黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
ツアー日程♪
KAT-TUN Concert Tour 2008

日程が発表されましたね!
コンサートが決まってからずっと知りたくてうずうずしてたから、いまは何故かスッキリします(笑)


↓↓↓日程↓↓↓

広島グリーンアリーナ
6/21(土)18:00
6/22(日)13:00 17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土)18:00
6/29(日)13:00 17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月)18:00
7/8(火)14:00 18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/12(土)18:00
7/13(日)13:00 17:00

京セラドーム大阪
7/16(水)18:00
7/17(木)18:00

石川県産業展示館 4号館
7/20(日)18:00
7/21(月・祝)18:00

マリンメッセ福岡
7/30(水)18:00
7/31(木)13:00 17:00

東京ドーム
8/2(土)18:00
8/3(日)18:00






・・・・・∑( ̄□ ̄;;!!!!!







広島公演あるじゃない
そして、

初日~~~~~!!



もしかしたら来ないかも、なんて思ってたから・・・。
テンションマックスでございます(笑)
うふふふふ

いけたらいいなぁ・・・。




当たりますように



もし、行けたらさ!!!



初!
仁くん




行きたいよぉぉぉぉぉ~~~~♪


ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
CDげっと♪&1ポンド&HEY&うたばん&Mステ&音楽戦士
お久しぶりでーす( ̄▽ ̄;)
keiです(*^-')b






放置しすぎ?????
でもさぁ,昨日漢検だったのよorz


火曜日、LIPSフライングゲットしてきました!

やばいね、うん。
かっこいい~~~~
PVあんどメイキングも面白かった!
じゅんののバレンタインのダジャレ。
絶対「ちょこっと」でくるとおもったのに。。
さすがじゅんの。
一枚上手だったね(笑)

んで。カップリングだけど。
オーディオプレイヤーに曲入れて、歌詞も入れてるんだけど。
カップリングを聞かずに歌詞いれちゃったの。
んで、先に歌詞見てるから勝手に曲のイメージつくっちゃって(笑)
ちゃんと聞いたとき、ビックリした(笑)
歌詞と曲があってない!←おい

まぁ、サビとかは凄くカッコいいんだけど^^



【1ポンド4話】
時間ないから超簡単に(・_・;)

いちいちかわいい耕作ですが。
今回は泣きました;笑

一生懸命書いたラブレターを届けようとシスターのところに行くんだけど、修道
院にはいなくて。
レストランにいることを聞いた耕作がそこへ向かうと,そこにはお見合い相手(?)
の手伝いをしているシスターの姿が。

「もう手伝いとかしてるんだ」
って違うからっ(涙)

リングの上に寝転がってる所にジムの仲間たちが。
泣きながらおむすび食べるとこ,結構やばかった( ̄▽ ̄;)笑

試合では最後までシスターに見てもらいたかったって言っちゃう耕作だけど,みん
なの支えで見事勝利。
そこに現れたシスター。
よかったねぇ-(ノ><)ノ涙

涼介の話も詳しくなってくるみたいだからこれからも注目だねo(≧∀≦)o



【HEY!HEY!HEY!】


相変わらず面白かったぁ(*^-')b
健康ランドの話で盛り上がる亀ちゃんと松ちゃん(笑)
誰もついていけません。二人だけの世界です(笑)
NEWSがゲストのときの特技?を否定しまくるKAT-TUN。

でも…亀ちゃんのモノマネ?
……わかりません。
誰ッスか???

まぁ面白かったからいいけどさ(笑)

歌。
なんか上手くない?
こういう時って結構音外すのに・・・笑
仁君とか亀とか・・・←こら



【うたばん】

うーん。
短くね?????

うん。短かったね。←

また対決モノで。
うたばんは野球好きだな~。

歌んとき、じんくんの帽子が変わってましたが・・・白がいいな~・・・
やっぱりあんまり音はずれないね。
歌いやすい曲なんかな?

そして、さいご・・・。
いつもハットをマイクスタンドにかける亀ちゃんですけども。
失敗ですね(笑)
ちょっとビックリしたぞ!
笑ってしまった(笑)



【Mステ】

街中でメンバーに会うことがある、というお話で。
仁くん&亀はじゅんのを見たら無視するんだね(笑)
やっぱりかって思った(笑)
そんで、亀ちゃん。
仁くんともばったり会ったみたいで。
車で仕事場に向かうとき、信号待ちしてたらとなりにバイクの仁くん。
でもその日は仕事休んだとか(笑)
おーい!なにやっとんじゃ!!笑
風邪引いて、バイクで病院?
普通そんなことしないでしょ!!!笑

