黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
HAPPY BIRTHDAY to Kazuya Kamenashi♪
亀ちゃん
お誕生日おめでとう


22歳なんだね~早いな~笑

みんなにお祝いされてるかな?
メンバーから連絡きたかな?
きっと亀ちゃんは人気者だからいろんな人からお祝いされてるんだろうな~
でも、何よりも亀ちゃんの大切な人に祝ってもらうのが一番だよね!
1年に一度しかない記念日だから、最高の時間を過ごしてください♪

私が亀ちゃんを好きになってもう3年がたちました・・・。
ごくせん見たときは衝撃的だったなぁ~
あんなカッコイイ人がいるんだって思ったもん。
私は昔から音楽は好きだからいろんなアーティストは大体知ってたし、テレビも見てたから芸能人も大体知ってたけど・・・。
さすがにジャニーズJr.までは知らなくて・・・笑
調べると「KAT-TUN」っていうグループで、ジャニーズJr.で。
見事にはまったね(笑)
そっからは怒涛の3年間・・・。
好きになって1年でデビュー。
好きになって2年で仁くんの留学・・・。
好きになって3年目に仁くんが帰ってきて・・・。
まぁー大変大変(笑)
でも、いろいろあってもまた6人が揃うのは、メンバー同士が引き合う力があるからなのかな。

亀ちゃんに、KAT-TUNに出会って、何度も助けられました。
感謝しまくりです♪
迷惑だって思われるくらい、大好きです(笑)
つらいときに、癒されるものがあるのは、すごい幸せだって思えた。
つらいときに聞いた「someday for somebody」は、泣きました・・・
今はできなくて苦しくて嘆くことも いつかその想い届く日が来るといいね そうさ永遠に同じ日は続かないから 僕らは希望を探しながら生きてるんだ
いつか、亀ちゃんがつらいとき、どんな形でもいいから助けてあげられるような人になりたいと思う。
亀ちゃんやKAT-TUNに支えてもらったからこそ、私は誰かを支えて上げられるような大人になりたいって思うようになったんだ~。
それも、KAT-TUNに出逢ったから。
ありがとう。感謝しきれないくらい、感謝してます。

この3年、いろいろあったけど、亀ちゃんはどんどんカッコよくなって、どんどん男前になって・・・笑
22歳って大人・・・なんだろうけど、かわいらしい亀ちゃん。
かわいい亀ちゃんが大好きです
あ、もちろん、かっこいい亀ちゃんも、面白い亀ちゃんも、あほな亀ちゃんも(おい)、
全部、ぜーんぶ!!
大好きです!!!

これからも、そのきらきらの笑顔の亀ちゃんでいてください。


Become a happy one year for you.

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
亀梨和也トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
1ポンド 2話
ズムサタ、最高でしたね♪
山田君出てきたし(笑)

あと、このへんじゃメレンゲやってないんだよね;;

志村動物園はバッチリ見ました!
亀ちゃん・・・。
かなり楽しんじゃってますね(爆笑)
相葉ちゃんの反応も最高!笑

そして、1ポンド2話。

耕作くん、アホ丸出し(爆笑)

いきなり行き倒れてみようとするアホ耕作。←アホ言うな
ボールと焼き芋の両方を見事にキャッチしちゃう耕作・・・すごいな。って普通に感心しちゃった(笑)

その子供の言葉でシスターを口説く方法を思いつく。
バカだな~(爆笑)
来栖さんに引っかかって転げちゃう耕作。
可愛い~~~~~~~
背中見えてるよ

無駄に前向きで・・・
シスターのため(?)練習にも力が入りますね~
と、ゆーか・・・。
「シスターシスター・・・アンジェラアンジェラ・・・」って(爆笑)


減量中なのに、大食い!?
デートのために・・・?
あんたまた勝手にそんなコトして!!笑
念願のデートってそう思ってるのあんただけだぞ!爆笑

こんどはシスター誘拐事件発生!
犯人は畑中耕作!!!
←え;



減量中とかかまわずドーナツ食べてるし!爆笑

・・・耕作くん・・・Mですか(爆笑)
ド突かれたいらしい(笑)


あ~あ、シスターキレちゃった。
当たり前だよねー笑

完璧にフラれたし(笑)
バッサリデスね!


  
っておい!

焼きそば食べながら泣いてる!!!!爆笑
なんか怖いし!爆笑

これはかなりウケた(爆笑)

振られたぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
って(爆笑)


トレーニング頑張ってたのに、やっぱり食い物に目が行く耕作。
たまたまシスターがいて、
そんな耕作に向けてボールを投げる・・・笑
いやー止めてくれてよかった!笑

夜・・・寝れないのか、起き上がって何をするのかと思いきや・・・。
水かい!!!!爆笑
こらこら!もうちょっとでしょうが!!!爆笑
なんで我慢できないの!!!!爆笑

ほら、会長に説教されちゃって・・・。


また泣くし!!!爆笑
しかも座り方可愛いし(笑)

延々と会長の説教は続き・・・。



・・・・・・
・・・・・・・・・・?


