黒ねこ時計
カウンター
管理人・kei

kei

Author:kei
KAT-TUN大好き、亀担のkeiです。
現役の高2、17歳です。
趣味は音楽(特にピアノ)KAT-TUNです(笑)
誕生日は山下翔央君と同じ,12月20日です♪
コメント,メールは気軽にどうぞ!
お友達年中募集中です。

⇒詳しくはこちら♪

★lurkye★

なんかいろいろ喋るから押してみてね~
★ランキング★
参加してます。押していってください♪
★☆お誕生日☆★

●ココロの句●

PIANO
★keiの毎日★

★☆最新情報☆★

keiにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
お知らせ。
皆さまお久しぶりです。
keiです。



えっと、今日はお知らせにやってまいりました。

このブログを閉鎖しようと考えています。

KAT-TUNが嫌いになった、とか
そんな理由ではありません。

大好きです。
プラスで嵐やNEWSも大好きです(笑)

ただ、
以前のように、PCの前に入れる時間が少なく、これまで同様、そんな余裕もありません。

ブログを通して、たくさんの人と触れ合ってきました。
たくさんの人に出会ってきました。
この出会いは、すごく幸せなものです。

いままでありがとうございました。


先日、大学の入試に合格し、春から大学生になることが決定しました。

これからどんどん忙しくなり、こまめに書くことはできないと思いました。

KAT-TUNのことは、これからも一生応援していくつもりです。
一生、亀担です。

つらいとき、支えてくれたのは彼らの歌声や、彼らの笑顔でした。
そんな彼らを、キライなることは出来ません。

本当に、好きになってよかった。

好きになったから、こうやってブログを始めて・・・
好きになったから、ここでたくさんの人に出会えた。

楽しかったです。
みんなといっぱい話ができて。
みんなといっぱい笑い合えて。

本当に、ありがとうございました。

また、時間ができたら始めるかもしれません。
そのときは、また、よろしくお願いします。

また会う日まで・・・。



感謝。


From...kei
独り言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
中丸雄一
祝!!!
25歳!!!!

四半世紀過ぎたねー‥

もう25か…

意外にいってんだな(笑)

最年長ですけれども。

最年少を頼らないでください(笑)

(漫画魂DVDより)

あとー

あのヘタレっぷり‥やばいよ(笑)

素晴らしいよ!!!!笑

とりあえずヘタレユッチでいてね(・∀・)

たっちゃんに怒られない程度に(笑)

ぐふふッ♪
独り言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今更だけどさ。
今日ね、本屋さん行ったの。

そしたら、相当前のananがあって。



ほら、山Pのヤバイ奴。


アレ、ホントにやばいね。


完全にヤってんじゃねーの?ってかんじで(笑)

ちょっとテンション上がった(笑)



でも最近、“腐”の部分が出てる私からすると・・・。

完全に、Pちゃんは・・・受け、でしょ?←ゴラ

もちろん、亀ちゃんも、だけどさ・・・←おい

(笑)



そういえばさ、

最近?異様なほどに仁くんとPちゃんつるんでるよね~

仁君は、亀ちゃんとラブラブしてください。←え;

Pちゃんは、亮ちゃんとイチャイチャしてください。←おーい



そんなことを思いながら・・・
今日のドームコン・・・仁亀のお二人はラブラブしてくれてるのかしら♪
なんてね(笑)

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
 
独り言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
セフィロス様ァ!!!!
二度とないであろう仁君のコスプレ・・・・


セフィロス様

好きだよ、セフィロス!
かっこいいよね~
FF7は名作だよ^^
・・・・やってないけど(笑)

クライシスコアも途中で止めてるし・・・笑

クラウドも大好きだし、ジェネシスも好きだけど!

やっぱりセフィロス様よね~~

クライシスコアはPSPだから、イヤホンつけてさ、声聴きながらやるのが一番いいよ!笑
セフィロスも、ジェネシスも、いい声なんだな♪

ジェネシスはガクトだもん
やっぱり素敵

・・・・・ってどうでもいいって?笑



んで。


セフィロス仁くん。

うーん、セフィロスは髪長いんだよ!!
そこはしっかり再現しようよ!!!笑

超テレながらファイガとサンダガをする仁君・・・・笑

面白かったです(笑)

しょこたんも、ハルヒ可愛かった^^

あの踊り、ウチの後輩ちゃんも完璧です(笑)
そのときは仁君と聖のようにポカーンって感じだったけど(笑)


来週は夏祭りSP!