そんで歌。
あらら、ライブ形式なのね~
でも個人的に今回はそんな気になるほどでもなかったのでOKかな♪

いつのまにか移動もあって、聖とゆっちが肩組んでるときとか、ステキ

さいご、かめちゃんのコマネチ。
なにやっとんじゃーーー!!!!爆笑
自分の目を疑ったではないか!笑
まぁそんなところも可愛くて好きなんだけど

後ろのほうでコソコソと喋ってる亀&たっちゃんも可愛かった~


【音楽戦士】

明るいニュースだけかい!笑
普通にゲストで出てくれるのかと思ったよ(笑)

明るいニュース。
聖の友達が結婚した!
おお~

ゆっちの従兄弟に子供が生まれた!
おお~


・・・・・と思ったのも束の間。

ゆっち「ウソですけど。」

ウソかい!!!Σ( ̄□ ̄;;)

そんで仁くん。
ちゃっかり「僕が」って言わない!爆笑

そんで歌。
今回は亀ちゃんグラサンバージョン。
サビではとってたからちょっと安心(笑)←え;

あのスモーク、一瞬邪魔って思ったけど、KAT-TUNにスモークはぴったりだからね(笑)

今度はスタジオゲストで出てほしいな~・・・。




うん、一気にやりすぎだよね~笑
ごめんなさーい

今日は1ポンド5話
バレンタインネタ楽しみだね♪



最初に書いたように、昨日漢検でした。
ちなみに準2級。
前回あと4点ってところで落ちたから、かなり勉強しました。
当日なんか授業より漢検だったからね~笑
休憩時間も全部つぶして勉強・・・。
なんとかなりそうです♪
ただ・・・。
「雄雄しい」(おおしい)が読めなかったのと・・・誤字訂正の「凶器」が分からなかったのがイタイ・・・。涙

合格してることを祈って!
もう放っときます(笑)

さて~
来週水曜日(13日)から土曜日(16日)まで、修学旅行で北海道行ってきます♪
1日目は北海道に行くだけで、二日目&3日目はスキー研修で、最終日に1時間半だけ自由時間で小樽観光。
この日程みたとき、何だこれは!って思った(笑)
4日も北海道にいて、観光が1時間半って!!!!
どんだけ~(笑)

まぁ、スキーしにいってきます(笑)

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
カートゥンKAT-TUN  #39?&亀ちゃんCM
今日の花君最終回(再放送)をキレイに見逃したkeiでございます(涙)
ありえない・・・。
よりによって最終回を・・・涙
最後の10分だけ気づいて見れたけど・・・。
難波先輩の「ここがお前の母校だ!」って言うところが見れなかったのがショック・・・。
本気で泣きそうでした・・・。


ま、しょうがないよね!!
こんどDVD借りようかな(笑)

気を取り直して。

カートゥンKAT-TUN #39(←あってるの?)

総集編でしたね^^
ひたすら笑いましたよ(笑)
一番すきなのは、愛川翔さんのヘリウムガス。
あれは何度見ても笑える!!
そして爆笑するKAT-TUNの可愛いこと

あとね、カットされたものまね。
聖8回もあったんだ!?笑
しかもドラゴンボールって(爆笑)

魔人ブーはかなり似てて、爆笑しちゃった

亀ちゃんはまたも千と千尋のカエルのまねをしようとして、仁君に「お前半年前とかわんねぇな」って言われてる!!笑

・・・・・たしかに。笑(ボソッ)

あと、ちょいちょい失礼なたっちゃんも最高

じゅんのの「入り口出口田口です」3連発!笑
さいこうですね☆
堀北さんには適わなかったみたいだけど(笑)


次回は年明けですね^^


KAT-TUNのスペシャル番組の映像もありましたね!
これは楽しみだ~~~~

KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ

日テレ  1月12日(土) 夜10:15~

ですね^^

この日は「1ポンドの福音」初回オンエア日
いろいろと楽しみですね♪












かめちゃんのKFCのCMなんだけど・・・。
こっちじゃ加藤ローサさんのが流れてて、亀ちゃんのはないんだけど?
ただ見れてないだけなのか?

先ほど動画で見ちゃいましたが(笑)
なんか亀ちゃんがケンタッキーなんてイメージわかなかったけど、十分ありだね
美味しそうに食べるなぁ
カッコイイし

いつかちゃんと見れるといいなぁ~











なんだか年明け1月19日、だったっけ?
まぁこのあたりの「志村動物園」に亀ちゃんが愛犬蘭ちゃんを連れて出演、だとか
でもまだJ-web載ってなくね????
ホントなのか怪しく思えてきましたよ(笑)
一応気にしておくべきですね




続きは私事です;


ではでは今日はこの辺で♪
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
つづきをよむ
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カートゥンKAT-TUN♯23&ドリボズ
久々にPCから~♪


