黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
セフィロス様ァ!!!!
二度とないであろう仁君のコスプレ・・・・


セフィロス様

好きだよ、セフィロス!
かっこいいよね~
FF7は名作だよ^^
・・・・やってないけど(笑)

クライシスコアも途中で止めてるし・・・笑

クラウドも大好きだし、ジェネシスも好きだけど!

やっぱりセフィロス様よね~~

クライシスコアはPSPだから、イヤホンつけてさ、声聴きながらやるのが一番いいよ!笑
セフィロスも、ジェネシスも、いい声なんだな♪

ジェネシスはガクトだもん
やっぱり素敵

・・・・・ってどうでもいいって?笑



んで。


セフィロス仁くん。

うーん、セフィロスは髪長いんだよ!!
そこはしっかり再現しようよ!!!笑

超テレながらファイガとサンダガをする仁君・・・・笑

面白かったです(笑)

しょこたんも、ハルヒ可愛かった^^

あの踊り、ウチの後輩ちゃんも完璧です(笑)
そのときは仁君と聖のようにポカーンって感じだったけど(笑)


来週は夏祭りSP!

仁亀が並んでて、も~可愛いんだから
久々の2ショット
楽しみ~~~~^^



今日から東京ドーム!
もう最後だね~・・・

楽しんできてください

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
テレビトラックバック(2) | コメント(0) | top↑
へタレ中丸
見ましたよ、カツカツ。


ゆっちはへタレだな・・・笑


いやいや、ヘタレ過ぎるだろ

それに比べて・・・


和也ったら


ものすごぉぉくっ!!


キレイなんだから


さすがね、和也ったら(´∀`◎)



あ、もぎたて果実のCM見ましたよ!!!

「un-」がかかったときはビックリしたよ(笑)

CM公開されてます♪
→→こちら♪

もぉぉ!かわいいなぁぁ



ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
テレビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
Mステ
<Mステ>

登場のときの亀ちゃんのピース、超可愛い
亀ちゃんのふわふわの髪型、好きだな~~~

亀ちゃん、腹筋がすごくなった、ってことで。
聖「触ったほうが分かると思います」ってなぜ聖が言う?笑
でも、亀ちゃんなら触って~♪とかすごい言いそう(笑)

仁くん、中華街に行ったと。
うん、「で?」って感じになるよね(笑)
それ以上話が膨らまないところが仁くんっぽい(笑)

ゆっち、たっちゃんに影響されて走るんだ~!
でも・・・さ。
安く済ませようとしてるのになんでレンタカー借りるの?笑
聖の「買い物ベタです」って突っ込み、素晴らしい!笑

聖はまたタモさんと盛り上がる(笑)
趣味合いすぎだろ!!!爆笑
タモさんの遺跡話に目を輝かせながら聞いてる姿とか、なんか凄くかわいかった

じゅんのの話は堂さんから・・・淳君にも喋らせてあげてください(涙)


そして歌~♪

亀ちゃんのキス音のあと、自分の小指にチュウ・・・
うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
やばいやばい!!かっこよすぎ~~~!!!!
そんで亀ちゃんの叫び声・・。
これ、実際のCDにも入れてくれればいいのに。。。

♪電話鳴り続けた~
仁くんの目がなんかキラキラしてる!
一瞬音外しかけた?笑

♪なぜ~
のときのたっちゃん&ゆっち。
たっちゃん・・・・・美しい

聖の歌い方も素敵ちょっと笑ったけど←;

仁亀のふたりが並んでて、しかも衣装も似てるからなんかドキドキ(笑)

2番の、
♪もう一人きりじゃない~
の仁君の声・・・色っぽい・・・
そのあとすぐの仁亀のハモリはホントにキレイ!!!

間奏でゆっちのボイパ&聖のラップの後ろでダンスしてる4人。
なんかめちゃくちゃカッコいいんですけど!?

亀の♪なぜ~のときの声がヤバイ!!!
やっぱりウチは声に弱い!!

