黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
ごめんなさい
全く余裕がありません・・・























ごめんなさい。





















当分、放置させていただきます・・・
















ばっちりKAT-TUNには浸っておりますが・・・・

















あ、Mステカッコよかったね!























あの曲やばいな。


















あ、アルバムもでるんだよね。

















お金が・・・涙
















と、言うことで。















またまた・・・・










放置です。















またかよ!







みたいなね(笑)


















では、また会う日まで・・・。
















未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
シングル決定!
New Single「DON'T U EVER STOP」 5月14日(水)発売!!

KAT-TUNの7th.Single「DON'T U EVER STOP」は、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
「DON'T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON'T U EVER STOP」に加え、メンバー6人のソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
通常盤は「DON'T U EVER STOP」と同曲のオリジナル・カラオケの計2トラックを収録。


だってさ♪

最悪だなぁ・・・ジャニーさんめ!!!
3つとも買わせる気だな!!!!!

【CD】初回限定盤 1 JACA-5092 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. DON'T U EVER STOP
作詞:SPIN 作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2. w/o notice?? / 亀梨和也
3. 夏の場所 / 田口淳之介
4. w/o notice??(オリジナル・カラオケ)
5. 夏の場所(オリジナル・カラオケ)


【CD】初回限定盤 2 JACA-5093 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. DON'T U EVER STOP
作詞:SPIN 作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2. タイトル未定 / 赤西 仁
3. タイトル未定 / 田中 聖
4. タイトル未定(M2 オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)


【CD】初回限定盤 3 JACA-5094 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. DON'T U EVER STOP
作詞:SPIN 作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2. 愛の華 / 上田竜也
3. タイトル未定 / 中丸雄一
4. 愛の華(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)


【CD】通常盤 JACA-5095 ¥500(税込)
【CD】<1曲+オリジナル・カラオケ1曲収録>
1. DON'T U EVER STOP
作詞:SPIN 作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2. DON'T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤 1、2、3、通常盤で全て異なります。


うん、すばらし~ね。ふはははは。←壊れてる




てことは?

ライブはこれを引っさげてってことか?

ライブのタイトルも「DON'T U EVER STOP」になるのかな?

う~ん・・・可能性はあるな



ノータイアップってリアフェ以来じゃない?


アルバムが出るって噂もあるじゃん?
正直、ありえないと思うんだよね・・・。

その噂の情報は、もっともらしく書いてあるんだけどさ。

発売日が4月23日なのよ。
その頃に出るんなら、もうしっかりした情報があるはずだし・・・
それにその日には嵐のアルバムも出るんだよ?

同じ事務所から、同じ日に、それも両方ともアルバムなんて出すわけないでしょ?

うん、ありえないな。

と思うとさ、やっぱりこのシングルを引っさげてのライブになるような気がするんだよね・・・。


ま、あくまでも想像だけどね~。


ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12月31日。ご挨拶させていただきます。
どもども、keiです♪

従兄弟が帰ってきまして、バタバタしてました・・・。

昨日は餅つきだったし・・・

お疲れモードです(泣)



今日は皆様にご挨拶・・・。


私がブログをはじめたのはたしか2006年2月8日だったような気がします。
そのころはFC2ではなく、違うところでやっていました。
私の性格上、更新できなくても「まぁ、いっか」って思ってしまい、始めたころから不規則な更新でした。
それは今も続いてることなんですけど・・・すいません。
そんな中でも、だんだん訪問者が増えてコメントをしてくれる人も増えました。
高校生になって、最初のほうはあんまりKAT-TUNがすきなんてことは言えなくて、今とはキャラが違っていたんじゃないかと思います。
まわりにKAT-TUNファンがいないのはキツイものです。
人間関係が上手くいかなくて、精神的な病気になってしまい、更新する回数が更に減ってしまいました。
でも、KAT-TUNを好きになったことで救われたことがたくさんありました。
学校ではあまりいえないKAT-TUNの話を、一緒にしてくれる友達に出会えました。それは、KAT-TUNを好きになってブログをはじめたから。
「ありがとう」じゃ足りないくらい、感謝してます。

