黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
1ポンドの福音 6話
北海道行って来ました~♪
いやはや、大変でしたよ。。。
てゆうか寒いね(笑)
さすが北海道!!!

北海道はでっかいどー!と何度も叫びましたよ(笑)

でもね、最後の日、高速が通行止めになって電車移動になって結果的に飛行機も遅れて、お昼ご飯も食べれないまま、夕方5時半に新千歳を出発しましたよ;;
しんどかった(笑)
飛行機の中で爆睡してたし・・・;

なんとか帰ってきて、ギリギリで1ポンドに間に合ったよ(笑)


と、ゆーわけで1ポンドの福音6話

さっくりと、やりますね(笑)

萌えポイント♪
○いきなり告白シーンを再現しちゃう耕作
○偵察中に「食べないんだ、りんご」って(笑)
○(アンジェラ視点)街中すべて耕作(笑)
○アンジェラがジムに来てウキウキしまくる耕作
○アンジェラの手料理を前にお供え(笑)
○勝己くんに「ひとついいかな・・・・寒い~~~~~」(笑)

こんなもんかな?

なんかホントにすべてが可愛いから毎回ドキドキだよ!
もう6話なんだね~
早すぎだよ~;;;









今日、嵐シングル「Step and Go」発売日でした♪

・・・・・買っちゃった♪笑

Mステとか見てたら、ニノが可愛すぎるんだもん!!

今日はCD聞きながら寝ます(笑)

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1ポンドの福音 5話
今回は感動しました~~

枯葉の中にいる耕作。
何やってんだよ(笑)
シスター見つけて、ダッシュで出て行って「偶然ですね!」って(笑)
待ってたのバレバレだよ(爆笑)

そんで相変わらずしつこく着いていく耕作。
バレンタインのチョコを発見して。

「チョコください!そして愛の告白をしてください!」
ってこら~~~!笑
シスターも言ってたけど、そんなの頼んでもらうもんじゃないでしょうが!笑
チョコチョコチョ~コ♪って踊る耕作。。。
アホ丸出し(笑)

でもシスターもちゃっかり耕作のチョコ用意するんだね(笑)
そのチョコを渡しにジムへ。
するとそこには紀チャンからチョコをもらってる耕作の姿。
紀チャンのストレートの告白に喜んでチョコをもらう耕作。
そんなの見たら嫌だよね~・・・。
まぁ減量中だから食べれないよね~。残念!笑

橋の上でボーっとするシスター。
そこに勝己くん。
いきなり「バカーーーー!!!」と叫んでチョコを投げるシスター。
勝己「え!?」
ってそりゃビックリだわ(笑)
シスターも「え!?」って(笑)

結局そのチョコは勝己君のものに。笑
それを知った耕作は・・・
「なんで!?なんでなんで!!?なぜだ~~~!!!」
って(笑)
そりゃそんな反応になるよね(笑)

三鷹は会長からのチョコがほしいみたいだけど、結局もらえず。
チョコほしいってのがバレバレで、
「めんどくせ~」って会長さん素敵(笑)

勝己君は「あんなシスター始めてみたな」って(笑)
遊んでるよね?笑
「耕作さんがしつこくするからじゃない?」
心当たりあるよね~~~超しつこかったもん(笑)
そんでバレンタインに自分からあげるってどう!?とひらめくが軽くあしらわれ・・・笑
勝己君にクリスマスまで待てば?といわれると・・・
「どんだけ遠いんだよ!・・・春・・・エイプリルフール♪ってダメだ!ウソになるじゃん!」って(笑)
ホワイトデーとか思わないの?笑

紀チャンにどんなときにプレゼントをもらいたいか、と聞く。
誕生日でしょ!と紀チャン。

あらら、堀口さん。見ちゃったね~;;
石坂さんが振られてる!!

そんでアンジェラは耕作とのりちゃんが仲良くしてるのを見て・・・。
あ、気付かれた。
あ、逃げた!笑
何で逃げるんですか~!って!笑笑

協会で追いついて、誕生日を聞く耕作。
分かりません!って言ってるのにしつこくて。
「紀子さんが待ってますよ。戻ってあげたらどうですか?」といって修道院に戻る。

勝己君に相談?笑
それは嫉妬だね。と勝己君。
嫉妬?どうしてシスターが俺に嫉妬なんかするんですか?
だって、紀ちゃんと仲良くしてる所見られてるんでしょ?
だって紀ちゃんだよ!?そもそも紀ちゃんが俺の事好きって絶対ないですから!

あらら~鈍感。。。

石坂さんにジムで女の話はするな、と(笑)
あ、いや笑っちゃいけないんだろうけど・・・。
KYな耕作。女の話するなってのにしちゃうから石坂さん切れちゃったじゃん!