最後の決めポーズ・・・
さすがKAT-TUN。バラバラだ(爆笑)
でもなんだかんだまとまってるのはすごいな(笑)


しょこたんのとき、みんなでトゥットゥルーってやってる!!!爆笑
みんなキラキラの笑顔でやるからマジ堪んねぇ

さ!明日はHEY!HEY!HEY!♪
楽しみ~~~~~~~~~~~~~





1ポンド4話の感想はまた後日・・・。笑
明日は高校入試があるので学校はお休み
カラオケ行ってきます


See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
テレビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100」
3回見ました(笑)
最高だね、面白すぎたね!
これはKAT-TUNだからこそできる面白さだと思うよ!笑

ではでは、感想です^^

<KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ>

最初は有田さんから、美術さんを喜ばせるオキテを教わったKAT-TUNの皆さま(笑)

~亀ちゃん~

築地であちあわせ^^
変なめがねかけさせられたときは笑ったぞ!笑
なっさけない顔しちゃって~~~~!!!
松島さんのお友達登場!
こんな番組なんですか(笑)
何でもありじゃんか!笑

男は料理!
亀ちゃん料理できるもんね
今回亀ちゃんが作るのは、カレーとカルパッチョ。
美味しいのがつくれる!ってそんなのも自分でつくっちゃうんだ!(感心)

まけてもらって、言ってみるもんだな♪って可愛い~

そんで買い物終了。ついに料理スタート!
たまねぎ切りながらお話^^
帰って何してますか?とかってお話中に、たまねぎが目にしみて「いったぁいって!!!!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!(≧∀≦
可愛いかわいい かわいい~~~~!!!(狂)

松嶋さんに逆に何してます?って聞いたら・・・
ずっとタバコ吸ってる。
って(笑)
これに亀ちゃん爆笑!
これまたかわいいいいいいいいいいいいいいいい

そして料理完成~~~
めッちゃ美味しそう~~~

美味しいっていってもらってよかったねぇ~~

そこにお客さん・・・。
って、どんだけ自由な番組だよ!!爆笑
またまた松嶋さんのお友達が登場(笑)
そのお友達、亀ちゃん見て絶句(爆笑)

松嶋さんちゃっかり和くんとか言ってるし( ̄▽ ̄;;)

その和くんのためにネタしてくれるんだね♪←お前もちゃっかり(笑)
ネタ見て、爆笑してる亀ちゃん、可愛すぎです


~たっちゃん~

いきなりコケる∑( ̄□ ̄驚;!!爆笑
かわいいなぁ~たっちゃん(笑)
大丈夫か?笑

元ボクサーの3人が登場。
ガッツさん・輪島さんがいるから、ホントに大変だっただろうな(笑)
ガッツさんとじゃんけんで、最初でパーをだすたっちゃん。
さすが、イカサマ得意だもんね(笑)

んでレストランにいく一行。
たっちゃんがシャンパンって・・・いいね
そして出てきた貝に苦戦(爆笑)
結局、「ガッツさんやってください」って(爆笑)
でもガッツさんでも苦戦(笑)
開きにくい貝だったんだね;;笑

KAT-TUNのメンバーの名前を言っていくんだけど・・・。
竹原さんは亀ちゃんの名前は知ってるんだね
でも、仁くんから知らなくて・・・。

K・・・亀梨
A・・・青木(色がちげぇ!by仁)笑
T・・・武田

T・・・田幡
U・・・上田
N・・・(結構なやんで)N男。

っておい!!!!爆笑

だれだよ!N男!!!!
その他はまだ名前なのに!!!!笑
なんでゆっちだけ「N男」や~~~~~~~~!!!爆笑

答えを言ってて、仁くんのことで「留学いってたって・・・。」
これに竹原さんはちゃんと分かってて「帰ってきたんだ!」って納得してたのに、

輪島「何で帰ってきたの?」

ってコラ―――――――――――!!!!笑

そしてやっとボクシング
と思ったら、ゲーセンか!笑
でもこれでガッツさんが本気モードに。笑
パンチ見てもらってるたっちゃん・・・
うつくすぃ~~~~~~~
かなり真剣なたっちゃん・・・筋がいいよとか言われても笑顔じゃない!
すごいな~カッコイイ~~

ガッツさん・・・最後までやりますか(笑)
しょーもないよ(笑)


スタジオ戻って・・。
「くりぃむしちゅーに聞け」ってことで。
苦情?
亀ちゃん⇒自分のカラダを鏡で見すぎ
認めた!!!笑
それもアッサリと!!!笑
変わって行くのが分かるのが嬉しいんだもんね^^

仁くん⇒人の楽屋に来て散らかして帰る
あ、なんかそんな感じ(笑)
じゅんのだね、言ったの。
じゅんの「あたかも俺が言ったかの・・・まぁ俺が言いましたけど」って(爆笑)