おーい、耕作ちゃん?
その解釈間違ってるよ!!!!

・・・・バカだ。本物のバカだ・・・←今更?(←おい)笑

そんでシスターに会いに行く。。。
ほら、また怒られてビンタされた!!
子供たち見てるよ?爆笑


耕作・・・一喜一憂だな;;



試合。

来栖さんが来ない!!笑
逃げんなや(爆笑)
どんだけや!!!笑

んで、やっと試合できるようになって。

防御は上手いんだ(爆笑)

1回目ダウンで、会長さんさすが、耕作の扱い方うまいわ~笑

でも結局、見事に負けたぜ(爆笑)




また泣いとる!!!!爆笑

声だして号泣!爆笑



最後、修道院前で座ってる!!
何やってんだよ!爆笑

シスターが「頑張ったと思います」っていう一言で一気にテンションが上がる耕作・・・。


え????

なんで????

なんでそれで負けても付き合うってコトになるの?爆笑


やっぱりただのアホじゃんか!笑

面白かったね^^


来週、ダイスキな知念くんが出るね
楽しみ~~~~~~








カツカツ見ました♪

こないだの特番の総集編・・・。



かなり面白かった(笑)
また見よう(笑)


ではでは^^
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆

亀梨和也トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
亀ちゃん祭りじゃぁ~~♪
昨日から、亀ちゃん祭りですね~~♪

昨日のズームイン、スッキリ、思いっきりいいテレビ・情報ミネア・・・。

ラジかる!もあったみたいだけど、こっちじゃやって無かった;
学校だったから、全部録画予約してから行きました(笑)

順番に見てて、思ったんだけど。

亀ちゃん・・・

顔ちっちゃ!Σ( ̄□ ̄;;

てゆうか、なんか凄くかわいいんですけど???
女の子みた~い

スッキリで加藤さんとボクシングゲームして、一瞬にして勝っちゃう亀ちゃんが素敵
加藤さん、朝からやってたんじゃなかったんスか(笑)

そして今日、ズムサタ出てましたね^^
登場から超可愛いんですけど(笑)
いくら先週縄跳びしながら行くって言ったからって・・・
ホントに出てきちゃったね(笑)

2時間丸々プロデュース♪ってコトで。
コーナー始まるごとにリングのトコにいるって(笑)

そんで1ポンドの福音紙幣を使ってゲーム・・・。
アレって難しいよね~
結局取れなくて、チャンピオンベルトの中にあるルーレットで決めるってゆーことになってて、(てゆーかしてくれて?笑)モッチーがまわすと何回やってもズムサタPRで。笑
結局ちゃんとズムサタのPRをしちゃう亀ちゃんとメイサちゃん(笑)
でもちゃんとドラマPRもできて良かったぁ♪笑

朝から癒されました

ついに今日!始まりますね

亀ちゃん主演ドラマ
「1ポンドの福音」(日本テレビ系)
本日1月12日、21:00~ スタート!(初回15分拡大)


そして!
KAT-TUN特番!
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ」(日本テレビ系)
本日1月12日、22:15~23:39
早くもLIPS歌っちゃうみたいだし、楽しみだね




亀ちゃん情報~笑

☆「天才!志村動物園」(日本テレビ系)
  1月19日 19:00~19:57
あと、よくわからんけど
19日のメレンゲに出るとか。
でも多分こっちじゃやってないと思う;;


さ!今日は夜9時からの亀ちゃん&KAT-TUNをみるために早くお風呂に入ろう(笑)
もうドキドキする~

See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
亀梨和也トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
2連覇!!
亀ちゃん
ベストジーニスト賞受賞!!


昨年から、2連覇ですね^^

さぁっすがぁ

明日のWS系はチェックだね


よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    






                            keiでした☆
亀梨和也トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月8日はスペシャルデー♪
6月8日の特急田中3号に、




亀梨和也





がゲスト出演。








亀ちゃんキタ――(・∀・)――!! 






どんなんなるんだろうね!!!!





久々のドラマだね!!




楽しみだ~~~







んで。その日のMステにもKAT-TUNだよね!!