この1年、本当にお世話になりました。
来年、2007年もどうぞよろしくお願いします。

来年は、なるべく更新していきます。
ドラマ・雑誌などのレポもちゃんとしていきたいと思います。

こんなkeiですが、よろしくお願いします。

いろんなオトモダチが出来て、本当に良かったです。

ありがとう。


来年こそは、真面目にやろう!!笑



ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ウタワラ&古典(笑)
はい、誰よりも更新遅くてすいません。笑
今週もわけ分からんテンションで突っ走ってます、keiです


ウタワラのお話しましょうか♪


まず・・・。



亀梨和也を見て。。←なんやねん




誰!!?
って思ってしましました・・・。


なんでしょう、あの髪型・・・。



クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル


・・・・・・・。


えっパーマ???←今更?


なんで??弘人は???

と思いながら・・・。



今回は、聖VSゆっち ってことで、

コウヤ君に気に入られた聖(笑)

かわいい


聖のためにバースデーケーキ(食べられない。笑)を作るコウヤ君。


可愛い


でも、コウヤ君。

亀ちゃんは気に入らないみたい(笑)

爆笑しちゃったよ(笑)

話し振ってもツーンってされて・・・笑

かめちゃんも微妙にショックっぽかった



ゆっちは、ポールダンスがしたいお母さんのために娘を説得するという。


お母さん、頑張ったね。(棒読み)←おい


んで、流れ的にポールダンスを亀梨君にやってもらうことになっちゃいまして


・・・・・・・・(・▽・//)ワクワク


ひょいっクルクルッ・・・・スリスリ・・・



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ウッヒョ~~~


これはこれは、永久保存版ですね(笑)

あの一瞬だけ、ポールに生まれればよかった・・・と後悔。←え
(笑)


で、歌~。


まだ弘人ヘアだw
やっぱこっちのほうが好きだわ♪♪

曲順は
リアルフェイス~離さないで愛~シックセンシーズ~リアルフェース


仁パートをゆっちがやるという意外な感じ(笑)
3人しかいないからゆっちしかいないけど(笑)

久々の「離さないで愛」に感動しました


来週は亀・たっちゃん・じゅんの かな??
楽しみだね



で、雑談ですけど。←最近雑談多いよ?笑

今日ね、古典の授業で・・・。

「修辞法」を習いました。

修辞法・・・修辞・・・シュージ・・・修二・・・。


修二!!?←え


懐かしい~~

野ブタだ~

ちょうど1年前だよね。

SI 俺たちはいつでも~2人でひとつだった~



ただ名前だ出ただけなのに、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



うちの妄想だ!!←やっと気づいたか



それでも、嬉しかった


なんとなく、癒されました(笑)



では今日はこの辺で~~~


押してくれたら、あなたの元に「元気ハツラツゥ??」って聞きにいきます(笑)

ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
たったひとつの恋 第3話
どうもこんばんわ!昨日はひと恋見てひとりで「えへ~///」ってなりながら寝ちゃいましたkeiです(笑)←いみわからん

そうそう!雑談なんだけど(笑)
土曜日ね、keiの家族はみんな出掛けてひとりで留守番してたのよ。
父さん母さんは、ばあちゃんとじいちゃん連れてったから、ホントにひとりだったのね。

んで、暇だからKAT-TUNとかのDVD見て、気づいたらお昼。
ひとりで「メシじゃ~!!!」って叫んで(笑)カップラーメンにお湯を注いだわけです。←なんか作れや

台所からカップラーメン(お湯入り)を畳の部屋にもって行き、←なんか古風?笑
「あっ!箸&お茶!!」と思って取りに行って戻ってきたらなんと!!!




・・・・・・・・・・・・ネコがいた。(ボソッ)




いや、猫飼ってませんよ???

なんでいるの???ってなるじゃん?