仁亀が並んでて、も~可愛いんだから
久々の2ショット
楽しみ~~~~^^



今日から東京ドーム!
もう最後だね~・・・

楽しんできてください

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
テレビトラックバック(2) | コメント(0) | top↑
へタレ中丸
見ましたよ、カツカツ。


ゆっちはへタレだな・・・笑


いやいや、ヘタレ過ぎるだろ

それに比べて・・・


和也ったら


ものすごぉぉくっ!!


キレイなんだから


さすがね、和也ったら(´∀`◎)



あ、もぎたて果実のCM見ましたよ!!!

「un-」がかかったときはビックリしたよ(笑)

CM公開されてます♪
→→こちら♪

もぉぉ!かわいいなぁぁ



ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
テレビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
どんぶらこーーー!!!
今日まで3Daysの石川コン♪
たのしかったんだろーな(笑)

何事もありませんように・・・♪


さて


プラスX新CM

見た???見た???????笑

かーわーいーいー

とくにね。


後半だよ。

聖「ピーチのうまさが」(←曖昧

たっちゃん「どんぶらこ♪」


どんぶらこーーーーーー!!!!


ぶしゅ~~~

たっちゃんがどんぶらこ?(・∀・)←違う

ありがたい。(・∀・)←だから違う

(笑)


どんぶらこ♪・・・どんぶらこ♪・・・(リピート中)

どんぶらこ♪←しつこい

うひゃひゃひゃ(`∀´)ノ


続きは、放置中にコメくれた方へ・・・。

ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
つづきをよむ
独り言トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
放置放置・・・笑
放置ごめんなさい;;

7月4日

仁くんHAPPY BIRTHDAY♪


その日のうちに更新しなくてすいません。

もう24ですか。

仁君は・・・自由人?笑
とりあえず、コンサート頑張ってください。笑

メンバーからは、亀ちゃんからしかメール来なかったんだってね(笑)
アドレス変えてからおしえてないあんたが悪いよ(笑)

でも、さすが亀ちゃん♪
ちゃんとお祝いメール送って♪
ラブラブなのね(笑)





あ、スピードレーサー見に行けそうにありません(涙


だってこないだ花男見たんだもん(笑)

道明寺は最高だったな~
でもうちは類派だけど(笑)



あ、そういえば、
たっちゃんソロコンやるんだね~

いーーーーーーなぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!
うらやまし・・・。

いけねーよ、東京なんて。

ゆっちの舞台ももちろん無理(笑)



あはははは;;;



あ、そうそう。
ライブにはいけなかったけど、グッズは買ってきてもらいました♪

今回は~

集合ポスター
たっちゃんフォトセット
限定バッジ
リストバンド

を。


集合ポスターやばいね!!

開いたトタン、亀ちゃんが一番最初に目に入ったんだけど。


うひゃひゃひゃひゃひゃ(`∀´)





さーいこー♪



ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
独り言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
うわーん!
久しぶりすぎて泣けてきます(涙

どうも、keiです。

えーっと。。。
復活?したわけではないとは思います←え

とりあえず、報告です。


KAT-TUN コンサートツアー2008、広島公演。
21日は文化祭なので・・・。
22日のみの応募にしてましたが・・・。


見事!


落選です(涙


なんか今回は倍率高いみたい。

さすがに、最後の文化祭をサボるわけにはいかず。。

まー生徒会役員がサボるってのが一番まずいだろ(汗


と言うわけで。

今回は参戦しないことになりました。

以上、報告です。




あ、そうそう。

文化祭のね、オープニングで・・・生徒会でダンスすることになったんだけど。


曲は嵐の「Happiness」


いー曲♪


じゃなくて!


ダンスがないところ(抜かれてて見えないところも)は、自分たちでつくることになるんだけど。



頼まれちゃったよ、わたし(汗


言っちゃったんだなー、「ダンスはしてた」って(涙



って言ってもさ~


4,5年前だよ?


それもやってたのは「ジャズダンス」だよ?


大丈夫なのか?それで・・・・。


今週の木曜日までにちゃんと作ってマスターしないと・・・・。


木曜日に、生徒会メンバーにお披露目だそうです(笑)

間に合うのか・・・
というか・・・

つくれるのか。。。


どーしましょ;;;


なかなかむずかしいもので。

うん、特訓だよね。
それしかないよね。
ジャニーズ並に、特訓します(笑)




あ、そういえば。

KAT-TUNの3rdアルバム、今秋発売ですね~♪

んふふふ♪
楽しみ~~~~♪

ライブいけないなら、たっぷり堪能してやるわ!!!(←やけくそ)


というわけで、

また来ます!




またね^^


ではでは~
See U

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
 


    








                             keiでした☆
独り言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