あ、また枯葉のなかで待ち伏せですか・・・。
もうちょっとましな待ち伏せの仕方があるでしょ・・・って待ち伏せするなよ!笑

「シスター俺と紀ちゃんのこと妬いてません!?」
ってそんなストレートに聞くなよ!笑
「俺、すっごい嬉しいんです!俺シスターに一筋なんですよ」
「あなたには紀子さんがいるでしょう」
あらら~分かりやすいね~~~笑


ジムの空気がかなりぴりぴりしてるのに・・・。
KY耕作。。。
ほら~もう!キレちゃったじゃんか!!バカ!

「シスターを幸せになんか出来ない!ボクサー辞めてサラリーマンにならなきゃ将来考えられないって言われるからな!」
あ~言われちゃったんだ(笑)
そんで乱闘になるんだけど会長が「体力は試合で使って!」と・・・。
男5人相手にすごいじゃん!笑

様子がおかしいアンジェラに話しかける院長様。
「どっちでも良いのよ。信仰を貫いても、好きな男性と一緒になっても…あなたが幸せだと思う方を選びなさい」
なるほど。

そんな院長様、ジムに現れました・・・・笑

院長「これが噂のサンドバック?」
「どこで噂になってるのか分かりませんけど・・・」
たしかに!!!笑

院長「負けた敵の夢の重さを引き受ける覚悟が無ければ、ボクサーは勝てない。
…畑中さんはシスターアンジェラの夢を引き受ける覚悟がありますか?」


・・・・・。
院長様、素晴らしいですね・・・。

話によると、アンジェラは修道院で拾われたから誕生日が分からない、と。
じぶんがとんでもないことを聞いてしまったと後悔する耕作。
修道院はアンジェラのすべてであり、夢は神への信仰と世界平和。
耕作と結婚するとその夢は叶えられない。。。

院長「アンジェラは苦しんでいます。・・・それでもアンジェラと付き合いたい?」

何もいえなくなる耕作・・・。
それはそうだよね・・・。

悩んだ結果、耕作はもうアンジェラに会わないことを誓う。

石坂さんはどこか納得いかないからスパーリングをしようと・・・。
ヘッドギアも無しでやることに。

石坂さんのパンチを受けて倒れこむ耕作。

「シスターもこんな男好きになったって仕方ねぇな!」
「こんなに好きなのに!こんなに好きなのに何で逢えないんですか!?」
「好きだ好きだって子供みたいな事言ってんじゃねぇよ!」
「好きって言って何が悪いんですか!?」
「それがシスターを困らせてるんだろうが!」
「好きなんだから仕方ないじゃないですか!」
「好きってだけじゃどうにもならない事だってあんだよ」

「分かってるから!分かってるから!!もう会いません!!」

うえ~~~~~ん。。。
完全に泣いてましたね。私・・・笑
気持ち悪いくらい泣いてましたね~~~笑

「もう会わないって決める他にシスターに出来る事ないのか!?
ねえのか!!だからお前はダメなんだ!!」


石坂さん。。。グズン・・・←まだ泣く

その夜。
上田さんに話しかけられて・・・。
「おれ、無力です。何にも出来ないんです。もう大人なのに・・・。力、ほしいです。」
「うん。」
「何とかしてあげたいんです。」
涙があふれる耕作。
つられて涙があふれるワタシ・・・←え;


神様に問いかけるアンジェラ。
「私はどうしたら良いのでしょう。」

「迷ってはいけません!あなたは信仰を捨てずこれからも世界平和を祈り続けてください。
そしてもっと立派なシスターになるのです。」

あはっバレバレ(笑)

「私は迷っています。あの方が好きなのでしょうか・・・。」
戸惑う耕作。。。
「それは気の迷いです。」
哀しそうで、それでいてしっかりした目でいう耕作。
「苦しみから解き放たれた今日が、あなたの誕生日です。」
「今日が・・・誕生日?」
「おめでとうございます!」
上手いこと考えたな・・・。

「さよなら、シスターアンジェラ・・・・・。」

耕作~~~~~~~!!!!涙

「主よ!私は確信しました!」
帰ろうとしていた耕作がふり返る。

アンジェラは耕作の目をちゃんと見て。
「私はあなたが好きです」

「俺・・・ですか?」
「はい。」

「俺・・・シスターのこと・・・すいません・・・」

「俺もシスターが大好きです!!」

あ~~~よかったね~耕作!
もうなんか辛くて辛くて仕方なかったよね。
人の感情だからね・・・。
いろいろ混ざって、いろんな気持ちになって。
これでお互い、スッキリだね!