でも、ワタクシ・・・


ネコ発見
 ↓
しばし沈黙←反応が遅いらしい(笑)
 ↓
叫ぶ。←遅っ
 ↓
ネコだということを認識。←今更?
 ↓
外に出してやるための作戦会議。←ひとりなのに?笑
 ↓
いろんなところの窓を開ける
 ↓
気づいた時には猫は外に出ていた。




こおゆうことだったんです。←どういうことだよ

(笑)

じつはね、ばあちゃんちの窓、網戸ないところを全開にしてたみたいで・・・
それじゃ~ネコも入ってくるわ。とひとり納得。笑
いや~いろいろあって楽しかったですよ(笑)
「今日のトップニュースだ!!!」って叫んでた(笑)
皆様、ネコも入ってくるので気をつけてね(笑)





さて~!!ひと恋第3話に行きましょう。

たったひとつの恋 第3話


奈緒は健気というかなんと言うか・・・。
弘人に貰ったイガイガを毎日振ってるんだね。
でも、弘人は奈緒が「シンデレラ」ってことを知っちゃったんだ。
一生懸命イガイガを振ってるのに、弘人は気づいたんだけど、廉が来たから部屋に戻った・・・

このときの切なげな弘人の表情グッ
 
奈緒は連絡がないから弘人の家に電話をかけた。
廉が出たから、「いいです」って言って切っちゃった・・・・

電話があったことを弘人に伝える廉。
「ふ~ん」いかにも興味ない感じなんだけど
廉に「電話しないの?」と聞かれ・・・
「いいか、廉。シンデレラは王子様と結婚するんだよ。間違っても、家来や農民とは結婚しない・・・」

いい例え!笑

「あのおねえちゃんが好きなんだね」って言われて焦ってる!!可愛い


亜裕太にも、「すむ世界が違うんだよ」って言ってる・・・





弘人は仕事のことのほうが大変だった。お得意さんが切られるからって必死で・・・。
土下座までして、なんとか帰ってきたらそこに奈緒がいて。
そっけない態度とっちゃった。
廉のごはん作ってくれたことを知り、追いかけてお礼を言う。


「電話する」

それだけでも、すっごく嬉しいんだよね。


結構時間が空いて。
奈緒は電話があるのをずっと待ってた。


弘人は切られそうなお得意さんと上手くいったみたいで、すっごく嬉しそうだった!てか可愛かった(笑)


やっと電話した。
その電話で、奈緒に会いたいって言われたのに、動揺しまくって(笑)
「私もう好きになっちゃったんだよね。電話ずーっと待ってるうちに、どんどんどんどん好きになっちゃったんだよね…だから」

「・・・・・・・・そういうことなんで。」


え?どういうわけ?
弘人もビックリしてる!!


そのことを聞いた亜裕太は甲を使って弘人を騙す作戦に!笑

この子案外騙しやすいのね(笑)

甲と2人で釣りしてるときに、亜裕太から電話。
「オレ、奈緒ちゃんと付き合うことにしたから。あ!電波が~!!」
はい!弘人君完全に騙されました。笑
気になって仕事もままならない状態・・・

デートの日に、急いでお店まで走る弘人・・・。

必死で「亜裕太はやめとけ!」ってかわい~(笑)


で、2人でご飯食べることに。
結構食ってるなあ(笑)そんなに食べるの??


帰り道。
横断歩道を通ろうとする奈緒に・・・
「そんなに早く行くなよ」と引き止める・・・・

「俺さ、あんたと亜裕太が付き合うと思ったらたまらなかったんだ
さよならって言われたのも相当応えたんだ。今日とかも会ってるとさ、また会いたいんだ。
だから、何かその…しゃれたこと言えねーよ」


「バカ。」
奈緒が弘人に抱きつく。

「俺金ねぇけど」
「分かってる」


「高卒だし」
「分かってる」

抱きしめあってる二人がステキだわ。。。(うっとり)

弘人から軽いキス。

「今の何?」

「キス。なんか不満?」

「するんだったらちゃんとkissして…笑わないでよ」

「命令多いよ」

「ごめん」

――でもそれは、僕たちの悲劇の始まりだったんだ――





うひゃ~これからの展開に目が離せない!!!
奈緒の体もだけど廉も病院に運ばれるんだよね。そっちのほうがなんか気になる(笑)
いろんな障害を乗り越えなきゃいけないんだよね。
来週も楽しみです

