黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
ゆちページ
どもーこんばんわ。


今日は百人一首大会でした(笑)
見事にうちのクラスが優勝しました(笑)

商品がお菓子って・・・。

喜んで食べたけど(笑


さてさて!昨日のゆちページ。

驚いたモンで、更新しようかな~みたいな(笑

何に驚いたって!!

昨日はカレーを食べました
今日は麻婆豆腐です



はい!注目~~!!!

昨日が「カレー」

今日が「麻婆豆腐」。


うちん家と一緒です。


わ~い(ハ・U-)+゜


こんな偶然ってあるんだね!!

運命感じますよ(爆)
いやービックリしたわ~笑笑



さてさて。私事ですが。。。

今週の火曜日、2007年初レッスンだったんです。

いやー「何の曲するのかな~」なんて呑気にしてたわけですが。

どれにしようかねって言いながら決まったのが・・・。

【Nocturne Op,9-2】

ノクターン!!?

子犬のワルツに続く、【ショパン】です(汗

ノクターンて!!!!

夜想曲って!!!!!


うはははははははっ(爆笑)←え

どーしましょ、


ワタクシ、譜読みかなり遅いのに・・・。

大丈夫なのか??

ま、1年かけてやれば何とかなるかな(爆笑)


じゃ、まったね~♪♪

「やる気」になるクリックをお願いします~
ありがとうございます!!←え
(笑)


ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆
J-webトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
じゅんのマニュ&中丸のページ
ふはははっはは!!←え

あ、こんばんわ!keiです(笑)
あのね~、何でこんなわけわからんテンションかというと・・・。

よくわかりません!←え~

あ、そうそう!今日ね、学力テストの結果が来まして。
国,数,英の3教科なんだけど順位と偏差値が出るのね・・・。

3教科の順位は、なんと!!

151人中、、、


17位

意外に出来るじゃない、オレ(笑)


で、あとビックリだったのが、国語!

151位中、、、


3位


軽く優越感に浸ってたら、お友達が「どうだった~?」って聞いてきたから、嬉しそうに「国語は異様に良かったよ♪」って言ったのね。
そしたらなんと!その子が1位でした(笑)
なんか悲しいよね(笑)


それからね、来週クラスマッチ(バレー)なのよ。
バレー嫌いだってどんだけ言ったら気が済むのよ~;;
足引っ張るので、お友達(クラス違うけど)と練習しました・・・。
マジヤダ~!!すっげぇ痛いんだけど!!
まあ、当たり前なんだけど。。。




さてさて!まだいいとも!も見ていないkeiですが。

いやっ!見れないんだよ!!
忙しいから!!・・・・・。いいわけですけどね?
今日の夢でタモさんが「週末に見てくれるかな?」っていったんで、「いいともー!」って言っちゃったんだもん。←嘘だろ

(爆笑)←え、そんなにウケるところか?


まず、じゅんのマニュ行きたいと思います♪


じゅんのマニュ


こんにちは(^^)v
腹黒紳士こと鳳圭一郎こと田口です


うおーい(笑)自分で言ってる(笑)


『うたばん』は見ましたか?

女芸人さん達が頑張って面白くしてくれて

芸人さんってすごいなぁ♪って思いました♪
 

うらやましかったですけど~。
まぁ、面白かったよぉぉ♪笑


片栗粉プール

皆さんも試してみたら?

まぁ自腹ですけど



いやいやいや!そんなの普通は出来ないから!
アニキと「やってみたいよね(笑)」とは言ってたけど(笑)←やりたいんかい
自腹はきついし!笑


そうそう

先月って事ですけど

イイニクの日に誕生日を迎えました

21世紀の21歳です

21歳も子供心を

常に忘れない俺でいきたいと思います

みなさんヨロシク



おめでとう!だね♪
イイニクって・・・。

嫌味ーーーーーーーーー!?!?

(笑)


てかケーキ美味しそう♪♪
いーなぁ♪



中丸のページ


本格的に寒くなってきましたね

もうすぐクリスマスです

最近ケーキをこれでもかとオニのごとく食べています。



えーどんだけ~?笑
オニのごとくって。オニもそんなに食べねーよ(笑)

にょきにょき

中丸雄一です


最近使うね~「にょきにょき」って!笑
かぁいい

タモさんともBHHのセッションできて楽しかったぁー

が、バイクの音披露するの忘れた(--;)



あーあ(笑)
いつかやってください!聞きたいです♪♪


ほんじゃあ、コラーゲンたくさんとってね

・・・・・へ?

コラーゲン・・・???
あっ!コラーゲン!(納得)←え
はぁ~い♪コラーゲンたっぷり食べま~す♪←お前解ってねえだろ


あ、聖・・・










なんでもない



じゃあまたね!ガチャン、ツーツーツー


何でもないんかい!笑
なんやねんそれ!!笑

聖が何?!
まぁーいっか。←いいのか?



あっ!今週は、ひと恋最終回だね!!
先週ので、聖(甲)が結婚したのはビックリだった!相手が裕子じゃないじゃん!!って・・・・。
弘人はまだ菜緒がスキなんだよね。
切なすぎですから~!しかもその菜緒が結婚するって・・・。

菜緒が工場に向かってあの「光」を振ったら、懐中電灯の光が・・・
急いで工場に向かう。
弘人はいたが、「光」に気づいたわけではなかった・・・。

最終話。
最後まで見逃せないよね。
また5人が集まるんだって。
どうなるんだろ・・・。

それに関連して、明日のズムイン(亀),ラジカル(聖)に出るそうです!
HDD撮らなきゃ~!!

ポツンとお願いします!亀ちゃんがサンタのカッコして「プレゼントはオ・レって言ったりして!!きゃーーークリスマスって最高!←重症患者がここにいます

ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆
J-webトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