来週、勝己君のことがお母さんにばれます;;
楽しみ!♪

あ、結局バレンタインのチョコはもらえてないよね?笑

そんで今回試合無かったよね?
え?突っ込むなって?
はい、すいません。笑

とはいえ、ホントに感動でした!
最終回かと思うくらい泣いてましたよ(笑)











そうそう。
昨日暇だったから、「TOUR2007cartoonKAT-TUN Ⅱ You」のDISK1を見ました。
PCでイヤホンつけてみてたから、MCとか手紙のところとか、超笑えるところをこらえるのが大変だった!笑

手紙のゆっちから仁くんのやつ。
セーラーマーキュリーやら、セーラージュピターやら・・・結果的にときめきメモリアル?笑

仁君からたっちゃん。
出会いはモンスターボールに入っていたのがお前だった、と。
「ポケモンのほうかよ!」と突っ込むたっちゃん。
「レベル2でした。」
「低っ!」と突っ込むたっちゃんに、
「お前の突っ込みヤダ」と仁くん(笑)
最後に「赤西、今度ときメモ貸して?」って(笑)
「やっぱボケだな~」とかいってるし!!笑

たっちゃんから聖。
「KAT-TUNのT、ツルリンへ。」
「Tだけど、つるつるしてねぇ!」って(笑)
つづいて「ジョリ男へ」
「ジョリジョリもしてねぇよ!」
って爆笑ですよ~。
結果的に田中君へ、というもののイントネーションがおかしくて。
いちいち反応する聖が面白くって!
そんで最後にそこを指摘すると、田中君ですか。とイントネーションを元に戻し・・・笑
「今!?8年一緒にいて今!?」っていう聖の突っ込み、最高です(笑)

こんなに面白いのにさ、声だして笑えないんだよ!笑
つらいって(笑)
こらえるの超しんどかった!!!笑

また時間があったら見よ~


ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
ドラマトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
1ポンドの福音 3話
はい!放置すいません!!!笑

いや、笑い事じゃないんだけど・・・・笑

まぁ、ね、模試とか、修学旅行の準備とかやるトコいっぱいあって

1ポンド今日が4話!・・・と思ったら先週の感想を書いていない!と今頃気づきまして。←バカ





と、ゆうわけで。

<1ポンドの福音 3話>

修道院バザー・・・。
「会いたかったでーすって可愛いけどさ(笑)

アンジェラが編んだマフラーを石坂さんに買われてしまい・・・。
そのマフラーがほしかったからって、「石坂さんのは俺が編む」って(爆笑)
それで暴れる耕作。
そんなことで暴れるな!!爆笑

追い出されちゃったね~笑
さすがに。当たり前だね~(爆笑)
完全に耕作のせいだよ!!!!笑


お!出た!知念くん
かわいいな~
ボンボンですか~物凄い寄付ですなぁ・・・←誰

性格悪いな~知念くん(笑)

そこまでして一発入れたいか!笑

こら!耕作!また食べるんかい!!!笑

そこから猛トレーニング。
なんとかクリア。
よかった~
ご飯食べに行くことになって・・・
知念君が金持ちだからってなにすんのかと思ったら、やっぱりカツ玉丼ですか(爆笑)
奢ってもらうな!!爆笑

会長さん、ぎっくり腰ですか(笑)

・・・涼介、いじめられてるのね;;


常に知念君に狙われてるのに「気づかなかった~」って(笑)
鈍感で単純なところもダイスキ

たこ焼きにたいして「ここであったが100年目~!!!」って普通じゃねぇ!爆笑

ギリギリでアンジェラの登場。
あ~助かったな(笑)
サッと食べられちゃったね、耕作

アンジェラが近くにいるとこうも変わるんだね(爆笑)
キラキラの笑顔を向けて腹筋しちゃうとか!爆笑
最高に可愛いわ~~~~~~~~~

おなかすいて動けなくなってる耕作に、アンジェラからネックレスが。
表情が一気に変わって笑顔になる耕作

そんな耕作の枕元に・・・。
大量の食料が!!!!爆笑
これは並びすぎ!!!笑

まぁ、もちろん食べちゃったね~笑
必死でトレーニングする耕作・・・。
すごいよね、集中力・・・。

なんとか計量クリア。
よかった~(ホッ)


試合当日。
知念くんがケンカ売って、買われて負けてるとトコロにアンジェラ。
それを見た涼介が耕作に助けを求める。

ってこら!
喧嘩相手無視するな!笑
お構い無しでアンジェラに謝る耕作(笑)

見事にボコボコにされちゃって・・・
「今は殴ってこないでね」って・・・(涙)

そのまま試合へ・・・。
きついだろうに・・・・すごいな~やっぱり。
かっこいいな~

お!KO勝ち!?
いや~~~~ん
よかったね~~~さぁっすが耕作

知念くんも改心して、これから頑張るんだね!
卒業したらくるって

寄付した道具を返せってことでみんなショック受けてるところとか最高(笑)

さぁ!今日は4話
また可愛い耕作が見れるぜ~~~~~~~~





See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆

ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1ポンドの福音 第1話 
とうとう始まりましたね!
亀ちゃん主演ドラマ
「1ポンドの福音」
みなさん見ましたか!?!?