まさにスペシャルデー♪





早く喜びの歌聴きたいな~♪









んじゃ、今からピアノ教室へ行ってきます(笑)






バイバイ♪

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
      











                             keiでした☆
亀梨和也トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あの時のあの場所 消えないこの絆・・・
亀ちゃん
お誕生日おめでとう

 21歳

きょう、2月23日は、KAT-TUNの亀梨和也の誕生日。
ちょうど1年前は、成人式があったりKAT-TUNデビューが決まったり。
亀ちゃんにとっていい状態だったんじゃないかと思う。
亀ちゃんは、この1年でドラマ【サプリ】があって、24時間テレビがあって、24時間テレビのドラマ【ユウキ】、レギュラーだった【ウタワラ】。仁君の留学に、初の冠番組。

24時間テレビではKAT-TUNメンバーの『絆』が更に深くなって、このまま突っ走ってくれるんだと思ってた。
でも、仁くんの留学で、KAT-TUNメンバーそれぞれの想いがあったと思うけど『5人での活動』という決断で仁君が成長して帰ってくるのを待つことになった。
もちろん、待っているだけじゃなくて、仁君の分も頑張って自分たちも成長する気持ちでいたよね。
あたしは、亀ちゃんのそういうところがスキ。
仁くんのことで、またKAT-TUNの『絆』は深まったと思う。そう考えると、仁君の留学はそれぞれにとって良いことだったのかもしれないね。
仁君が帰ってきたとき、今よりもっともっと仲のいいKAT-TUNになると思う。

5人での活動も最初はとまどったけど、違和感なくなったしね(笑)

いろんなことがあって、いいことだけじゃなくて。
それがあって成長できて。

亀ちゃんにとって、いい年だったのかな?
そうだといいね。

そして、今年も良いことも悪いこともあって、それでも結果的に成長できればそれは「いい年」ってことになるよね。



あたし個人的にも、亀ちゃんに出会ってもうすぐ3年だけど。
亀ちゃんがいてくれて本当に良かったと思うし、亀ちゃんのことを好きになってよかったと思う。
辛い時、悲しい時。
何かに夢中になれるものがあるとその時だけは忘れられる。
誰かのことを応援したいって思うことがなかったから、亀ちゃんに出会ってからはいろいろと影響されたな~。




今年も亀ちゃんにとって最高の1年になりますように・・・・・・



今年も亀ちゃんに、KAT-TUNに尽くしていきましょう

ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆
亀梨和也トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
キタ―(・▽・)―
ウッヒョ~~~~~~~!!



ドコモの新CM~~~~~~♪【サーフィン編】


ザパ~ンッ!!←波の音


さぁっすが!亀梨和也クン


ドコモのHPで映像見たんだけどさ!


サーフィンしてて、カメラに向かってポーズとる亀ちゃん・・・。

実はドコモのワンセグだった!と・・・

最後に、

「キタ~!」


で、終わるわけですけども。


バックでかかってる曲は、KAT-TUNと新曲「Peak」とゆー曲。


この曲、かなりカッコイイ!!
あたしはこういうのが好きだな~~~~~♪←お前の好みは聞いてない。


まだCD化は未定みたいだけど・・・・。

ゆっちが言ってた「レコーディング」ってのはこの曲のことかな~なんて勝手な想像してみたり(笑)


<こぼれ話>

最後の「キタ~」の撮影から始まって。
その一言だけでも、監督さんにいろいろ注文されたみたいで。

そのセンスの良さと理解の早さから、必ずと言っていいほど期待以上の演技を繰り出してくれる亀梨さん。
 
な~んてこと言われてますぜ

んで。監督さん?
「『キターっ!』のけぞりバージョンMAX」
って何!?笑笑

意味不明~~~(爆笑)←とことん失礼

さすがの亀ちゃんも苦笑いだね~(笑)


いくら亀ちゃんが意味不明でもそこまで意味不明じゃないから!!(精一杯のフォロー)←おい

(笑)

あのあの、またまた聞いてもいいですか????

「ゼブラ柄」ってクールなんですか???笑←だまれ
(爆笑)


3時間も、休憩なしでやったみたいで・・・。

お疲れ様です!!!!


リアルで見れるのを楽しみにしておきます♪♪






さてさて!昨日のMステご覧になりました???


NEWSと嵐♪


NEWSは、サヤエンドウと星をめざしてのメドレー。
サヤエンドウってあんな激しい踊りなんだね・・・笑
初めて見た~~~~

あと、星をめざしての振り付け。
おんなじフリが続いてるから、覚えやすいね!!

亮ちゃんとヤマピーが可愛かった~~~~

NEWS、復活おめでとう!!


嵐との絡みも、面白かったわ~~~~~~

フレッシュさで勝負って・・・笑


あ、うん;
フレッシュだったよ←おい
(笑)


もうすぐ亀ちゃんバースデーだね!!


ではでは~~♪


「やる気」になるクリックをお願いします~
亀ちゃんの21歳を記念して!私は!!
何もしません♪←おいこら
(笑)



ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆

亀梨和也トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