今週のカートゥンKAT-TUN♯23

沖縄ロケ第2弾!!
沖縄2日目は2人組みになって自由行動。

<仁くん・ゆっちペア>

何処に行くか物凄く悩む二人。

ゆっち「ご飯食べますか。」
仁「もう!?」

とか言いながら結局いくことに。
タクシーの運転手さんと和気藹々と食堂へ・・・。

食堂に到着。
カメラが気になる男たちにはウケたな~(笑)

グルメ番組を始める二人。
仁くんが所々編に笑い声を入れてるのウケたわ~笑

移動してる時に発見した馬・・・。

仁くん、その馬を撮ってて、「あっ」ってゆっちをとってるのに爆笑。
いいわ~仁くん(笑)


<亀ちゃん・じゅんのペア>

なんでマネキンで遊ぶの?笑
かわイーけど・・・。

くだらね~(爆笑)

二人で歩いてる時に亀ちゃんがじゅんのに
「田口カッコイイ」
って言って、じゅんのがキメ顔したら・・・

「ウザイー」

って!!!!爆笑

かわいい~~~~♪


たまたまネコちゃんと遭遇・・・。

亀ちゃんの「にゃんにゃんって!!!

かわいすぎる~~~~~~!!!!

にゃんにゃん・・・・。
出てきてくれてありがとう。笑


ついてくるにゃんにゃん。

終始にゃんにゃんと会話する亀ちゃん。。。
最高の癒しでした


そんで、じゅんのを海に入れようとする亀ちゃん(笑)
またしょーもないことをして・・・笑
かわいい♪

・・・じゅんの。
パンツ・・・笑


<聖・たっちゃんペア>

買い物に行くふたり。


聖の彼女をたっちゃんが発見。
んで、彼女にキス(笑)
頑張ったね~笑

たっちゃんが真剣にエアガン買うか迷ってるのがかわいかった
幾つかお店回って、結局元に戻ってきちゃった(笑)

んで、やっぱり悩んで悩んで悩みまくって購入!!!笑

メンバーへのお土産を買うなんて優しい!
・・・な~んて思ったのも束の間。
てきと~笑笑
蛇そんなにいる???笑

聖がちっちゃい子と話してるのがかわいすぎでした~^^


来週もあるみたいね~
ヤバイ、楽しみすぎる~~~~笑












昨日のめざましにドリボズの映像が出ました~^^

ママが起こしてくれた(笑)


亀ちゃんのフライング・・・
すごいね~
クルクルしながら・・・
そーだよ亀ちゃん、ジェットコースター駄目じゃん。
成長したんだね(笑)

「もう驚かされっぱなしです。こんなにできる子だとは思ってませんでした。」って(笑)

やればできる子だもんね(笑)←そうなの?

ヤマピーがシークレットで登場、亀ちゃんと青春アミーゴうたったんだってね~~♪

一度でいいから見てみたい・・・笑←無理




見に行かれる方、楽しんできてくださいね^^



ではでは今日はこの辺で~~

See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆
KAT-TUNトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
ショッキングゥ~
みんな見たァ―――――――!?!?




もぎたて果実セセラの新CM






自分で「スマスマ見なきゃね~♪」って言ったんだもん。

もち、見たに決まってんじゃん・・・



ははは



うん、見たに決まってる・・・よ






って。










見てないのォ―――――――――――――!!!

もぎたて&セセラって、最初のほうに流れるでしょ?




ちょーど最初ん時。


クソ親父がッ


CMだからってチャンネルかえやがったぁ~~~!!




見るのどれだけ楽しみにしてたと思ってんだよ





しかもウチの「かえて」っていう悲痛の叫びも・・・(悲痛の叫び?笑)




あの親父には届かねぇ



うん、よーく分かってるから(笑)



スマスマに変えてくれたのも、アニキの声で変えたってゆーね(涙)




でもそんときじゃ遅いんだよッッ




とまぁショッキングな出来事でした♪笑

























MYOJO買いました^^







でもまだ見てない←見ろよ






あ~ウチ最近ダメダメだな~・・・←最近?