ではさっそく感想です♪

<1ポンドの福音 第1話>

いきなり試合から始まります・・・。
あはッカッコイイ

いい感じで勝てるかもってときに・・・
たこ焼きの登場!笑

このときの耕作のナレーションが可愛い!!
「あっつあつのたこ焼き・・・食べたぁぁ~い!!」
とか、激かわ

んでよそ見してたせいでパンチくらってダウン。
会長に「腹へって動けません」と(爆笑)
結局負けて、3連敗。
さすがにショック・・・・・・?
あ、でも食べるのね(笑)
肉まん頬張ってて、美味しそう~なんて思ってしまった(笑)
ジムの人たちに怒られて、赤ちゃん抱いて試合する耕作、最高です(爆笑)
そうじゃないだろ!!!って(笑)

次の試合が決まった、と告げられ、テンションマックス。
あ、涼介だ^^相変わらず可愛いなぁ♪

減量するためにトレーニングを重ねる耕作。
ご飯・・・お供え?爆笑

水も飲んじゃダメだから、雨を飲もうとするって・・・それはマズイだろ!!爆笑

ロードワーク中、かなりフラフラで行き倒れる。笑
「さらば・・・」バタッ・・・って面白すぎですから!!!爆笑

そこでシスター・アンジェラが登場。
「・・・・マリア様・・・?」って(笑)
膝枕・・・いいなぁ・・・←
可愛い~♪

復活して、「元気もぉりもり!!」って(笑)

目をパチパチさせて、「・・・はい。頑張ります。」って可愛すぎです!笑

計量するとき、会長に、
「あ、俺、マリア様に頑張ってって言われたんですよ!だから頑張らないわけにはいかないんです♪」
この言葉にボクサー一人・・・
「幻覚見てる」って(爆笑)
まぁ、普通に考えたらそう思うわ!笑

計量前日、女の子助けたらアンジェラと再会。
抱きつきにいったけどスルーされてるぅ!!!!爆笑

アンジェラに
お忙しいですか?
と聞かれ、

「暇です
ってコラ――――――!!!爆笑

助けてくれた御礼にご飯食べて♪って子供たちに言われ、断りきれず・・・
食べちゃった・・・;;
でも、
食べすぎじゃ!!!!爆笑
そのせいで4ポンドオーバー、2時間ビッチリトレーニングしたけど、1ポンドオーバーで失格。

アンジェラの言葉で「新しい光が見える」ってことで、苦しみから解き放たれて食べまくる耕作。笑

・・・お前、どんだけ単純でバカなんだよ(爆笑)←

そんでボクシングやめるってことで、みんなにそのことを告げる。
お、涼介!
「次はお金になるスポーツしなよ!野球とかサッカーとか」
といわれ、
「じゃぁ間を取ってまずはキックベースから」っておい!(笑)

会長もアンジェラに出会い、その根性無しをチャンピオンにするべきだと言われて、説得しに耕作のトコいったら、ロッカーの前であわてる耕作。
ロッカーのなか、お菓子まみれ(爆笑)
何でや!!!笑

会長にボクシングやめるっていったら、あたしはあんたをチャンプにするよ!って(笑)
そこに、アンジェラ。
その根性無しが耕作だってことに気づいたみたい(笑)
んで、アンジェラの言葉にキョトンとする耕作。
可愛すぎです(笑)

アンジェラに根性なしって言われて顔を引きつらせる耕作。
「俺は根性アリなんだよ!」ってにらみ合いもカッコイイっす!笑
ってことで、またトレーニングを始める・・・。

計量クリア~
笑顔でピースする耕作にキュン
なぜか鬼丸さんちでご飯食べることになった耕作とアンジェラ。
話を聞いて・・・。
アンジェラ、八百長!?
勝負の世界に八百長なんてダメに決まってんだろうが!!(怒)

「俺が負けたら、シスターアンジェラは喜んでくれますか?」

ってそんな顔まで素敵です(笑)

そして、試合当日。
わざと負ける風にしてたけど・・・。
やっぱり勝ちたいに決まってるよね。
それが普通だよ!ってか当たり前だよ、耕作!!!

ダウンしたとき、勝ったらなんでも食べさせてやるって言葉につられ・・・
一気にテンション上げる耕作。
この単純バカが(爆笑)

勝ってよかったねぇ~~~~

「シスターアンジェラのおかげです♪」って可愛い
「俺と付き合ってくださいってコラ!爆笑
なんでそうなるの!!!笑笑

アンジェラは困って
「汚らわしい!!!」って(爆笑)
耕作フラれたぁ――――――――――――!!!!爆笑

仲間にも「汚らわしい」って言われて、もってたカバンを落とす。笑
あはははは、マジ最高だな!爆笑

みんな焼肉♪とかいってるのに、結局かつ玉どん(笑)
しかもおかわりまで・・・笑
どんだけよ!!笑

やっぱり主題歌いいねぇ~~~~♪
ぴったりだね

来週も楽しみ~~~~~


亀ちゃん最高!