押してくれたら、あなたの元に「元気ハツラツゥ??」って聞きにいきます(笑)

ジャニーズブログランキング
      









                              keiでした☆
未分類トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
きのうは・・・
軽く放置すいません。
いろいろ忙しくて・・・(暇な子なハズなのに?)笑

昨日は、体育祭でした~
その練習とかでいつも見かける先輩方に惚れ惚れしてました(笑)
M先輩、D先輩、K先輩です!!
で、M先輩は和太鼓部なんだけど、すっごい優しくていい先輩!・・・らしい(笑)
だってかかわりないんだもん!!
えぇ、完全な一目ぼれ的な・・・笑
3人の中ではM先輩が好きで、目で追ってたりするんだよね。
でも、M先輩の妹によると、就職試験に落ちちゃったみたい・・・
なんとか関わりを持ちたいんだけど・・・
どうするべきか、悩んでます・・・↓↓
部活が一緒とか、バイトが一緒っていう友達はいるんだけど・・・
だれかアドバイスを!!!(必死)笑


でも昨日はかなり風が強くて、テントが飛びそうになったり、竜巻みたいなのが出来かけたり・・・笑
も~疲れました・・・・
結局、1年は最下位だったし。優勝は3年だったから、先輩たちが優勝したからいいんだけど(笑)


さて、雑談はこの辺にして・・・

今日はYOUだち!!があったけど。
まだ見てない(笑)
明日にでもみるかなぁ~笑
それから、D誌も買えてません・・・泣
ダメダメじゃん、オレ。笑

しかも今週からテスト週間だし。
うへ~めんどっちぃなぁ・・・




押してくれたら、あなたの元に「元気ハツラツゥ??」って聞きにいきます(笑)

ジャニーズブログランキング
      








                                keiでした♪
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
サプリ第10話・ジャニーズJr.新番組
ども☆keiです。

サプリ・・・泣

予告での勇くんのスーツ姿、物凄くいいんですけど

いきなりミナミの家の彼方此方の修理ですか・・・笑

彼氏のすることじゃないのでは・・・???笑

女の尻に興奮するなよっっ!!!笑


勇くんの合格祈願で、1000円もお賽銭箱に入れちゃって
「夏目~」って言ってる(笑)

大切だよね、1000円。。。笑

でさ、今回オープニング違ったよね!ビックリした~

もう結構やばい感じになってきたよね・・・
荻様がミナミに「好きです」って言っちゃったよ。
しかも勇くん聞いちゃったぁ~

それから、面接。
絵コンテ、プレゼンの受けは良かったものの、社会性が足りないからまだ時間が必要、とのこと・・・

とぼとぼ歩いてる勇くん素敵

留守電からのミナミの言葉に涙を流す勇くん・・・
感情移入してしまいましたわ・・・・泣泣泣


てゆうか、なんで勇くん辞めたのかな??!

荻様・・・教えてください・・・・


来週で最終回かぁ・・・
早いね。もう勇くんとお別れだなんて・・・

よく頑張りました!





さてさて。
広島テレビ(日テレ系)のHPで、KAT-TUNやKittyが出演する新番組「ユーたち!」の放送決定!

すっごい嬉しいんですけど♪
広島テレビバンザイ
幸せ感じました(笑)
夜中だけど、ばっちり見させていただきますよ


ではでは、また! 

ランキング参加してます♪よろしければポチポチ

ジャニーズブログランキング
      







  

                              keiでした☆
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
忘れてた(^_^;)
新しくフォト日記を貼りました!!

こっちはなるべく毎日更新します。

見てね☆☆

いま夜の1時前だけど…

何故かお腹すいたんですけど(笑)

なんでやねーんッ!!!笑

とまぁ、『keiの毎日』は多分きっと毎日更新!!!

是非見てください(≧∇≦)

以上、keiでした♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