ダ~メ♪ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ギリッギリ~~♪(タッキー&翼)←歌うな













さぁ、みなさんご一緒に♪







ダーメッ♪ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ギリッギリ~♪←黙れ




みんなで歌えば暑さも吹っ飛ぶ~♪←関係ねぇよ
adios


よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆




KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プラスエックスCM&メンソレータムKAT-TUNキャンペーン&1万ヒット
こんばんわ~~~keiです♪

なんか最近ハンパなく頭が痛くなるのですが・・・
なんでだろう???
しかも、ずっと痛いんじゃなくて、立ちくらみみたいな時に急激に痛くなる(汗)
友達と騒いでても、急にハンパなく痛くなって、時間が経ったら治る。
よくわからんわぁ(涙)


そうそう、今更だけどさ・・。

プラスエックスのCMが公開されてます~
こちらでみれます♪

ゆっちが効果音担当・・・笑
なんかかわいそうな気もする(笑)


それから、メンソレータムのKAT-TUNキャンペーンが実施されることになったみたいです!!
メンソレータム商品(もぎたて果実・セセラ・天使のくちびる・うるおいアロマ)のバーコード2枚必要みたいです♪
詳しくはこちらで♪


またリップ買わなきゃ・・・涙
今の季節、いらなくね???笑笑


あ!今日は山田太郎ものがたり♪

そしてMステにでる「Hey!Say!7」を見なきゃな♪♪

さて、明日は模試だぁ~~~涙
勉強してねぇ~~~~~~~~~~!!!笑









さっき気づいたんですけど・・・



1万Hit!!!



してました~~~~~♪



みなさん、ありがとうございます☆

正直、ここまでなるとは思いませんでしたw

これからも、頑張りますのでよろしくお願いします!

みんなダイスキ~~~♪←キモイ



ではでは!!



よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ファイナル!!
Tour 2007 cartoonKAT-TUN Ⅱ You


本日 ファイナル!!


4月3日からはじまったこのツアー・・・。


4月15日の広島公演でコン初参戦を果たし・・・。

大好きだったKAT-TUNにあえて・・・。


今日がファイナル。


早かったな~。

初コンが5人だったけど、本当幸せだった♪


KAT-TUN、ツアー関係者、
本当に、お疲れ様でした!!!


ありがとう!!


ゆっくり、休んでね。

あ、明日トカ取り上げられるかな?笑

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
Mステ&特たな&クランキーCM
どうも!keiだぁよっと(笑)


昨日はMステ&特たな♪

学校でもなんだか落ち着かなくて(笑)

こんなの、滅多にないんだけど・・・。


今まで、Mステとかそういうの、見ないといけないと思うだけでそこまでじゃないんだけど。

どーも今回は、早く見たいって思ってそわそわしてた(笑)



オープニングで、いきなり登場!!

仁くんが髪の毛あげてて、なんかかわいかった~
なんだか亀ちゃん見えなかったんだけど・・・?笑

仁くん、タモさんに「カメラに向かって一言」っていわれて

「今日は!・・・・・が、がんばるぞ~

って!!爆笑


やってしまいましたな(笑)


そんで、トークでは聖のドラマ関連で、鉄道のお話・・・。
なかなかマニアックで全然わかんなかったんだけど・・・笑
ま、それは聖以外のKAT-TUNメンバーと同じ意見だと思うけど(笑)

仁君が「ラップも鉄道っぽくなってる」って言ったら

聖「異物混入、みたいな」
って言ってちょっと経ってから仁君が「異物・・・」ってつぶやくところがツボ(笑)


そんで歌~

亀ちゃんがカメラに向かってピースしたら横からたっちゃんも!笑

聖の「止まらねぇ!」からはじまって。

フルコーラスでビックリだったけど。

やっぱり仁亀2トップは健在だね!!

でも・・・亀ちゃん?

2番の「嫌われても」ってとこ、歌ってないよね?

てか、アレ亀だよね?笑

仁君がハモる予定だったみたいだけど、ハモリパートだけだったから「アレ?」って思った・・・笑

ダンスも、なんかカッコよくて、幸せな時間でしたわ(笑)

ママと、これなら踊れる!?とか言って挑戦したけどもちろんできなかった(笑)



そんで特たな!!

思い切り重要人物かと思ったらそうでもなかったね(笑)
一郎のお母さんの再婚相手の子供?

かわいかった・・・けど。
亀ちゃん、目ぇ腫れてた?
なんか雰囲気違うような・・・。

Mステでは気にならなかったから、もう治ったんだね。


で、内容は。

すーっごく切なかった・・・・。

なんとゆーか。

ミキちゃん?が妊娠したのを聞いた一郎が、三島君と決闘して、それを照美に見られて、二度と目の前に現れるなって言われて。
「わかった」ってかえる一郎・・・。

優しすぎでしょ~~~~~涙涙

でで!!

本当のコト知って、誤りに来た照美・・・。
一郎もビックリだよね!笑
じゃれてる時に、キス、しちゃったね!!!笑

もう終わっちゃうのは寂しいけど。。。
楽しみ!!



あ、そうそう。
亀の新しいクランキーのCM。
山ほど流れてるね(笑)
バックで踊ってるのが気になってしょうがなかった(笑)


そんじゃ、きょうもがんばろ~

明日は少クラだね♪

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    











                             keiでした☆

KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