さて、その次続けてあったKAT-TUN特番。
これについてはまた明日アップします
出来なかった

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
誰でもいいので気が向いたら・・・。笑
ども!keiです♪


今日は久々にバトンしたいと思います♪



絵里ちゃんから頂いたバトンです。
やるの遅くなってごめんね~~~~



【題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

・・・・。

「誰でもいい」って書いちゃったから誰もビックリしないと思うんですけど(笑)

~説明~

其の一:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其のニ:その変換候補にでる上位5つを惜しげもなくさらす

其の三:そして次にまわす人に新たな五文字を指定




お題は・・・「とっきゅう」

「と」→ 飛ばす ときに トカ 時 とりあえず

「っ」→ って ッ っしょ っぽい っちゃぁ

「き」→ 機会 帰国 聴いて 曲なんだね キャァー

「ゅ」→ 「ゅ」からはじまる言葉はないので。普通の「ゆ」で。

「ゆ」→ ゆりか ゆっち 郵便 ゆっくり夕方 ・・・あ、本名出ちゃった(笑)

「う」→ ウケた うち 薄い 歌った うたいつづけるとき 


うわー、マジ意味わかんねえ・・・笑
しかも素直に本名でてるし(笑)
ま、別に問題ないんだけど・・・。笑


ん~~~~っと。

じゃお題は・・・

「じんきこく」(仁 帰国)で!!!


よろしくお願いしマース(笑)

ゆっとくけど!!



マジ、つまんねぇから(笑)



ほいじゃ!

よろしくお願いします~

ジャニーズブログランキング
      










                              keiでした☆





ドラマトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
たったひとつの恋 最終回
ども~!
今日起きたら11時だったkeiです!←寝すぎ

最近、寝ても寝ても眠いんですよ!!!
寝すぎだから眠いの??


昨日美容院行きました!
演奏会前だからボサボサの頭で出るわけには行かないので・・・←どんだけ
かなりすいたんでけっこう楽です(笑)


たったひとつの恋 最終回


弘人
お前、何しに来たの?

菜緒
弘人に会いに・・・

いや!そうなんだけど・・・それはダメでしょ!!

弘人
それダメでしょ。

うんうん、ダメだろ~・・・しょうがないよ。

弘人
結婚式いつなの?

聞いちゃうんだ・・・。
せ・・・切ない。。。涙

菜緒に、
幸せになれよ
って言ってあげてる弘人・・・。
ちゃんと言ってあげれるから、えらいよね。大人だよね。

最後の最後にそうやって人の気持ち掻き回すようなことすんな

そうだよね・・・。弘人は辛いよね・・・。

大丈夫、菜緒だったら何処に行っても幸せになれるよ。

いい人過ぎる・・・
いつも菜緒のこと想って、自分より菜緒のコト想ってる弘人。


菜緒
あたしの心配は要らないの?

結婚前の人が言うことじゃないよ・・・。

ドライバー拾って,男前の顔なんだけど,切ない感じだった・・・。

弘人
あ、ごめんって言うなよ。

ここで「ごめん」は聞きたくないよね。

弘人
菜緒、オレ別に楽しくないよ。必死こいてこうやって、自分作ってんだ。
だから、かっこ悪くなる前に・・・行けよ


うぉぉぉぉいい人過ぎる・・・。
かっこ悪い所見せたくないもんね・・・。

菜緒
スキだったよ。

弘人
知ってる。

菜緒
何それ。笑

最後のラブかな~って思っちゃった。


菜緒
いけないけど・・・行くね?

どっちやねん!笑
あ、失礼・・・。笑

振り向いた時、弘人いなかったね・・・。
弘人も辛いもん。見てられないよね。


新しい工場にて。

あ!若葉君!!シッタカだよね?
こんなところに出てるんだ~!!笑
スキなんだよね~♪可愛い♪♪笑笑

てか、若葉くん・・・。フラフラしすぎ!それでよく大丈夫っていえるな~(笑)
ほら!引っかかっちゃった!!
物が落ちてきて、弘人が助ける・・・。
カッコイイ!!やっぱ弘人かっこいい!!笑


飲み会行かずに働く弘人・・・。
それは、廉を大学まで行かせたいから・・・。
上司に、廉の自慢してて、その時の笑顔が可愛かった♪
上司に、「もっと自分のことで喜べ」見たいなコト言われて・・・

自分のためってよくわからないんですよね。
今までそういう風に生きてこなかったんで・・・。


そっか~。人の幸せが自分の幸せ?なんだね

弘人のママ。
ちゃんとデパ地下で働いてるんだ!!
良かった~

廉君合宿なのか・・・。
中学生だもんね~。。。

斉藤さん・・・。
菜緒のことほんとに好きなんだね。
お母さんになんか言われて,やっぱり結婚はやめたほうがいいって思ったんだね・・・。
菜緒は幸せだな~
あんなにいい人たちがいっぱいで(笑)

あ!そっか。裕子は病院で勉強中か!!