聖⇒髪形を変えすぎで傷みすぎ
じゅんのが触って、一言。
「カイワレみたい」って!!笑
ちょっと納得(笑)

ゆっち⇒本番前のメイクが長い
最年長はいろいろ気になるところが出ちゃうんだよね!!爆笑

たっちゃん⇒中丸君と二人きりで富良野のラベンダー畑に行った
これは最近よく聞くね♪
亀ちゃんの「ホテルは?」って質問に、
たっちゃん「別です」
ゆっち「コイツがかたくなに拒否するんですよ!!」って(爆笑)
今墓穴掘ったぞ!!爆笑
「お前土下座くらいまでしただろ!」って(笑)
・・・そうなんだ~・・・←違うから
(笑)

じゅんの⇒すべてがつまんない
やっぱりか!!!!爆笑
じゅんの・・・君はそういう運命なんだよ(笑)

てかさ、じゅんの痩せた?めっちゃ可愛くみえたんだけど♪


そんで、誕生日サプライズの正しいリアクション・・・。
実演で仁くん。
これは面白かった!!!
みんな楽しそう(笑)
仁くん以外の5人もノリノリ(笑)
ゆっち「リアルに赤西がいい人に見えた」って!
これをうけて仁くん。
「誰も信じられなくなります」って(爆笑)


~仁くん・じゅんの~

ドアを開けて、久本さんをみてまた締める仁くん最高(笑)

仁くんとじゅんのがまちゃみを手つないでる!!!!涙
羨ましいぞ!!!!!笑

コーディネート対決。
じゅんののキザっぷりが発揮されましたね(笑)

めちゃくちゃ悩んでる仁くんを見て、悩んでる人はカッコイイ!とまちゃみ。
同感です!!笑
めちゃくちゃカッコイイ

コーディネート終了。
いいなぁ~~~
めっちゃ可愛い~~~~~
結局仁くんの勝利!
負けたほうがプレゼントって・・・
25万!?!?
それは高すぎる!!!!汗
仁くんの驚いた顔が可愛い
じゅんのの絶対無理発言で、仁君とまちゃみに頭叩かれた!爆笑
無理でも言っちゃダメ!笑
仁君も「俺が半年いない間、持ってますから」ってこら!笑

キスをかけた卓球対決!
ゲ!まちゃみ、上手いんじゃん!!!爆笑
超ビックリしてる二人に萌え~
頑張ってても、さすがに中・高と卓球だったまちゃみには勝てないよね(笑)
案の定キス・・・。
ううううううううううううううう・・・・・
羨ましすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

「ホントにしますよ?」って仁くん。
事務所の心配??笑笑

でもチュウするときの二人、なんか可愛かった


~聖・ゆっち~

ドア開けて、目の前にカメレオン?イグアナ?がいるって(笑)
所さんのところまでダッシュ!
行き過ぎるな!爆笑
世田谷ベースにいくのかと思いきや、友達の松本さん宅の雑木林に行くことに。
ライフバックさ、聖のは「TANAKAくん」ってかっこよく書いてあるのに、ゆっちのは「なかまる君」ってひらがなかい!!!!爆笑

そんでそのライフバックの中身・・・。
ゆっちの袋の中には鼻付きメガネ!笑
掛けてもそんな違和感がない!爆笑←こら

あ、その袋はおいていくのね(笑)

小枝を拾っていく3人。
聖とゆっち、けっこう楽しそう
でも所さん、早くも飽きちゃった(笑)
結局スタッフ使うんじゃん!爆笑

んで、つくった小枝の束を燃やして焼き芋づくり・・・。
大分いいんじゃない?ってなって
聖が食べることに。
パキ!って(爆笑)
それは完全に生だよ!!!爆笑
しかもそれを食べようとして、「かってぇ」って笑顔で言う聖・・・・
激かわ(≧▽≦

結局レンジで作った焼き芋食べてる(笑)
何も言わなかったら奴ら負けたんだ、って言ってるのに、
「電子レンジうめぇ!」って(爆笑)
言っちゃダメ――――(爆笑)

そんなこんなでロケ時間あと20分・・・;
念願の世田谷ベースに向かうが、ついたころは残り5分;
超中途半端で終わってしまった(爆笑)


~ゆっち~

ゆっち・・・オーラがない!!(笑)
タキシードに着替えてデパ地下・・・。
変装でサングラス・・・笑
店員さんにウソ言ってそれを信じられちゃうゆっち・・・かわいそうに(笑)

そしてついにニコラスケイジにご対面♪
緊張しすぎ!
「どうしましょうか」ってインタビューで一番言っちゃいけないことだと思うんですけど?笑

結局お土産渡してないし!!爆笑
それじゃ意味ないじゃんか!!
そんなところもかわいいけども


LIPSテレビ初披露!

