黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
DUET
今日は12時におきました。
今はココアを飲んでます。

にょきにょき
keiだよ←パクリか


うはは(笑)

きのうduetかいました!
すっごいおもしろかった♪
てかねえ、付録?でポスターついてたじゃん??
まじ嬉しかった♪

うち最近までお兄ちゃんと同じ部屋だったのね。
でやっとひとり部屋になったから好きなだけKAT-TUN塗れに出来るのだ♪
だからポスター買おうとしてたとこなんだ♪
ラッキー

てか、表紙もKAT-TUNで♪
かめちゃんの髪型ステキね♪
カッコイイ~~~~~~
うちこれくらいが好き♪←お前の好みは聞いてない

対談で、いろんなこと喋ってくれたけど

「ライブしたい」ってみんな言ってます♪
全国ツアーして欲しい♪♪じゃないといけないし(笑)
でしょっちゅうじゅんのを無視してた!爆笑


結局KAT-TUNの仮リーダーはカメとたっちゃんってことになったらしい(笑)

P22・23
23ページ側のカメが可愛い!!
22ページ側はゆっちと目あわせてる!微妙な横顔もステキ!!!


p24・25
じゅんの・聖・ゆっち・たっちゃん・カメの順番でメインやってます。
撮影する時のカメラのシャッター?見たいなやつ?を持ってます。
聖がメインのヤツ、後ろでみんな跳ねてます(笑)
じゅんのがバカみたいに跳ねてます(爆笑)
カメメインのやつは、ゆっちと聖が倒れてます。
しかも聖はゆっちの上に倒れてます(笑)

P26・27
メンバー全員笑顔です。
これ、めっちゃ好き!!
みんなめっちゃ可愛い♪♪


P28~33
カルタです(笑)

なんか聖が言うヤツ、おもしろかった(笑)
「え」んぴつが刺さったよ
「け」んこう骨が痛い・・・
「ね」っしー、いないのかな?
「へ」きがに描かれたい
「め」かぶですか?これは

っていうの、けっこう好き(笑)


みんなけっこうおもしろいこと書いてるのであとは自分で読んでください♪←最低

ではでは~
とことん最低なkeiでした(笑)


ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆



雑誌トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
duet
はぁ~ぃ、こんばんわkeiですよ~
今日は11時まで寝てしまった…笑
テストが終わって疲れてたってコトにしてくれる??ワラ
だってぇ~(言い訳すんな)

さて、2週間ぶりのショッピングもちろん、雑誌クン達を見に…(笑)でもお金ないからduetを買って、その他は立ち読みで済ませました←自慢すんな

表紙は光一くんですねッ
表紙見て…目に映ったものとは!!!(なんやねん)
「GOLD亀梨和也」
でたっGOLD
見てみると…光って見にくい・・・笑
まぁ、カッコいいんだけどねッ見にくいけど・・・笑
でもその裏は普通だったからいいんだけどねッ

KAT-TUNのところは、二人ずつ対談♪みんなが浴衣着てるよぉぉ萌え(おい)
まず、たっちゃんとじゅんの。ホントに二人とも浴衣似合うかなりカッコイイ特にたっちゃん!!マジで惚れ直しましたよ
七夕で、短冊に何書くかってコトで。
じゅんの「世界が平和になりますように…」
じゅんのいい子だ
たっちゃん「お金持ちになりますように…」
おい
お前たちは儲けてるだろッッ
え?アイドルって儲かるよね…?(こんなトコで聞くな)

じゅんのとたっちゃんお姉ちゃんって、年と職業一緒なんだすご~い、ビックリした~
最近二人でご飯行ってるんだ~!!
たっちゃんのリアクションが大きいらしいね(笑

たっちゃん
「違うよ~ああやったのはお前が連れてってくれたお店だからだよ。そのへん、大人として気を使うのは当たり前だろ」←大人として…?笑
じゅんの
「じゃあ、あれは演技だったの!?」
たっちゃん
「ううん。マジでかなり美味かったから。」
じゅんの
「美味いところしか連れてかないよ~しかも俺がおごったじゃん(笑)」
たっちゃん
「うん。ありがとう(笑)」
じゅんの
「短冊に願い事追加していい?「上田、今度おごってね」って(笑)」

何だこの人たちの会話(笑)
普通にウケるし(笑)

続いて、亀とゆっち。
この二人は仲いいよね~
ごはんをおごるのは、じゃんけんで決めるらしい(笑)なんやそれ(笑)
亀はドラマがあるから夏は実現できないかもって…

「ドラマの収録に入る直前にひとりで夏物をいろいろ買った。Tシャツ3枚とかカバンとかいろいろ…。俺ね、ドラマに入る前にいつも新しいカバン買うの。気持ちを切り替えるっていうかね。それでドラマ中はずっと同じカバン使ってる。」

そんなことしてたんだ~…さすがだね、なんか。仕事に対する姿勢とかそんなトコ大好きなんだよ~

ゆっちもいい話をしようってことで。
ゆっち
「この間妹にゲーム機買ってあげた。勉強の息抜きにと思って。」

やっぱりゆっちは優しいわぁ
そんでフルーツにもはまってるらしい(笑)亀に興味ないって言われてたけど(笑)

最後、仁君と聖。
七夕に短冊へ何と書きますか?
「俺は…世界平和」
「俺、世界征服。」

「真逆だな(笑)」
確かに(爆笑)

仁は夏までに外人の彼女がほしいらしい…(笑)
聖に「夏までに見つかりそうにないな(笑)

SIGNALについては、
聖「レコーディンゲは大変じゃなかったな。」
「うん。強いて言えば、フェイクを自分で考えないといけないところが苦労したかな。」

仁君のフェイクは凄いよね!!自分で考えるの大変だよね
聖のラップは、
「目的もなくて、でも一人でいるのが怖くて喧騒に身を沈めてるようなやつらに“何も心配しなくてもいいよ。みんな同じだから。お前らみんな可能性秘めてんだよ”ってメッセージを送ろうと思った。」
すげ~カッコイイ・・・

小学生のころの宿題について…
「自由工作や自由研究は好きだったけど、後はいつも残り1日でやってた。しかも、やれなかった分はほとぼりが冷めるまで“忘れました”って言い張ってた(笑)」お~い(爆笑)結局やらないのかよッッ(爆笑)

仁「僕は優秀だったので、いつもきちんとやってましたね。ただ、やる季節が夏じゃなかっただけで。」

・・・えぇ???じゃあいつやってたのよ???笑

「・・・・春ですね」

1年も引っ張ってるんだ(爆笑)


さて♪
今日は「マイ★ボス マイ★ヒーロー」始まりますね~
集中してみますかぁ~
じゃぁ、さよ~なら


これ押してから帰ってください♪

ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング>亀梨和也ブログランキング


雑誌トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