あ、菜緒、北海道行くことにしたんだ~
そりゃそっか(笑)

裕福なおうちなのにお金入れてたんだ・・・。
んでちゃんと貯金してたんだ~。。。

亜裕太から電話で、菜緒の北海道行きを聞いた弘人。
は?
ってそりゃビックリだわ~

それで菜緒のうちにみんなで集まることに・・・。
お母さんも行くのか!!
あ、弘人、お父さんの指輪のネックレスもうしてないんだね・・・。

お母さん、ちゃんと謝ってるよ(笑)
弘人もちゃんと一緒に謝ってる。。。

菜緒のママ、すっごいいい人だよね・・・。大好きなんだよね、あたし(笑)

オレンジのイガイガ,弘人は思い出したくないことくらい分かろうよ!!
忘れるわけないでしょ!!

菜緒
私達あの時初めて手、つないだんだよ?

弘人
そうだっけ?っつかさ、初めて手繋いだって、中学生かよ?

菜緒
信じられない!私の思い出返してよ。大事にしてたんだから

弘人
勝手に結婚するのそっちだろ?

菜緒
結婚止めたじゃない!

弘人
止めたって、結婚しようとしてたじゃんかよ!止めて、北海道とっとと行くのそっちじゃんかよ!

菜緒
とっとって何よ!北海道行くのやめて欲しいなら止めて欲しいって言えば良いじゃない!行くなとか言わないの?

弘人
行けば?別に止めて欲しいなんってこれっぽっちも思ってねぇし。だって養護学校の先生になるのがお前の夢だったんでしょ?
じゃ、頑張れば良いじゃん!だから今日もこういう風に集まってるんじゃないの?


菜緒
ふ~~ん、自分の気持ちは無いんだね

弘人
は?
菜緒
弘人っていっつもそうだよ!壁作って人入れないような所あるんだよ!人の陣地に入って来なくて、自分の陣地にも人入れないんだよ!
弘人はちゃんと人を好きになることなんか出来ないんだよ!


ゲーーーーー!!!!
何子の女!!?
じゃぁ、自分は弘人に愛されてなかったとでもいいたいわけ?
すっごく優しかった弘人,菜緒のために必死だった弘人を見てきたくせに!!
なんでそんなひどいことが言えるわけ??
最悪だよ!この女!!(ドラマだよ~笑)

弘人
3年目振らなかったのそっちじゃんかよ・・・。

そうだよ!!


菜緒は裕子と思い出の場所めぐり・・・。笑

いつまで経っても甲は裕子に命令されてるんだね(笑)

今回は嫁さんが産気づいた・・・と。
しかも機械の下敷きになった・・・と。笑
ハードなウソだね(笑)

工場に行った弘人。
そこで騙されたと気づく。
遅いぞ、弘人!!笑

菜緒からの手紙。
これか・・・。

3年目は、入院してて、振れませんでした。
そのことを伝える術もありませんでした。


いや、あるにはあると思うが・・・?

その手紙を読んで、ダッシュ!!
はやい!!早い!!笑

バスまで走る弘人!
はやっ!笑

まって!そのバス待って~!!菜緒!!!
って声でかい~笑

今から俺たちがんばれねーかな。
今だったらその壁、一緒に超えられねえかな。


またまたラブラブな二人に戻っちゃった(笑)

遠距離でも,ココロはつながってる。

弘人
それで、一緒になるから。

菜緒
うん!

弘人
はえーよ。一応プロポーズなんだから。


荷物忘れて、みんなでダッシュ!

これで終わり・・・。



いろんな意見があると思うけど、正直感動がなかったなって思う・・・・。
内容的に,物足りなさがあったかなって。。。

でも、3ヶ月間楽しませてくれたから!
彼らには感謝です!
お疲れ様!!しっかり休んでね!!!