最初の亀ちゃんパート・・・。
めちゃくちゃかっこいい――――
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ←え;

ワ―――――――オ!
って亀ちゃん、
かっこいい~~~~~~

そんでみなさん登場。
マイクスタンド・・・変(笑)
てか、踊んないんだね~・・・。
曲は完全ロックだから踊るのかと思った・・・。

この曲、みんなのソロパートがあって好きだな

亀ちゃんがハットをクイッて上げて歌う姿がうつくすぃ~~~

間奏で踊るんだ!てもほんのちょっとだな;;


エンディング

じゅんの、どんまい(爆笑)

「やっぱり田口君つまんないね」って(爆笑)



あ~もう!KAT-TUNだからこそ、こんな面白くなるんだろうなぁ
最高だったね



・・・・・・・長かった(苦笑)
久々にこんなに書いたぞ(笑)

ではでは^^
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆

テレビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
有閑倶楽部 2話&カートゥンKAT-TUN♯30
どうも、最近お兄ちゃんにPC占領されてるkeiですけども(笑)
いやいや、お兄ちゃんだってレポートとかで忙しいんだよ!!
って分かってんだけど・・・。
ノートパソコンあるのに。。。
デスクトップとノートパソコンの両方を使ってるから、どうしようもできない、みたいなね(笑)


さてさて、気を取り直して(笑)


有閑倶楽部 第2話

ひっじょ~~~~に!!

面白かった


ラジコンで遊んでる魅録がかわいい~~~

知念くん出たね
かわいいよね~~~笑
悠里、自発的に誘拐・・・。
暇だからって(笑)

途中で魅録と遭遇。
一緒に行こう、と誘われて・・・
めんどくせぇなぁ
ってかわいすぎですから!!!笑笑

悠里「実は行きたくて仕方ないんだろ?」
魅録「うん。」

あらっ素直だなぁ(笑)

誘拐犯親子とボロボロの空き家に・・・。
電気と電話、引いてくるわって!!
すごいな、魅録!!笑

誘拐犯の事情を聞いて。

魅録,泣いてるぅぅぅ!!!

パパに電話・・・

オレ、親父のこと愛してっから。(泣きながら)
えぇぇぇぇぇ!!!(爆笑)
ここ、一番好き(笑)

清四郎たちと合流・・・。
怒られてしゅんとする魅録と悠里。

悠里のネコちゃんをおうちに帰しに行く時・・・。
いけっ!いけっ!にゃー!
にゃーって(笑)

10億ゲットのため、族使ったり、いろんな方法を使って、ウマイこといって10億ゲット・・・なのに、デジカメ落としちゃったみたいで、
使うか、奥の手。
ってことで、パパから盗んだ制服(笑)
爆発するんで、って(笑)
わかんないもんなんだね、怪しいのに。特にグランマニエが。

ケースの中の発信機、やっと発見(笑)

清四郎、運転代わってもらっていい?
って言い方がカッコよすぎですから!!!笑

発信機もって、通りかかった車をとめて、
すいません、車貸してください!かって返しますから!
って(笑)
この金持ちが!!笑

素晴らしいハンドル裁き!!
騙した奴らのアジトに行くのか!
頭いいじゃん、魅録

アジトに突っ込ませるって・・・笑
中に居た奴らもビックリだよね(笑)
なんか来た!と思ったら警察なんだもん!

