラマ派?アニメ派?

問答無用でドラマ派♪
めっちゃ好きだよ~~♪♪
アニメはちょっと前に「鋼の錬金術師」は見てたよ~


★化粧する?しない?

しても変わらん(笑)


★ボーリングは得意?

嫌い上手くいくときはいいんだけど、基本的に溝に向かって進んでいきます


★歌は得意?

歌うのは大好き暇さえあれば歌ってるよ(笑)いや、マジでね。カラオケでもプレワン歌って96点出したし(自慢か


★機械は得意?

興味がない(キッパリ)
説明書見るの面倒だから適当にやって覚えるタイプです(笑)


★メール派?電話派?

メールのほうが多い!!けどメールが返ってこんかったら電話する(笑


★好きな動物は?

ウサギ♪昔飼ってたし。大人になったらまた飼いたいなって思ってます。


★あなたの性格は??

面倒くさがりでいい加減で・・・でもムードメーカーらしいよ♪毎日テンション高いから?笑
で、心理テストとかだと、「冷静沈着で、大人びている」って・・・
ま、冷静なのはわかるけど・・・大人びては・・・ないと思うが?笑


★今叫びたいことは?


暇~~~~~~!!!!←宿題せぇ


★これを7人に回してください

7人?そんなにお友達いません(爆
というわけで・・・
アリスさん・soraちゃん・愛華ちゃん♪お願いします!!やってたらスルーしてください☆
その他やりたい人どうぞ♪


さてさて、遅くなりましたが・・・
たっちゃんまにゅ・・・

面白い

「街を歩けば素晴らしき夏服の女の子・・・最高でございます」

あはははははっっっ
なんかかわいい

やっぱり女の子好きなんだね(笑



ランキング参加中~お願いします!

ジャニーズブログランキング
      








                      keiでした♪
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