ポツンとお願いします!亀ちゃんがサンタのカッコして「プレゼントはオ・レって言ったりして!!きゃーーークリスマスって最高!←重症患者がここにいます

ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆
ドラマトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ひと恋5話、飛ばして6話((汗
ど~もど~も。keiだじょ(笑)

えーっとね・・・。昨日の時点でひと恋5話やるつもりだったんだけどね。

中学ん時の友達と遊ぶことになりまして・・・。
結局出来ず仕舞い

すすすすすすす・・・。
すい・・ません・・・。(ボソ)←はっきり言え


すいません!!(ばーん)←はっきり言いすぎ

(笑)

んでね。もう5話なんてやってると6話も出来なくなるので・・・。

5話しません♪←開き直った


と言うわけでひと恋6話「二人の秘密」


ありゃりゃ・・・。やっぱりお兄ちゃん怒ってるね。。。
お父さんとお母さんには言ってないんだね。
まー言えないか、普通(笑)
「ろくなもんじゃない!類は友を呼ぶんだ。そういう人間の中にいる人間なんだ。ウチとは違う」
クソ兄貴
いい加減なコト言うな!弘人のコト解ろうとしてないくせに
菜緒に「差別!」って言われてる。
その通りだよ!同じ人間だよ!!

夜道をゆっくり帰る弘人。すっごく切なくなった~。
家に帰ったら亜裕太と甲がいて・・・。
ふたりとも弘人を見てビックリ・・・。
その時に甲は廉に呼ばれて行く途中で弘人の肩にポンって手を置く甲。
何も言わないところがまた凄く切なくなった・・・。
それから亜裕太に「なんかあった?」って聞かれて、
「山下の居場所知ってる?」
この言葉で亜裕太は勘が鋭いから何考えてるのか、と思っちゃうんだよね。

裕子は甲になかなか謝れない感じで。
合コン行くことを知って驚く菜緒。
「どうして裕子の彼氏は商社マンや医者じゃなくてトラックの運転手だって言わないのよ。いえないのは菜緒だってそういうの気にしてるからなんだよ」
っておい!いまはお前の話してるんだ!
菜緒を怒るのは違うと思うけど?
「大事じゃないもんの為に大事なもん無くしたらダメだよ!
見栄とかつまんないプライドとかそんなもんの為にホントに大事なもん無くしたら後悔するよ!」

そうそう。この台詞すっごい好き。
菜緒の気持ちが凄い伝わってくるよね

菜緒が弘人に電話。遊びに来るらしい。

従業員のデブ、金ないのに博打するなよ!

裕子の合コン・・・。
この男、キモイ(笑)
「ホントに可愛いことで会えたら黄色いバラをプレゼントしようって決めてたんだ」
そんな馬鹿な(笑)
適当じゃねえの??笑

そこで甲のことを思い出す。
やっぱり甲じゃなきゃダメなんでしょ。

んで廉を寝かせて船の上。
ここ超いいよね~♪

「弘人の煙草、蛍みたい。捕まえたくなっちゃう」

「いいよ。でも、根性焼きになっちゃうと思うけど」

ふっ・・・て笑うところ、めっちゃステキ!!

「ホントはさ、思ってたんだ。もう会えなくなるのかな~って。あんなことあってさ、お兄さんすっげー怒ってたし」

「そんなこといっちゃんダメだよ!」って抱きつく菜緒。

おでこにチュウする感じがまたステキ!
菜緒の頭撫でて、耳触ってたり・・・。


「好きだよ」って何この子達~。超ラブラブじゃんよ~!笑笑

亀ちゃん(弘人)の口からとんでもない言葉聞きましたわ!
「そんな事言ってるとヤっちゃうよ?」

そんなこと言わなくてもわかってるくせに~(笑)
いつでも何処でもOKなのに♪←お前のことじゃない

・・・っておい!菜緒!あっさりいいよって言うな!(笑)

プラン語りだした~(笑)


「子供たくさんほしいんだ。んで、野球やる」

ここで菜緒の顔が引きつったからアレ?って思ったんだけど。。。やっぱりね。

「参加する?俺の将来、参加する?」
これってプロポーズ!?って思ったんだけど・・・。

「あ~・・・」ってすぐ返事できない菜緒。そうだよね~・・・。

「だよな?ごめん、わりーわりー。そうだよな。うん。先の事なんて解んねーし、俺と菜緒じゃ色々何か違うし…」

そういうことじゃないんだよね~。


んで甲から電話・・・。

山下の居場所わかったらしい。

雨の中、山下の場所へいく弘人。。。

菜緒と裕子は仲直りできたみたいで、裕子は甲に謝りたいって・・・。

甲から山下の居場所を教えたって聞いて焦る亜裕太。
あわてて飛び出す。
あ~裕子、いまそれどころじゃない事態が起きてるんだよ・・・
甲もちょっと辛かっただろうな・・・。

山下と話する時超カッコよかった!

「自分のした事わかってんのかよ?…余裕かましてんじゃねぇよ!なぁ!?
お前、今度菜緒に手出したら容赦しねぇかんな!なあ!?」


ナイフを見せる山下。
こんなもの持ってるやつは弱いんだよ。

「こんなもんしまえよ。こおいうのさ、ホント目障りなんだよ」


「目障りだって言ってんじゃん」


ナイフを握る。

ググググググググ・・・。

痛い痛い!!見てるほうが痛くなるわ!!