10億ゲットしたし、騙した奴らも捕まったし、一石二鳥

パパ・・・誘拐犯、捕まってないのに会見では計画通り、みたいな言い方してるのがウケた


来週第3話♪
楽しみだね
いちいちかわいいから、ドキドキだね





カートゥンKAT-TUN ♯30


30回目であってるの?笑

今回のゲストは山本KIDさん。
みんなびびっちゃって、おとなしい・・・笑

亀ちゃん、得意のゆっちへの無茶振り!笑
「お前だけ耐えれるから、あの威力に」
「意味わかんねぇ、耐えられるか!」
って(爆笑)

じゅんの、自ら振っちゃいましたね。
「うわー、あんなの受けたくねぇ」って(笑)
良かったね、やられなくて(笑)

「ポキって骨を折る音にしか聞こえない」
ってうまい!笑

KAT-TUNとマジ練習・・・。
え!じゅんの、スパーのために練習してたの!???笑
ストレッチまでしてたの!??笑

縄跳びを見て、亀ちゃん
「縄跳びがカッケー。」
ってコラーーーー!!笑

ミット打ちの受けをじゅんの・・・。
これはもちろん、だよね(笑)
じゅんの「うまい人がやらないと!」
ゆっち「でも面白い人がやらないと!」
ゆっち、いい!笑笑

仁くん、ちゃっかり隅っこで縄跳び(爆笑)
そんなにやりたかったの?

たっちゃんがKIDさんに受けてもらってる!
ストレートとフック、先週と同じように褒められてたね
良かったね、たっちゃん

んで。誰?????

ムック

っていったの。
ゆっち????笑

写真まで出てきちゃって~~~爆笑
違う違うって(笑)


車をみせてもらいに、駐車場へ。
出てきたわんちゃんに足を踏まれるゆっち
駐車場一周して、ドライブ終了(笑)


来週は堀北真希ちゃん!
野ブタ。が見れるかな~~~









あ、そういえば、MYOJO買ったんだ(笑)
まだちゃんと読んでねぇや(笑)

あ、でも亀ちゃんのトコは見た。

あのショット、かわいすぎじゃない????

うひょ~~~~~~




ではでは!今日はこの辺で

See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

テレビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
カートゥンKAT-TUN♯18
ちょっとサボり気味ですいません。

木曜日、生徒会の集まりで学校いったんです!
そうそう、ちょーど広島あたりに台風が近づいているころに

話し合いは2時間半くらいで終わって、そのあと先生が買ってきてくれたお菓子を食べながら生徒会のメンバー9人で談笑。
その時に話していた内容は「来年の文化祭」
オープニングは生徒会でなんかすることになってて、来年は何をやるのかってゆーお話。笑

ちなみに今年の文化祭は(前生徒会)ダンスでした。

まーダンスは、男子たちが嫌がってたので却下。
んで、今の生徒会メンバーには楽器ができる人が結構いたんで、
バンドをするという案が出て、みんなその気です(笑)
一年生の女の子と2年の男子がギターで、ウチの親友ちゃんがベース、ワタクシがキーボード?その他は?見たいな(笑)
でも、正直・・・。
ヴォーカルがいい
ま、どうなるか分からんけど~

んで、そんなお話をしている最中に暴風警報が出たらしく、生徒会の先生から電話で帰りなさい、と。
お菓子はポテチやカールなので分けて帰られないからここで食べるしかない!と考えたのでお菓子食べ終わったらかえる、ということにして、お話・・・。
それから、ちょっと経ったら他の先生が生徒会室を通り過ぎようとした時にも、「帰りない」「コレ食べたら帰りマース」。
そして、終いには!
教頭先生&生徒指導部長がやってきて、「警報でてるから帰りなさい」
さすがに、生徒指導部長の言うことは聞かないとマズいので←教頭は?
片付ける準備をするフリをして、ゆーっくりお話しながら帰りました(笑)












カートゥンKAT-TUN♯18

今回のゲストはギャル曽根。
亀ちゃんメガネだ!
かわいいわぁ♪♪

ギャル曽根の子供のころの写真を見て・・・

「大トロ――――――!!」ってアテレコする仁くんが好きです。笑
でも亀担です(笑)←うっさい

脳内メーカー!
出たよ!コレ(笑)
なんと言うタイミングでしょう!!!