「いいか、今度あいつに手出したらお前の事殺すからな!」

「そんな事したらお前も一生終わるんだぞ!?」

「いいんだよ俺は!…いいんだよ。解ったか?今度菜緒に手出したら、殺すからな」

ここ、すっごい泣ける・・・。
菜緒さえ守れたら、自分はどうなってもいい、そうまでしてでも守りたいんだね・・・。

山下、完全にビビッてます(笑)
ほら弱い!笑

菜緒は病院で看護師さんとお話中。
弘人と病院行くのか?それはたしかに自信ないかも((汗

ナイフ離したとき、痛がってるのがすっごいステキ!
痛さが後から来た感じ・・・。

やっと、甲と亜裕太がきて、手を見てビックリする二人。騒ぎまくりです。当たり前だよね~・・・。

「騒ぐな!」って叫んでやっと静かになる2人。

「そんな大したことじゃねえから。ちょっとした喧嘩で、ちょっとした怪我だから。何でもねぇんだって。
何でもねぇことにしねぇとアイツに会えなくなんだよ。菜緒に会えなくなるんだよ・・・。頼む、大ごとにしないでくれ」


号泣してしまいました・・・。


怪我したことを菜緒に伝える弘人。

「お見舞い行かないほうがいい?」

「ありがと、ちゃんと気持ちは受け取っておくから、それより…菜緒?俺に会うのって許し貰ってんの?
この間あんな事あったじゃん…お兄さんとかお父さんとか許し貰ってるのかな?」

オイコラウソつくんじゃねえ!

亜裕太優しいんだね。いつも思うけど(笑)
「俺の知らない所で嫌な目にあってないか?」

「別にあってねーけど」
顔が怖いッス!笑


兄貴が弘人に何の用?

「うちの金が目当て?」
んなわけないでしょうが!!なんでやねん!

「こんな事言われて何で怒んないの?腰抜けだな・・・それとも図星だから?」

「怒ったらあなた帰るでしょ。
認めて欲しいんです。骨髄移植のこと菜緒から、妹さんから聞きました。
お兄さんから貰ったって…
妹さん凄い大事だと思うし 菜緒もお兄さんの事大事だと思うし…だから認めて欲しいんです。
そんな金目当てとかそういうんじゃなくて、ちゃんと、ちゃんと解って欲しいんです」


「だったらコソコソ会ったりするなよ!」

いや、それは妹さんに言うべき言葉だと思いますけど?

「妹とは、別れてほしいと思ってます」
凄い重たい言葉で、心に突き刺さるんだよね・・・。


弘人は菜緒のお父さんに会いに・・・。
お兄さんより話しやすいかもね。

「あの、どうしたら僕を認めてもらえますか?」

「こんな風にわざわざ会いに来るって事は、本気なんだね」

「はい」

「娘のことが好きですか?」

「好きです」

「好きという気持ちだけで何だって乗り越えられると信じている、 そういう時代に君は居るんだと思ってね」

いいじゃんか!

「娘の病気の事は知ってますか?」

「はい。」

「娘は子供が産めません」

「え?」

「いや、まるで可能性がない訳じゃないけれど、ほぼ無理だと思った方が良いでしょう・・・知ってましたか?」

「いえ・・・。」


来週も大変なことになるみたいだよね・・・。


押してくれたら、あなたの元に「元気ハツラツゥ??」って聞きにいきます(笑)

ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆


ドラマトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
喰いタンSP サプライズ
ねぇぇぇ!!!←いきなりうるさい



見た見た!!?


ホントに出た!

一瞬でないのかと思ったけど!!


弘人ぉぉ!!!!!


てかさ、いろんなドラマから出てたよね。


アグネスプリンとか。


普通にウケたんだけどぉ~(爆笑)


亀の名前もでたし!

メモに「亀」って書いてあるの見て、
「亀がつく名前ってないの?」
ってなって、なんかいろんな名前出したんだけど、一番最後に
「・・・とか、~とか、亀梨とか。」

うぉ~い。←なんやねん

ウキャキャキャキャ(爆笑)


んで最後の最後に、出ましたよ、弘人君

アグネスプリンもって歩いてる高野さんに、
「あの!それ・・・」

「これ・・・食べます?」

「喜んで。」

うぉ~い(爆笑)


メッシュ亀ちゃん最高だよね!!
超似合うし!!!!
てかさぁ、タバコ吸うのね~
絶対フリだな(笑)わからんけども。

今日はごくせんもあったし、嬉しい1日でした

竜カッコイイ
クールに突っ込むところとか(笑)
来週も楽しみなのら~←誰だ?

それじゃぁ今日はもう寝ます!
おやすみ~


寝る前に。押してください♪


ジャニーズブログランキング
      








                               keiでした☆
ドラマトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