亀ちゃんは・・・
うはは(笑)
うんうん、めーっちゃバランスいいよ(笑)

たっちゃんは「休」一面
お・・・
お疲れ様ですッッ!!!!笑

仁くんはなんと「悩」一面!
何をそんなに悩んでいるのだ!!!笑

聖「赤西、オレ相談乗るぜ!?」
さぁっすが!聖くん♪やっさしー^^笑
亀ちゃんまで同じようなコト言ってて、かわいかったぁ


卓球対決!
KAT-TUNの皆さまは、いろんな技をお持ちなのですね~笑

仁くんの「ローリングサーブ」。
クルッとターンしてからサーブを打つ、と。
でも結局は普通なんだね(笑)
ゆっちと亀ちゃんもなんだか訳の分からない技を編み出しちゃいましたけど・・・。
これもさほど効果はないし(笑)

たっちゃんはサーブを打つタイミングを考えて姑息な手で。笑
これはたっちゃんらしくてスキ~

結局負けたな~。
でもこういうのもいいっすね☆




さぁ!
keiはヴォーカルになれるのか!?
そもそもバンドになるのか??!
ご期待ください!

adios


keiがヴォーカルになれるのか!
なれると信じてくれるあなたはクリック↓↓(笑)

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆
テレビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
今週は・・・
見れたよ―――――!!


何がって!

先週見逃した、



「もぎたて果実」「セセラ」のCM!


まずは!

<もぎたて果実>
亀・聖・ゆっちの3人。

第一印象・・・元気だなぁ。←年寄りか
でもね、
亀ちゃん・・・
かわいくね???
かわいいよね!!!???
・・・・。


かわいいよ―――――!!!!←黙れ


<セセラ>
仁・じゅんの・たっちゃんの3人。

とーーーーっても、キレイだなぁ(ウットリ)
にしても、じゅんのが目立たない・・・笑
仁君とたっちゃんはすーっごい印象(?)に残ってんだけど、じゅんのは・・・笑←おい
(じゅんの担の方、すいません)


可愛い感じとセクシー(?)な感じがKAT-TUNらしくていいなぁ^^


そしてそして!

「実はまだ見れてないの~という方、朗報です!←いないだろ

いやいや、私のなまかがいるかもしれない!←なまかになりたくないだろ

CM公開中です

もぎたて果実⇒こちら

セセラ⇒こちら


是非見てね^^












今日で7月も終わりだね~^^
昨日・今日と、なんだか過ごしやすかったけど、これからどんどん暑くなってくるのかな・・・。
しかもまた台風来てるんでしょ?
まぁ、こっちはそこまで影響はないと思うけど、本当に今の進路のままならちーっと危険かな・・・。
まぁ、今年の夏も元気で!ハイテンションで!
のりきろ~~~!
オォ~~~~~~~~!!!




今日は花君だ^^
斗真くんカッコイイね~~~♪
なんだかすっごくカッコよくなった感じがするよ!
前はそこまで気にならなかったもん。
にしても、水嶋ヒロくんって、松潤に似てない?←どうでもいい


「似てるかも!」と思ったあなたは強制クリック(笑)↓↓
adios


よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆
テレビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
カートゥンKAT-TUN ♯17
今回のゲストはヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん。


登場してすぐ・・・

ゆっち「お久しぶりです」

全員「え?」

ゆっち、勘違いだね(笑)

「あ、オレだけか、一方的にだ」って(笑)


100Q

ウン億円のストラディバリウス・・・
かっこいい!!
音全然違うし!

「これは酷いな」ってさすがに耳良いんだな~

ゆっち「奥行きがある感じ」
「そりゃ億ですから」
ゆっち「億ね、ウマイ!!」


すべったね~(笑)

ちょっと照れ笑いの仁くんがかわいい♪


12人のヴァイオリニスト・・・。

元リーダー、体脂肪44パーセント・・・笑

44パーセントさんは噛めば噛むほど味が出るらしい。
ゆっちのスルメか!ってゆーの、ウケたわ(笑)

ゆっちが暴言吐きまくって、超ウケるんですけど(笑)

てかみんな元リーダーいじり過ぎ(笑)

元リーダーの「かわいい髪形にしてきたのに」に、すかさず仁くん
「黙れ!」って(爆笑)

最高だわ(笑)


チャールダーシュの演奏。
すごい~~~♪
この曲結構好きなんだよね~~♪




スマイルアスリート

今回は腕立て伏せ

亀・じゅんの
ペースが違いすぎるよ(笑)

目が真剣になってるともことで、じゅんのがコチョコチョの餌食に。

仁くん・聖、二人ともすごいね!
早いわ~

たっちゃん・ゆっち
ゆっち、最初に1回押しちゃったね(笑)
たっちゃん凄かったんだけど、顔が見えないというミスでじゅんのと同じくコチョコチョの餌食に(笑)

おもしろかったわ~

来週の100Qゲストはギャル曽根~!

adios


よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

テレビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
